新しい更新: 2 つの最新の武器がフォートナイトに帰ってきます!

イベント その最後の大きな物語では、Fortnite の世界が過去に投げ込まれたことが語られています。スナイパーライフルなどの近代兵器は姿を消し、 クラフト 高度な武器を入手する唯一の方法です。ありがたいことに、2 つの古くて現代的な武器のロックが解除され、最新のアップデートでフォートナイトに戻ってきます。 タクティカルショットガン歩兵ライフル.

最新のアップデートでこれら2つのライフルがFortniteに戻ったことで ゲーム、プレイヤーはライフルに頼る必要がなくなりました プライマル・ミドルリング または多分 アサルトライフル 現在利用可能。この武器は前にゲームを支配しました 季節 2 Fortnite、そしてこの武器の復活は、その使用に「復活」をもたらすことは間違いありません.

一方、歩兵用ライフルは歓迎すべき追加ですが、あまり影響を与えない可能性があります。この武器は遠隔戦闘で最もよく使用されますが、有能でプロのビルダーによって簡単に対抗できます.この武器がゲームを大きく変えるとは思わないでください。 とりあえず.

その他の機能

Fortnite にはいくつかの新しい武器が追加されています アップデート 最新。クラフトで稼げます アップデート これにより、プレイヤーは高レベルの武器を構築する機会が増えます。たとえば、プレーヤーは、倍増のおかげで、ゲームの世界のクラフト セクションが増加する可能性があります。 産卵率 彼ら。

プレイヤーは、より正確な機械兵器を作成するための機械部品を取得する可能性も高くなります。ただし、これはビークル、特にカーにダメージを与えたプレイヤーにのみ適用されます。現在の車に対するスイングは、50% ヒットする可能性が高くなります。スポーン-機械部品。

今、、つまり、これらはフォートナイトに戻る予定の2つの最新の武器でした。 彼ら.以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!