Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローThamuz

カウンターヒーロータムズ

Thamuz は、 モバイルレジェンド ロールファイターに含まれています。ただし、Mobile Legends 2022 には最強のカウンター ヒーロー Thamuz がいます。

Thamuz 自身は、高いレベルの耐久性を備えていることは別として、このファイター ヒーローは対戦相手にとって非常に苦痛な真のダメージを与えることもできるため、オフラナーとしてプレイするのに適しています。これは、知っておくべきモバイルレジェンドのタムズのヒーローカウンターです。

ゲームプレイでこのヒーローをプレイするプレイヤーがまだたくさんいるため、Thamuz 自身は今日でも非常に人気があります。彼自身は、ランク付けされたモードで最もヒーローピックです.

このファイター ヒーローは、抵抗力とダメージが高いため、間違いなく加害者になるのに十分なほど強力です。もちろん、このヒーローと戦うのが難しいと感じる人もいるでしょう。ここでは、Vicigers の友人のために、Thamuz Mobile Legends のヒーロー カウンターについて説明します。

Counter Thamuz MLBBヒーローのリスト

今回はモバイルレジェンド最強のタムズカウンターヒーローについて解説します。興味があり、彼を倒すために使用できるヒーローを知りたい場合は、以下の完全な説明に直接進みましょう!

バシア

カウンターヒーロータムズ
バシア

Thamuz の最初のヒーロー カウンターは Baxia です。 Baxia は Mobile Legends のタンク ヒーローの 1 人で、対戦相手の HP Regen 効果を減らすことができます。

スキル 2 と彼のアルティメット スキルを使用することで、HP Regen 能力を持つすべての対戦相手は圧倒されます。また、バクシア自身の耐久値がかなり高く、倒しにくい。

バクシアは、ライフスティール効果と高い HP リジェネを持つ敵に遭遇したときに拾われることがよくあります。このヒーローが持つスキルを過小評価することはできません。このヒーローは対戦相手を困難にすることができ、ファームすることはできません。

キャリー

カウンターヒーロータムズ
キャリー

Karrie は、Thamuz MLBB に対抗するために簡単に使用できる Mobile Legends のマークスマン ヒーローです。

彼女は高レベルの耐久性を持っていますが、彼女が生成するダメージが非常に大きいことに加えて、このマークスマン ヒーローのパッシブ スキルは真のダメージを生成することもできるため、Karrie に直面すると圧倒されます。

Karrie の 2 番目のスキルも、彼女に近づくのを困難にします。このマークスマンのヒーローは、彼に対する良いカウンターです。

ヴァリル

カウンターヒーロータムズ
ヴァリル

Valir は Mobile Legends のメイジ ヒーローであり、Thamuz MLBB のカウンター ヒーローとしても使用できます。ヴァリル自身は、スキル 1 と彼のアルティメット スキルを使用して、かなりのダメージを与えることができます。

それとは別に、Valir に近づいて攻撃したい場合は、Valir の 2 つのスキルを使用して彼を押し戻すこともできます。 NoD アイテムを使用すると、Valir は彼に対して十分に強くなります。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のラプラプ カウンター ヒーロー

ディギー

カウンターヒーロータムズ
ディギー

Mobile Legends で Thamuz に対抗する次の最強のヒーローは Diggie です。このヒーローの能力は非常に厄介で、彼のエリアにいるときに仲間を解放することができます。

たとえば、チームの戦いでは、敵が集まると強くなり、溶岩の爆発で敵のヒーローの複雑さを簡単に打ち負かすことができます。ディギーの究極のスキルを使えば、簡単に手放して彼から距離を置くことができます。

エメラルド

カウンターヒーロータムズ
エスメラルダ

Thamuz が Esmeralda の攻撃に対抗するのは非常に困難です。この 1 人のヒーローを、今日の Mobile Legends で最強の Thamuz カウンター ヒーローとして使用できます。このタンカーの魔道士のヒーローは、対戦相手を自分の能力で保護する能力を持っています。

そのため盾がエスメラルダの能力に吸収されてしまい、エスメラルダを倒すのは非常に困難になります。さらに、このタンクメイジヒーローの弱点であるCCスキルを持っていません。

また読む: Mobile Legends 2022のヒルダの最強のカウンターヒーロー

これは、Mobile Legends 2022 の最強の Thamuz カウンター ヒーローの説明でした。うまくいけば、これは有用であり、すべての Vicigers の友人にとって良い参考資料になるでしょう.

上記の説明を読んで、どのヒーローを使えば彼を簡単に倒すことができるかがわかります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!