涼しい!インドネシアを舞台にした22のグローバルゲーム! - パート2

5.ファークライ3

ファークライ3 です ゲーム 一人称シューティング 同社が開発した別名FPS ゲーム開発者 有名なフランスの起源、すなわち ユービーアイソフト. 確かに ゲーム これは、それを直接暗示するものではありません ゲーム この場所はインドネシアにあります。問題は深い ゲーム 自然環境の佇まいだけでなく、ヒンズー教寺院に似た建物の佇まいにもインドネシアの要素が多く見られます。

NPCキャラクターが話す言語から、コモドドラゴン、スマトラトラ、コモドドラゴン、ヒクイドリ、その他多くの動物など、そこにいる動物に至るまで、どうしてそれができなかったのでしょうか.さらに、ゲームの舞台となる架空の島であるルーク島は、インドネシアにある可能性が最も高いエキゾチックな島にあります。とにかく、みんな 私たちの愛する国と非常に同義です

継続する あなたは知っていますか? YouTube にアップロードされた「Far Cry 3 – Citra Speak Indonesia」というタイトルのビデオに、Citra Talugmai という名前の重要なキャラクターが 1 人います。これは確かに本物です。上の短いビデオクリップで、彼は「ストップ!」と言います。

6. 鉄拳タッグトーナメント2

今まで鉄拳は ゲーム 世界中の人々から最も求められています。バンダイナムコ ゲーム開発者 内部に驚きを与えることは常に成功しています ゲーム 彼らの主力。

2014 年 9 月 14 日にリリースされた Tekken ゲームの 8 番目の Tekken Tag Tournament 2 シリーズの驚きの 1 つは、このゲームにはインドネシアと非常に同一の戦闘アリーナがあることです。ザ・キング・オブ・ファイターズ'97のように、 ゲーム なれ-格闘ジャンル 背景として現れる中部および東部ジャワの伝統芸術を運びます。

ゲーム インドネシアと非常に同義であるバトルアリーナがあります。闘技場の名前はワヤン・クリットにちなんで名付けられており、その名の通り、ワヤン・クリット自体やインドネシア固有の楽器であるガムランなど、インドネシアの要素が盛りだくさんの闘技場です。

7. アンチャーテッド: ドレイクの運命

https://youtu.be/i-E3Kns4YjA

上のビデオクリップは、その内部を示しています ゲーム インドネシア語のセリフがいくつかありますが、表示されるインドネシア語のアクセントは少し奇妙に聞こえるかもしれません。でも、ノーティードッグのおかげで誇りに思うべきです。 ゲームの開発者 Uncharted は、彼らがインドネシア語を学んだと言った。わお、 非常に意図的で、 はい!ノーティードッグの努力は、たとえそれがたとえそれが目的であったとしても、確かに高く評価するに値する ゲーマー インドネシア、表示される会話はあまり自然ではありません。

8.トム・クラニーのスプリンターセル:パンドラ・トゥモロー

主人公 ゲーム これは、インドネシアからテロリストグループを捕まえるためにインドネシアに派遣されたトムフィッシャーという名前の米国の秘密エージェントです.ゲーム これには、過激なグループを追跡して追跡するという興味深いテーマがあります。

スハディ・サドノは、物語の主な敵対者である過激派テロリスト、ダラット・ダン・ドアのリーダーであると言われています ゲーム 2つのスプリンターセルシリーズ。元々共産主義と戦うためにCIAによって訓練されていた彼らは、ディリのアメリカ大使館を攻撃した。最後に、トム・フィッシャーが彼を黙らせるために派遣されました。彼の名前から判断すると、スハディ・サドノの名前はインドネシア人です とても、 はい '?

また、組織のリーダーが特別な任務を持ってインドネシア領に逃亡したことも伝えられた。これにより、群島の多くの場所が設定されます。 主なものは、 の中に ゲーム 今日、インドネシアでのスハディ・サドノの居場所を追跡しながら、インドネシアのいくつかの興味深い場所に招待されました。彼はまた、国の人口を急速に破壊する可能性のあるプロジェクトにも参加していることが判明しました。

今、、それらはインドネシアを舞台にした4つのゲームで、典型的なインドネシア文化のコンセプトを取り入れた、または直接制作された 開発者 インドネシア原産。第3部の続きをお楽しみに。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!