2021 ジョーダン FF シューズをお持ちですか?

ジョーダンffの靴

ちょっと前のイベント コレクションパーティー が始まり、モダン ジャズ シューズまたは通称ジョーダン FF シューズの形での主な賞品は、プレーヤーの注目を集めています。

このイベントは 2 日前の 2021 年 6 月 15 日に開始され、2021 年 6 月 21 日に終了します。

したがって、コレクション パーティー イベントに参加できるのは 6 日間だけで、このジョーダン FF シューズを手に入れるチャンスがあります。

以前は、これらの靴はインドネシアのサーバーにまったく存在していなかったので、多くの FF プレイヤーがこれらの靴を欲しがっていたのは驚くべきことではありません.

もちろん手に入れたら選手たちに見せびらかしてくれるはずですよね?

また読む: Jess に制限がない場合、ML/FF アカウントを販売しますか?それはどれくらいしますか?

ジョーダン FF シューズの入手方法

ジョーダン ff モダン ジャズ シューズ

これらのシューズを手に入れたい場合は、進行中のコレクション パーティー イベントをフォローしてスピンするだけです。

できるスピンには、通常のスピンと特別なスピンの 2 種類があります。 1回のスピンで20個のダイヤモンドを発行することで通常のスピンを行うことができますが、特別なスピンでは1回のスピンで80個のダイヤモンドを使う必要があります.

ただし、これらの靴を手に入れるのにあまり時間がかかりたくない場合は、事前に 80 ダイヤモンドを支払うことで特別なスピンを行うことができますが、最初のスピンでこれらの靴を手に入れることを保証するものは何もありません.

少なくともモダン ジャズの完全なバンドルとジョーダン FF シューズを入手するには、運にもよりますが、約 1,000 から 2,000 のダイヤモンドを使う必要があります。

ジョーダン FF シューズはもう手に入れましたか?このジョーダン FF シューズを手に入れるまでに、何回スピンしたかをコメント欄に書いてみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!