必読!対戦相手のヒーローを吹き飛ばすための 16 の強力なモバイル レジェンド フリッカー トリック!

フリッカー モバイル レジェンド ヒーロー アタック コンボ

スペルフリッカー モバイルレジェンド どちらも見知らぬ人ではありません プレーヤー アリーナの初心者とベテラン 夜明けの国.どちらかの恩恵を受ける バトルスペル これにより、攻撃の弾幕からあなたを救うことができます ヒーロー 相手。

こうしたメリットの裏には、 呪文 ちらつく 攻撃のバリエーションを増やすためにも使用されることが判明 ヒーロー 特定。相手を素早く倒して大量に作るために、さまざまなトリックが使用されます 殺す.

16個くらいあります ヒーロー を使用して攻撃のバリエーションを実行するために使用できます バトルスペルフリッカー モバイルレジェンド。それらのいくつかは タンカー.よく読んで闘技場での攻撃のバリエーションをより美しく綺麗に!

16 ヒーローズ ちらつきバージョンVCGamersで対戦相手を攻撃できるもの

ファルサ

ちらつきモバイルレジェンド フレーズスキル

攻撃バリエーション ちらつく 最初はPharsaによって行われました。 ヒーローメイジ 今日でも広く使われている 季節 これにより、攻撃範囲を拡大できることが判明 究極のスキルそれを使用して ちらつく.

デモンストレーションとして、最初に必要です 究極のスキルアップ ファルサをフルにしてターゲットを狙う ヒーロー 何を攻撃したいですか?あることを確認してください ヒーロー また、主なターゲットと一直線に並んでいます。

メイン攻撃を放った後、使用可能 ちらつく その後解放する 究極 どちらも目標に向かって ヒーロー 2番目のもの。このように、Pharsa は次のことができます。 ダブルキル を使用して スペルフリッカー モバイルレジェンドで。

クフラ

フリッカー モバイル レジェンド コンボ クフラ

スペルフリッカー モバイルレジェンドは攻撃範囲を広げることもできます スキル アリーナの壁をジャンプするためのツールとしてよく使用される1クフラ。このトリックで、あなたは作ることができます ヒーロー クフラがいきなり入ったので相手はビックリ 盲点 それらを一瞬で。

まずは目指せ スキル 対処するターゲットまたはエリアに 1 Khufra します。その後、リリース スキル 1 クフラが滑るように。クフラが上陸する前に使用する ちらつく 相手の真後ろになるように。

そんな時は真っ直ぐ行ける コンボ あなたと戦う 基本攻撃 また スキル 2番目と 究極.このトリックにより、対戦相手は確実にフリーズして動かなくなります。目標に向かっていることを確認してください。 スキル 1 Khufra を制御するのは非常に困難です。 プレーヤー 初心者。

また読む: 知っておくべきです!モバイルレジェンドの英雄クフラの6つの長所と短所

フランコ

フリッカー モバイル レジェンズ コンボ フランコ

あなたができる次のトリック スキル 1 引っ張って引きずれるフランコ ヒーロー 相手。

ヒーローズ 打たれているのは タイヤ季節 これも一つと考えられます タンカー メタなので、フランコがアリーナでより凶暴になるように、このトリックをマスターする必要があります タイヤ無効化されています。

まず、使用します スキル 1 フランコと適切にターゲットを目指します。後は引っ張って ヒーロー 狙った方向に相手を。フランコが錨を離す前にボタンを押す ちらつく それで ヒーロー 相手はより遠いエリアに吹き飛ばされました。

始めたい場合は、このトリックを使用してください ギャンキング 良い タレット とも ヒーロー あなたのチーム。

カジャ

フリッカー モバイル レジェンド コンボ カジャ

騙す ちらつく モバイルレジェンド ヒーロー カジャも持っているので、カジャはフランコとほぼ同じです スキル 対戦相手を引き付けるために。違いは、カジャはすぐに攻撃を続けることができるということです 究極特に囲まれている状況では、非常に病気で、敵を虐殺します。

このトリックを行うには、目指す必要があります ヒーロー 最初にターゲットを決めてから、行きたい方向にドラッグします。発売前 ヒーロー それ、使う ちらつく カジャがさらに引っ張るように。その後も継続して使用 究極 相手を破壊するカジャ。

騙す ちらつく これはカジャが集団に引き寄せる方向を狙うとより効果的です ヒーロー に対して。直接影響を受けることが保証されています 究極-彼の。

また読む: モバイルレジェンドのベストヒーローカウンター11のリスト

チョウ

フリッカーモバイルレジェンド コンボシュウ

その一つとして ヒーロースキル まばたき 最高、Chouには2つの攻撃バリエーションがあります スキル と組み合わせることができます ちらつく. ファイターズ これは組み合わせを作成できます スキル 2 と ちらつく それから スキル 究極ちらつく また。

最初の組み合わせ、使用 スキル 2 シュウがやった ダッシュ ボタンを押す ちらつく チョウがいつもより遠くにいるように。

その間、 スキル 究極 と組み合わせることができます 究極 と同じ効果を持つChou スキル 2 たった今。違いは攻撃のバリエーション 究極ちらつく これは持っています ダメージ これは、受動的な効果で完全な痛みです 究極-彼の。この技ができれば確定Chouが主力になります。

ティグレル

フリッカー モバイル レジェンド コンボ ティグリアル

フランコに劣らないティグレアルは、このトリックを行うと、敵を引っ張って攻撃で即座に斬ることもできます。 スキル 究極 さまざまな攻撃に使用できる対戦相手を引き付けることができるティグレアル ちらつく モバイルレジェンド。

準備 スキル 究極 ティグレルを先に放してから放す 究極相手がティグレルに引き寄せられるように。ティグレルに当たる直前に使おう ちらつく その位置が反対方向になるように ヒーロー 対戦相手。次に、使用できます 基本攻撃 あなたの目標を打ち負かすために。

季節 現在、ティグレルもオプションとして再び人気を博しています。 タンカー フランコがまだいる限り、どちらを選ぶことができますか-タイヤ.したがって、このトリックを披露して、Tigreal がより多くのメタ候補になることができます。 季節 これ。

また読む: 最高のモバイル レジェンド ファイター ヒーローが欲しいですか?これらのヒーローを使用してください!

ポポル

フリッカー モバイル レジェンド コンボ ポポール

騙す ちらつくヒーロー このポポルは、ターゲットを決定する際に正確さが必要です。その理由は、最初に使用する必要があるためです スキル 2 ポポルがクパを召喚し、最初のターゲットを攻撃させる。

この場合、ターゲットを設定できます ヒーロー 2 番目の対戦相手とリダイレクト ちらつくヒーロー 両方。次に、使用します スキル 1 ポポルでクパを召喚し、2 番目のターゲットに噛みつきます。

からの影響 スキル それは 気絶 すぐに攻撃できるように 基本攻撃 または 究極。 ポポルは動きが非常に機敏で、クパで相手をブロックできるので、このトリックを試すことを心配する必要はありません。

ラプラプ

フリッカー モバイル レジェンド コンボ ラプラプ 1

2つ使うことで モード ラプラプ 攻撃を固める CC または バースト ラプラプと スペルフリッカー モバイルレジェンド。これを行うには 3 つの方法があります。

まず、ログインできます モード ラプラプと 重剣 使用する アルティバースト〜彼の。 3回目の攻撃直前に使用 ちらつく ラプラプからかなり離れているが、まだ一直線にいる相手に向かって。

トリックは効果を追加します バースト 攻撃で相手を驚かせる 待ち伏せ.

フリッカー モバイル レジェンド コンボ ラプラプ 2

2つ目は、使用するだけです スキル 究極 ラプラプ版 ツインブレード 攻撃がさらに進むように相手に向かって。

次のトリックは、その鈍さを利用することです 究極のスキル バージョン ヘビーブレード.攻撃1、2、3のタイムラグを利用する 究極 これは、うまくいけば、一度に3人の敵を攻撃するためのものです.

また読む: これは最高のラプラプ ビルド アイテムです。試合に勝つために使用してください。

子龍

フリッカー モバイル レジェンド コンボ ジロン

騙す ちらつく Zilong を使用した Mobile Legends にはドラッグも含まれます ヒーロー に対して。アレンジできます タイミング スキル 1 紫龍と合体 ちらつく 相手をさらに引きずり出すために。

このトリックは次の場合にのみ使用してください。 ヒーロー 対戦相手がチームの防御エリアにいる、またはそうする準備をしているパートナーがいる ギャンキング.

使用することもできます スキル 2と組み合わせてZilongの攻撃の範囲を広げる ちらつく.ただし、ボタンを押すのは器用でなければならない ちらつく Zilongがターゲットにとどまることができるように。

ロリータ

フリッカーモバイル レジェンズ コンボ ロリータ

ヒーローズ パフォーマンスが変動するロリータ ランクマッチ トリックを行うことができます ちらつく これと組み合わせる スキル 究極-彼の。このトリックは、一時停止を利用します。 スキル 究極 ロリータからかなり離れた相手にリーチするためにロリータ。

あなたがしなければならないのは、使用することだけです スキル 究極 ロリータ到着 タイミング ロリータがハンマーを打ちそうになったとき、押してください。 ちらつく ロリータが相手に近づくように 究極それは彼らに大打撃を与えました。

裏技を使ったほうがいい ちらつく これは、対戦相手がグループに属しており、ロリータが対戦相手に追われていない場合です.理由、 究極 ロリータ缶 気絶 あなたとあなたの仲間が攻撃に反撃したり、包囲から脱出したりするための十分な時間を確保できるように戦ってください。

使用することを忘れないでください スキル 2 チームメイトを攻撃から守るロリータ 射手 また 発射物 (範囲攻撃 物理的).

また読む: ノート! Lolita Mobile Legends Heroesの6つの長所と短所は次のとおりです。GGを続けることができます!

ジョーヘッド

フリッカー モバイル レジェンド コンボ ジョーヘッド

ヒーローズ 使用できる 戦闘機タンカー これは、攻撃のバリエーションを実行するのにも非常に効果的です スキル彼女と スペルフリッカー.あなたは利用します スキル 敵を投げることができる2つのジョーヘッド。

使用する スキル 照準用の 2 つのジョーヘッド ヒーロー 相手に投げる前に、 ちらつく ジョーヘッドが遠くに投げて届くように タレット またはあなたのパートナー。

別のオプションとして、チームが倒したロードにターゲットを投げることができます。ロードの攻撃と 究極 ジョーヘッドが悪化する ダメージ から生じる。対戦相手がどこにも動けないことを保証し、待機する必要があります リスポーン 戻る。

カディタ

フリッカー モバイル レジェンド コンボ カディタ

ロリータやラプラプと同じ、トリック ちらつく モバイルレジェンドはこれを利用します 遅延 から 究極 カディタ。そうする前に、まず自分の位置が安全かどうかを確認する必要があります。

位置確認後、すぐにご利用いただけます スキル 究極 突然の登場で相手を驚かせるカディタ。ボタンを押す 究極、その後、使用を続けます ちらつく 向かって ヒーロー 驚かせる相手。

成功すれば少なくとも相手との距離が縮まり、 究極 カディタはもっと病気になります。ロリータと同じように、ターゲットにすることもできます タイミング ちらつく 対戦相手の群集に向かって、彼らがヒットするように 究極 カディタ。

また読む: 水のカディタとベインのどちらがより心に訴えますか?

ルビー

フリッカー モバイル レジェンド コンボ ルビー

の一つ 戦闘機 メタイン 季節 との相乗効果もあります バトルスペルフリッカー.使用することで まばたき から ちらつく、作成できます 究極のダメージ ルビーは敵を倒すのに、より病気になり、より効果的になります。

アップグレード-どうぞ 究極のスキル Ruby、次に使用 スキル 引き付けることであり、 気絶 ルビーの周りで戦う。次に、使用します ちらつく 引きを伸ばす 究極 あなたが指示したRuby タレット チームメイトも。

この攻撃バリエーションで面白いのはパッシブ効果 スキル ルビー。相手がヒットしたとき 気絶、 素早い コンボ 他の Ruby 攻撃を使用するか、チームワークを利用して ギャンキング.

わんわん

フリッカー モバイル レジェンズ コンボウーマン

騙す ちらつく 粉砕力をさらに高めることができます 究極 上達できるわんわん 攻撃速度-30%です。使用するとき スキル これがためのものです ヒーロー 壁にブロックされていない相手は、より効果的かもしれません。

使用するとき ちらつく、わんわんの攻撃範囲は遠く、壁をすり抜けることもできます。トリックは、それを使用することです 究極 まずわんわん、次にポイント ちらつく 相手が隠れている壁に突っ込み奇襲を仕掛ける。

ちらつく壁に遮られたり、邪魔されたりする心配がありません。 タレット 使用する 究極.わんわんの攻撃がより正確になるように、あなたも適切に使用できることを確認してください.

また読む: モバイルレジェンドの痛快わんわんビルドのおすすめ

フレイヤ

フリッカー モバイル レジェンド コンボ フレイヤ

フレイヤには内面的な弱点があると多くの人が言う まばたき とカバレッジ スキルメタに適応する能力が低い 季節 当時と現在。ただし、フレイヤが再び輝けるように、このトリックを試すことができます 夜明けの国.

攻撃バリエーション ちらつく それは利用します スキル 2 押してできるフレイア 気絶 に対して。フレイヤがしなければならなかったので スタック スキル 2 は 4 倍なので、それを使用して計算する必要があります。

初めに、 スタック スキル 2~4回使用してから スタック 組み合わせる相手に向かって スペルフリッカー.追加します ブリンクスキル 2がさらに進み、フレイアの攻撃から他のコンボを続けることもできます。

シルバンナ

フリッカー モバイル レジェンド コンボ シルバンナ

ちらつく モバイルレジェンドはこれを利用します スキル 1 と 2 シルバンナ。彼女が登場したときにバイラルになったシルバンナは、メタに適応することができなくなりました 季節 これ。フレイヤと運命が同じならまだ使える ちらつく 為に 呪文-彼の。

どちらでも使用できます スキル 1位と スキル 2 Silvanna で相手の油断を防ぎます。 スキル 1と組み合わされる ちらつく より広い範囲を持ち、相手の後ろにシルバンナを配置することができます.

スキル 2 Silvanna は ちらつく 前からも後ろからも相手を突き刺すことができます。これらの 2 つのトリックを使用すると、対戦相手が不意を突かれて、シルバンナの攻撃の方向を予測するのに苦労することが保証されます。

また読む: Silvanna タンクを使用して ML をプレイする必要がある理由は次のとおりです。

16トリックです バトルスペルフリッカー アリーナで使用できるモバイルレジェンド 夜明けの国.あなたが持っている場合 スキルセット ヒーロー 特定の CC また まばたき 他、たぶん ちらつく より有効に活用されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!