2022年のベストGTA 5トラックの推奨事項

gta 5 トラック

マップを簡単に探索できるようにするには、GTA 5 トラックが必要です。なぜなら、ゲームマップでは グランド・セフト・オート5 あらゆる種類の急で岩だらけの場所でいっぱいです。

トラックは、乾燥した山岳地帯や砂漠地帯での使用に最適です。トラックは、プレイヤーにとって旅の中で非常に重要な役割を果たしており、通常の車両が通過できるため、スムーズに移動できます。

このゲームは、購入する必要があるトラックの幅広い選択肢をプレイヤーに提供します。したがって、間違ったものを購入しないように、最高のものを探す必要があります。

この記事は、Vicigers の友人が GTA 5 トラックを選択するのに役立ちます. VCGamers は、以下で選択できる最高の推奨事項を持っています.

2022年の最高のGTA 5トラックのリスト

他の車両とは異なり、GTA 5 トラックはあらゆる地形での使用に最適で、優れた耐久性を備えています。 

以下は、2022 年に使用できる最高の GTA 5 トラックの 5 つです。この記事を最後まで読んでください!

ヴァピッド ガーディアン

ヴァピッド ガーディアン トラック GTA 5
ヴァピッド ガーディアン トラック。出典:ユーチューブ。

Vapid Guardian は、Heist アップデートの一部として Grand Theft Auto Online に導入された GTA 5 のトラックです。

全体として、重い車にもかかわらず、スーパーインテンデントは、全輪駆動構成 (フロント 35%、リア 65%) とターボ ディーゼル エンジンと 6 速トランスミッションのおかげで、ハンドリングとスピードが優れています。

この GTA 5 トラックは、銃撃や交通事故に強く、アートもこなせます。 未舗装道路

車の後ろに立っているビシガーは移動中に落下しないため、あらゆる武器を使用できます。この車両は $375,000 で購入できます。

かまちょう 

かまちょGTA5
かまちょトラック。出典:ユーチューブ。

かまちょはストリートレース用に設計されました。 GTA5 トラックかなりのトルクがありますし、 最低地上高 50/50 のスプリットで固い地面にも取り組むことができます。 

トラックに比べて 未舗装道路 その他、このトラックは高速で加速し、ハンドリングも良好です。 

長さは程よく、牛革を追加することで長くすることができます。全体的にカマチョはGTA 5で最高のマッドトラックであり、2022年の最高の車の1つです.

この超クールな車両は、Southern San Andreas Super Autos から $345,000 で購入できます。

カラカラ 4×4 

カラカラ 4x4 
カラカラ 4x4 トラック。出典:ユーチューブ。

Vapid Caracara 4x4 は、GTA 5 に登場する 4 輪のトラックです。 グランド・セフト・オート・オンライン カジノのアップデートの一環として。 

カラカラ 4×4 の最大の特徴の 1 つは、その耐久性です。 4WDのおかげで、車は非常に安定しており、走行中に方向転換する可能性はありません。 

この 1 台のトラックの速度は良好で、他のランナーについていくには十分です。車の強力なサスペンションにより、ドライバーは起伏の多い地形を簡単にナビゲートできます。 

ヴァピッド トロフィー トラック

ヴァピッド トロフィー トラック
ヴァピッド トロフィー トラック。出典:ユーチューブ。

Vapid Trophy は、Cunning Stunts アップデートの一部として導入されたオフロード ビークルです。

Viciger の友人はこのトラックをサザンから購入できます サンアンドレアス $550,000 のスーパーオート。車の主な利点は、砂丘でのジャンプを吸収し、優れたオフロード スキルを提供する非常にパッシブなサスペンションです。

エンジンのおかげで加速もスピードも速いのですが、リアタイヤの重さと位置の関係でコーナリング時にリアが大きく回転してしまうので、高速でのコーナリングはお勧めできません。 

また読む: PC 2022で最も完全なGTA 5ビークルチート

リアータ

当たり障りのないリアータ 
リアタトラック。出典:ユーチューブ。

Riata は Doomsday Heist アップデートに含まれており、Southern San Andreas Super Autos で $380,000 で購入できます。

オフロードの状況では、Riata のサスペンションは少し固く、全輪駆動であることは無視できません。 

しかし、でこぼこ道になると、このクールな乗り物はまったく揺れません。さらに、何度も撃たれたにもかかわらず、車両の頭上のライトはまだ機能しています。かっこいいでしょ?

この車両は、滑りやすい高速道路での使用はお勧めできません。岩だらけの道路用に設計されているためです。

また読む: すべてのコンソールのバイク用 GTA 5 コード コレクション

上記のいくつかのトラックのうち、それらは非常に高価です。ただし、価格は提供される機能と利点に匹敵します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!