2 候補国 ホスト Dota 2 TI10 代理スウェーデン

dota 2 ti10

前回の記事に引き続き、大会中止について 土田 2 TI10 スウェーデンで。興味があると思いますが、TI10 はどの国で開催されますか?

現在、Dota 2 TI10 エリート トーナメントがスウェーデンで開催されることは絶望的であるため、この権威あるエリート トーナメントを開催するのに適した候補国が 2 か国あると予測しています。

ヨーロッパのどの国が開催に適しているか分かりますか?

また読む: TI10がまたキャンセル?本当に?

2 候補国 ホスト Dota 2 TI10

1. ウクライナ

ウクライナti10

最初の候補はウクライナ州です。国はまた、以前にトーナメントを主催しました Dota 2 WePlay アニメジャー、正確には首都キエフで。

当時の大会も複雑な障害もなく順調に進行。これにより、ウクライナはスウェーデンに代わって Dota 2 TI10 2021 トーナメントを開催する候補国の 1 つになることができます。

Valve が WePlay と提携してこのエリート トーナメントを後で開催したい場合、それは問題ではありません。 Valve x WePlay は突破口になるかもしれません。

それとは別に、ウクライナ自体では、最近のCovid-19症例の傾向も減少しています.したがって、これまでのところ、この国で TI10 トーナメントを開催するという Valve の計画を阻止できる否定的なものは何もないと思います。

2. アイスランド

アイスランド

TI10 の 2 番目の候補はアイスランドです。アイスランド自体は北欧/北欧の国です。

ウクライナに劣らず、アイスランドは次のような有名な大規模な e スポーツ イベントも主催しています。 2021 Mid-Season Invitational (MSI 2021)VALORANTチャンピオンズツアー/VCT 2021 昨年5月末。

私たちが入手した情報によると、この国では、Covid-19 の症例数も減少傾向にあります。

したがって、ウクライナと同じように、Valve が将来この国で TI10 を開催することを止めることはできません。

Vicigers の皆さん、覚えておいてください。なぜなら、エリート TI10 トーナメントは、待望の大きな名誉あるイベントであるため、後でこのイベントを主催する人は誰であろうと、自国に大きな影響を与えることは間違いありません.

Dota 2 TI10 トーナメントが自国で開催された後、ウクライナまたはアイスランドの観光客が劇的に増加することは不可能ではありません。

また読む: クインシー クルーがインターナショナル 10 の直接チケットを手に入れることに成功

したがって、これらは、Valve が 8 月に Dota 2 TI10 をホストするために選択できる 2 つの候補です。

しかし、この 100% のすべてはまだ私たち、Vicigers からの憶測です。詳細については、Valve からのさらなる発表を待ちましょう。

dota 2 ti10


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!