2022 年のベスト 10 のシミュレーター ゲーム

最高のシミュレーター ゲーム

スキルを磨いてゲームを始めたいですか?この最高のシミュレーター ゲームは、ゲームをプレイする際の参照の 1 つになります。通常は多くの人が行うゲームをプレイするだけではないからです。ただし、ここでは、シミュレーションを使用して多くのゲームをプレイすることもできます。これにより、人々はこのような次のゲームを待ちたくなるでしょう。

最高のシミュレーター ゲーム

以下は、2022 年にオンラインまたはオフラインでプレイできる 10 の最高のシミュレーター ゲームの参考資料です。もちろん、最高のシミュレーター ゲームはいくつかの楽しい体験を提供します。見事なアクションだけでなく、最高のシミュレーター ゲームもさまざまなコンテンツ コンテンツをもたらします。これがあなたがプレイできる最高の10のシミュレーターゲームです!!

マイクロソフト フライト シミュレーター

マイクロソフト フライト シミュレーター
マイクロソフト フライト シミュレーター

最初の最高のシミュレーター ゲームは飛行機に関するものです。 Microsoft Flight Simulator の 2020 リリースは、このシリーズが初めてコンソールに登場し、実際の旅行が禁止されていない場合でも非常に推奨されていないときに、ゲーマーに青い空と新しい土地への旅を提供します.

この最高のシミュレーター ゲームは、飛行機を操縦する技術に適用されるビジュアルとリアリズムのレベルを提供します。これらすべての逃走フライトにどれだけ注意を払っていると思っていても、印象的で恐ろしいものです。

幸いなことに、この最高のシミュレーター ゲームには独自のフライト スクールが付属しており、飛行機の基本を試用したり教えたりすることができます。また、最高のゲーム シミュレーターが提供する支援の量を変更して、ひどい事故を回避するためのオプションもあります。

パイロットとして、コックピットから 4K 解像度で惑星地球の現実的なビューを取得し、それは間違いなくあなたを驚かせるでしょう。したがって、この最高のシミュレーター ゲームはリファレンスとして使用できます。

シムズ4

シムズ4
シムズ4

The Sims 4 が 2015 年に最初にリリースされたとき、一部のシムズ ファンはゲーム内のコンテンツの不足に失望しましたが、過去 6 年間で主要なゲーム開発者としての EA は以前よりも良い方向に物事を変えました. The SIMS 4 では、EA によって作成された NPC の 1 人の命を数回奪い、キャリアからロマンチックなパートナー、または一般的な行動まで、すべてを選択して、好きなように人生を送り始めます。

この最高のシミュレーター ゲームは非常に多様であり、あなたが望むものになることができます。この最高のシミュレーター ゲームは、特定の道をたどることを強制するものではなく、自分の行動の結果を体験してプレイすることを可能にします。

DLC のおかげで、The Sims 4 は魔法の力で人生を試したり、ペットを飼ったり、国を移動したり、超常現象を経験したり、その他多くのことができます。または、お金のチートを使用して、巨大な家を建てるのに多くの時間を費やします。

プラネットコースター

プラネットコースター

自分の遊園地を経営したいですか?たぶん、プラネットコースターをあなたが選ぶ最高のシミュレーターゲームと見なすべきでしょう. Frontier Developments (Roller Coaster Tycoon 3 と同じスタジオ) によって 2004 年に開発された、決して忘れられない実験です。

ジェット コースターの作品に乗る機能を含む多くのこと、この最高のシミュレーター ゲームは懐かしさに満ちています。しかし、テーマ パークのジャンルに慣れていない人にとっては、プラネット コースターの高低をナビゲートすることは新鮮で、時には挑戦的なシミュレーター体験でもあります。

クッキングシミュレーター

蒸気

あなたはプロのシェフになりたいですか?さあ、プロの料理人になるチャンスです。 Big Cheese Studio によって開発されたクッキング シミュレーターでは、リアルな大規模なキッチンを担当し、自分のやり方で料理、煮込み、ブレンド、スパイスを加えることができます。

唯一の経験がクッキングママのような料理ゲームをプレイしている場合.確かに、最高のシミュレーターゲームに適応するのは非常に簡単です。

材料を正しく計量して調理する必要がありますが、空腹のダイナーがあまり長く待たされないように注意してください。または、もちろん考えずにその瞬間を破壊したい場合は、レストランに影響を与えます.

ゴードン・ラムゼを手放す準備ができているなら、最高のシミュレーターゲームはあなたにぴったりです

また読む: Free Fire 2022 の 5 つの最もレアなエモート

アルマ3

アルマン 3
蒸気

ARMA 3 は、VCGamers が選んだ最高のシミュレーター ゲームです。あなたが楽しんでいるかどうかは関係ありませんし、友達が Call Of Duty をプレイしているかどうかも関係ありません。 ARMA 3 は 1 つのことにのみ焦点を当てており、その 1 つが現実的です。

ARMA 2 の発売時に発見されたように、最高のシミュレーター ゲームは、TRG アサルト ライフルから見下ろすよりも、地図とコンパスを見ることに多くの時間を費やすシューター タイプであり、銃撃戦は数百メートル離れた場所で行われます。

しかし、最初の段階から戦争は巨大だったに違いありません. 上空にヘリコプターが見え、誰かがそれを飛んでいることに気付く. それは、これまで他のゲームでは所有されていなかったハードコアARMA 3の魅力です. Steam レビューの多くが、何千時間ものプレイ時間を持つプレイヤーから寄せられているのには理由があります。

カーバル宇宙プログラム

カーバル宇宙プログラム
カーバル宇宙プログラム

NASA と SpaceX の CEO であるイーロン マスクが興味を示したとき、宇宙飛行が正しいことをしていることはご存知でしょう。かわいい宇宙飛行士の姿とは別に、Kerbal Space Program は非常に詳細な物理学に基づいた宇宙シミュレーターで、独自の宇宙船を設計して構築してから軌道に乗せ、他の船とドッキングしたり、よろめく男根を着陸させたりするなど、不可能なトリッキーなことを行うことができます。月に建てる。

2011 年にリリースされた最初の KSP バージョン以来、コミュニティは改造、書かれたビデオ チュートリアル、自分で試してみるための多数のユーザー作成宇宙船、および火星人のレクリエーションで活動してきました。その人気により、NASA は実際の NASA と同様に、Squad 開発者に連絡を取り、彼らと協力して、実際のミッションに基づいた新しいゲーム内コンテンツを作成するようになりました。

ダートラリー

ダートラリー
ダートラリー

Codemasters のアーリー アクセス開発への最初の進出は実り多いものであることが証明されました。現在、DIRT Rally には 136,000 人のプレイヤーがおり、Steam ユーザー スコアは 92% です。これは、実際の運転に新たに焦点を当て、コンソール スタイルのプレゼンテーションから移行したことのおかげです。

F1 2015 のように、このラリー シミュレーター ゲームは、以前の DIRT ゲームの準アーケード物理学よりもはるかにきめ細かく重く感じる新しいハンドリング モードであり、ラリー シミュレーター ゲームは最高のパワーの最高の体験をもたらします。

RBR は、14 年間の mod 開発によって強化された優れたラリー シミュレーション ゲームであると報告する人がいることに疑いの余地はありません。

現時点でユーザー生成コンテンツの量と質が驚異的であることは事実ですが、1080p 以上の最新の PC でモッドを使用して RBR を適切に実行するには、さらに多くのことを行う必要があります。先に進み、DIRT Rally が自動車の未来であることを受け入れる時が来ました。

ユーロトラックシミュレーター2

ユーロ トラック シミュレーター
蒸気

この最高のシミュレーター ゲームの 1 つには、しばしば投げかけられる議論があります。 Euro Truck Sim は野心的ではないということです。パイロットになることは非常に困難で経済的に不可能なため、人々はフライトシミュレーターをプレイします。逆に、トラックを運転する仕事に就くのは比較的簡単です。ユーロトラックシミュレーター2?そこにあるので、トラックを運転する仕事を探す必要はありません。

一方では、北イタリアの車線を制限速度のすぐ下でクルージングし、地元のラジオ局が不明瞭に音楽を流しているのは、魂の純粋な食べ物です。一方で、これは究極の挑戦です。 Dark Souls II で Smoke Knight を倒しますよね?ルクセンブルグからブダペストへの夜間旅行の後、クルーズ船に乗るスカニア R ハイラインに平行に駐車したら、戻ります。

価値のある最高のシミュレーター ゲームと同様に、Euro Truck Simulator 2 には、コミュニティの愛情深い手によって作成された大量のモッドがあります。基本ゲームは何千キロもの敷地と車両の不足を誇っていますが、そこには追加のトラック、マップ、カラーリング、サウンドパックがたくさんあります.

サイレント ハンター: 太平洋のオオカミ

サイレント ハンター: 太平洋のオオカミ
蒸気

映画での描写とは対照的に、潜水艦は滑らかで軽快な死の道具ではありません。彼らは海面で脆弱であり、その下ではほとんど盲目です。彼らは広大な不可解な海で何日にもわたって貨物船を狩り、戦闘に参加するとき、船は一定の時間状態で動いていました。主題がビデオゲームにふさわしくない場合は、潜水艦の戦闘です。

しかし、Silent Hunter 4 はビデオゲームではありません。太陽を最も嫌う海軍司令官だけが楽しめる信じられないほどリアルな第二次世界大戦のゲームであり、不親切な電話でいっぱいの制御室と、上司への畏敬の念から、潜水艦を特定の死に導く限り多くの泣き言を言うことを禁じている乗組員を完備しています。 . .母なる自然は、太平洋の底にいる枢軸国の敵と同じくらい致命的です。

フットボールマネージャー 2020

フットボールマネージャー 2020
フットボールマネージャー 2020

この最高のシミュレーター ゲームは、古典的なスポーツ マネージャーが別のゲームのためにフィールドに戻ります。 51 か国の 200 以上のチームと 116 のリーグで、Football Manager 2020 は没入型のサッカー体験を提供します。ビッグネームの移籍で現金を捨てるか、まったく新しい開発センターを通じて将来のスターを訓練してください。

マネージャーとして、今後の試合に向けて新しいゲーム戦略を作成し、ゲームの展開を観察し、クラブの将来のビジョンを定義して、文化、目標、成功のための長期計画を形作ります。あなたの指先でこのような広大な可能性を備えた、これは本当に美しいゲームです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!