2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

リンクス AMR

UCで購入できる最高のアイテムがいくつかあります PUBG さて、VCGamers は、UC PUBG で購入するのに最適なアイテムをリストしました。

PUBG のゲーム内通貨は Unknown Cash (UC PUBG) として知られています。他のビデオ ゲームと同様に、PUBG Mobile のゲーム内通貨は、衣服や化粧品などのアイテムの購入に使用されます。

ただし、UC PUBG は店舗で高額な価格で入手できるため、最大限に活用する必要があります。

2022 年 3 月に UC PUBG を使用して購入できる最高のアイテムをいくつかまとめました。これらを購入しても、失うものや後悔するものは何もありません。

UC PUBGで購入できるアイテム一覧

2022 年 3 月現在、UC PUBG を使用して入手できるゲーム内アイテムがいくつかあります。一部のアイテムは武器や車両のアップグレードに役立ちますが、スキンや衣類などの他のアイテムはインベントリに名声を追加します.

C2S4 月 8 ロイヤル パス

UC PUBG
ロイヤルパス

C2S4 Month 7 Royale Pass の終了により、Month 8 RP がゲームに登場する道が開かれました。 M8 RP は Bounty Legends をテーマにしており、360 UC PUBG の Elite Pass と 960 UC PUBG の Elite Pass Plus の 2 つのバージョンで利用できます。

毎週のミッションを完了することで、素晴らしい報酬を受け取るのに役立つ RP を購入できます。

PUBG の Royale Pass には 2 つのバリエーションがあります。 360 UC では小さくて人気のある Elite Pass を利用できますが、960 UC では Elite Pass Plus バージョンを利用できます。

UC を所有しているプレイヤーは、RP Cycle 2 Season 4 Month 7 を購入するか、2 月 17 日に導入される次の Royale Pass を待つことができます。

カズトロサウンドパック

Kaztro は、YouTube で人気の PUBG Mobile プレーヤーおよびストリーマーです。サウンド パックは、ジョナサンのボイス パックの成功に続いてゲームに導入されました。

Kaztro サウンド パックには 2 つのバージョンがあります。ベース サウンド パックには英語のオーディオ ファイルが含まれており、ゲーム内ストアで 250 UC PUBG で入手できますが、ミシック サウンド パックはラッキー クレートで 1 クレートの 30 PUBG UC と 10 クレートの 270 UC で入手できます。

レインボードレイク AWM

UC PUBG
AWM

Rainbow Drake AWM は、ゲームに追加された最新のアップグレード可能な武器スキンです。武器スキンはレベル 7 までアップグレード可能で、そのユニークなデザインは他とは一線を画しています。 Lucky Spin で UC PUBG を使用すると、レアな武器スキンを入手できます。

この AWM スキンを持っていると、ロビーにいるときに他のプレイヤーから尊敬されるようになります。試合に入る直前にAWMを披露できます。

素材

UC PUBG
M416

マテリアルは、UC PUBG を使用して購入できる PUBG で最もレアなアイテムの 1 つです。アップグレード可能な武器スキンをアップグレードするために必要な材料。ただし、素材のレア度により、素材に多くの PUBG UC を使用する必要があります。

それらは、ゲームで利用可能な武器をアップグレードするために使用されます。ただし、材料は多くの UC を消費する必要があります。

ゲーム内の素材を入手するには、バトルグラウンド ラッキー クレートに向かい、チェストを開きます。非常にまれで、多くのプレイヤーはこれについて知りません。この方法で武器スキンを追加またはアップグレードできます。

また読む: 2022 年 3 月にフラグメントで購入できる PUBG アイテム

呪術廻戦イベントの常設キャラ

UC PUBG
呪術廻戦

PUBG Mobileで利用可能な柔術回戦モードは、柔術回戦イベントの導入につながりました.

本イベントでは、板取祐二、伏黒めぐみ、釘崎野幡、五条悟などの期間限定キャラクターを獲得することができます。ただし、3000 UC を消費して、すべてのキャラクターを永続的に取得できます。

以上、UC PUBGで購入できるアイテムでした。上記のアイテムは最高のものであるため、心配する必要はありません.ですから、購入する準備をしてください。

また読む: PUBG 2022で近距離戦闘をマスターする方法

UC PUBG Mobile をトップアップしたい Vicigers フレンドの場合は、VCgamers で直接 UC をトップアップできます。インドネシア全土で迅速かつ安全なサービスを提供します。だから、後悔しないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!