Free Fire 2022年2月の5つのベストペット

最高のFFペット

10種類以上のペットがいます フリーファイア ゲームの性質に応じて、さまざまなキャラクターで使用できます。この記事では、2022 年 2 月の Free Fire で最高の 5 匹のペットを、その能力と一致するキャラクター コンボと共に紹介します。

Free Fire は、他のバトル ロイヤル ゲームとは異なり、その能力とペット システムが非常にユニークです。プレイヤーは常に、従うプレイ スタイルに応じて Free Fire のキャラクターを選択します。選択したペットに応じて、ゲームプレイ スタイルをさらに変更できます。

フリーファイアのペットとは?

フリーファイアで最高のペット

ペットは、キャラクター キット全体に一種の価値を追加する、Free Fire の一種のユニークな機能です。 Free Fire には 10 種類以上の最高のペットがいます。

それらは常にチームのプレースタイルに応じて選択する必要があり、全体として、あなただけでなくチーム全体に利益をもたらすはずです.

チームが少し受け身でプレイしている場合は、Falco、pup を使用できます。または、チームが Panda や Mr.Waggor のような非常に攻撃的なものをプレイしている場合は、非常に便利です。

以下は、戦場で使用できる2022年2月のFree Fireの最高のペットのリストです.

Free Fire 2022年2月のベストペットのリスト

ファルコ

フリーファイアで最高のペット

Falco は、Free Fire の最高のペットのリストに新しく追加されたものの 1 つです。彼は、プレイヤーがゲームの開始時にジャンプした後に滑空速度を上げる「Skyline Spree」と呼ばれる能力を持っています.

この滑空速度は、パラシュートを開くと増加します。この特性はチーム全体に適用され、より早く着地したいチームが使用できます。

ジャンプ後は滑空速度が 15% 増加し、パラシュートを開いた後は 25% 増加します。

グライドは、最大にすると 25% から 37% に増加します。ファルコを使用するには、699 ダイヤが必要です。ペアリングするのに最適なキャラクターは、どのキャラクターでもあります。

オッテロ

フリーファイアで最高のペット

Ottero はかわいいですが、Free Fire で最高のペットの 1 つであり、彼がテーブルにもたらすプレイ スタイルのためにアグレッシブなプレイヤーによく使用されます。

彼は「ダブル ブラバー」と呼ばれるアビリティを持っており、医療キットまたは包帯を適用すると EP が増加します。レベルに応じてEPの回復量が増加する。この EP の増加は、かなり多くの戦いをし、クラッチの状況で使用する人にとって特に役立ちます。

EP の増加は、適用されたヘルスまたは獲得した HP の 35% です。 EP増加は、最大化すると最大50%になります。使用するには 699 ダイヤモンドを消費する必要があります。

オッテロがペアを組むのに最適なキャラクターは、クロノ、DJ アロック、スカイラーなどの攻撃的なキャラクターです。

ロボット

フリーファイアで最高のペット

Free Fire で最高のペットの 1 つである Robo は、アグレッシブなプレイヤーが起動して使用すると、最も人気のあるペットの 1 つです。

特殊なシールドを追加してグルーウォール全体のHPを増加させる「グルーブースト」と呼ばれる能力を持っています。この HP の増加は敵の注意をそらすことができ、戦闘中に注射器や医療キットを挿入するために使用できます。

グルー ウォールの HP は初期レベルで 60 増加し、レベルが上がるにつれて HP を 80 まで増加させることができます。使用するには 699 ダイヤモンドを消費する必要があります。

ロボと組むのに最適なキャラクターは、クロノ、DJ アロック、スカイラーなどの攻撃的なキャラクターです。

探偵パンダ

フリーファイアで最高のペット

探偵パンダは、殺人と助けを求めている積極的なプレイヤー向けに特別に設計されたペットです。

彼は「パンダの祝福」と呼ばれる、殺害後にプレイヤーのHPを増加させる能力を持っています.このHP増量は、戦闘後に他チームのサードパーティーになったときにかなり良いカップリング能力です。

HPの増加はレベル1で4で、レベルが進むにつれて最大7 HPまで増加できます。使用するには 699 ダイヤモンドを消費する必要があります。 FFの全キャラクターと組むことができます。

また読む: 人気の万能ペットトップ5、薬はいらない!

氏ワッガー

フリーファイアで最高のペット

氏ワガーは、グルーグレネードのような重要なアクセサリーが不足しているチームのためにテーブルにもたらす能力により、フリーファイアで最高のペットです.

彼の能力「Smooth Gloo」では、何も食べずに時々 Gloo グレネードを使用するプレイヤーに Gloo グレネードを与えることができます。これにより、誰もが物資が不足している戦闘の終わりに彼は特に役に立ち、どこからともなく手榴弾を手渡してくれます.

レベル 1 では 120 秒ごと、レベル 2 以上では 100 秒ごとに Gloo グレネードをプレイヤーに与えます。使用するには 699 ダイヤモンドを消費する必要があります。

氏と組むのに最適なキャラクター. Waggor は、Captain Booyah、Dj Alok A124、Chrono、Skyler などのキャラクターです。

また読む: OB32アップデート後に最も過小評価されている5つの最悪のフリーファイアペット

これらは、2022年2月のFree Fireで戦闘で使用できる5つの最高のペットです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!