12 の本当に奇妙なバイオハザードの敵 - パート III

#11 – 氏バツ

バイオハザード2、バイオハザード2 リメイクに登場するもう一人の敵。はい、タイラントコード名 氏Xは過去にかなり迷惑でした ゲーマー ほとんどの状況でそれを避けるべきです。その理由は、ゲームのほぼ全体を通して、Mr. Xはいつもあなたたちを追いかけています ランダム.氏から逃げる。もちろん、Xが最善の方法です。

じゃあ反撃したら?もちろん、Mr.と戦うこともできます。 Xだが、ロケットランチャーを使っても倒せない。もちろん、これは後で非常に貴重な弾丸を無駄にします.

バイオハザード2 リメイクでは、Mr. Xは、攻撃に対してより激しく、激しく、痛みを伴うように作られています。氏の登場の瞬間も。 Xは壁を突き破るほど恐ろしくなりました!それだけでなく、他に厄介なのは、Mr. Xが現れ、音楽は突然緊張して高揚します ゲーマー 集中しにくい。

#12 – U3

忌まわしい昆虫と人間が合体した怪物の姿。別名「イット」。このモンスターをどう説明する?ケンタウロスのように見えるが、ケンタウロスではなく、人間の体の半分が中央にあるムカデの怪物。

いずれかの方法、U-3 はバイオハザード 4 の最後のボスです。あなたの唯一の焦点は走ることです。また、このモンスターは非常に強力で、対峙すると他のモンスターとは異なる恐怖を与えるようです。ショットは彼を遅くしただけで、彼を殺しませんでした。さらに、限られた時間が与えられます ステージ それで、何が足りないのですか?ただし、このモンスターと対峙するときは、見た目ほど頑丈ではありませんが、このモンスターを倒す方法を知っていれば、このモンスターはすぐに倒すことができます.

今、、それはの 12 の主要な敵だった ゲーム 奇妙で恐ろしい姿をした最後のバイオハザード、 はい。 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!