あなたがプレイしなければならない2020年のお気に入りのゲームのリスト

2020年のお気に入りのゲーム

今年は誰にとっても非常に重いと考えることができます。 COVID パンデミック すべての活動を少なくとも自宅または WFH で行うように強制します。この事件は、ゲーム開発者にとっては棚ぼたのようなものでした。彼らが作成したゲームは多くの人に好かれ、大きな利益をもたらします。私たちが提供する2020年のお気に入りのゲームも、きっとあなたを楽しませてくれます。

実際、このパンデミックの背後で、ゲーム開発者はかなりの利益を上げたと言えます。多くの人が家にいて、地味な娯楽しか見つけられません。たとえば、住んでいる場所で映画を見たり、ゲームをしたり、スポーツをしたりします。これを見ると、来年のゲームは全盛期が続くのでしょうか。

エディターズ チョイス 2020 のお気に入りのゲーム

今、起こっていないことについて考えるのではなく、私たちが提示するものに耳を傾ける方が良い.このゲーム リストは完全ではないかもしれませんが、少なくとも重要な考慮事項としてコレクションに追加できます。

  • サークルの南

トップリストのお気に入りのゲーム2020が占有されています サークルの南.このゲームは、1950 年代の南極の雪の砂漠がメインの背景になっています。主人公はピーターという名前で、この人物が寒い世界でどのように生き残るかを語っています。このゲームはState of Playがアートワークを元に制作した作品です。

生きた芸術作品のようなグラフィックを表示するので、その結果は本当に想像を絶するものです。さらに、このゲームは手作りのように見え、私たちを満足させる何かを示しています.

  • どうぶつの森:ニューホライズンズ

今年の終わりに非常に驚異的なゲームはどうぶつの森: ニューホライズンズです。このゲームには非常に多くの愛好家がおり、ほぼ毎日、ストリーミングしているゲーマーがいます。このゲームの魅力は、どのキャラクターも可愛くて愛らしいことです。あなたはかわいい動物が住む村を作るためにここにいます。

記録によると、このゲームは 2,200 万本近く販売されています。さらに、この成功により、ゲーム開発者は分野を超えて多くのコラボレーションを得ることができます。彼らと協力して特別版を発行している有名な衣料品ブランドがあります.これは、ゲームが利益を得るためにどのような経路にも入ることができることを示しています。

あなたが絶対に知らないその他の推奨事項

  • 女王のルール

大規模な開発者はゲームを作るために互いに競争し続けていますが、実際には独立した開発者はまだ居場所があります.今回はクイーンルールが一つになりました インディーゲーム ゲーマーの心に残る最高のゲームです。このゲームは「数独」に似ていますが、あまり革新的ではありません。主な魅力は粘土の形をしたグラフィックですが、代わりにラリッサ・ホンセックのアートワークのように見えます.

ゲームプレイも、市場に出回っている他のゲームとは異なります。開発者によると、彼らは既存のものとは異なり、同じではないゲームを作りたいと考えています。特に今は、ベースは同じでも作品が異なるゲームが多くの開発者から提供されています。

  • ペーパーマリオ オリガミキング

マリオのキャラクターは登場以来よく知られている 任天堂 マーケットに。その年から、このキャラクターは成長を続け、いくつかの異なるゲームを特徴としています。最新作はペーパーマリオ オリガミキングというパズルゲームです。

ここでは、笑いに満ちたパズルを解いてプレイします。 2020 年のお気に入りのゲームの 1 つも多くの評価を受けています。任天堂はこのゲームで再びファンを獲得することに成功したようだ。これは単純なゲームですが、実際にはパンデミックによるストレスを解消するのに非常に適しています.さぁ、あなたはどれをプレイしたいですか???

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

シスカ・ウィディア

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。