2022 年に人気の Free Fire キャラクターの写真 15 枚

無料の火のキャラクターの写真

フリーファイア は、世界中のバトル ロイヤル プレイヤーがプレイする象徴的なゲームです。フリーファイアのキャラクターの写真も、何人かのプレイヤーが非常に待ち望んでいます。もちろん、多くの人に愛されているフリーファイアのキャラクターもたくさんいます。

いつも壁紙や背景として使われているキャラクターの写真もたくさんあります。以下は、あなたが見ることができるフリーファイアのキャラクターの写真です。

2022 年のお気に入りの Free Fire キャラクターの写真 15 枚

フリーファイアのキャラクターの写真は確かにたくさんあり、これらのフリーファイアのキャラクターのスキルが何であるかを知る必要があります.以下は、フリーファイアのキャラクターの写真の完全なレビューです。

アンドリュー

アンドリュー・フリー・ファイアのキャラクター写真
フリーファイア

初のフリーファイアキャラクターの写真 このFFキャラクターは最も暴力的な警察官として行動します.あなたが彼の特別なスキルを発行するとき、この警官はしばしば非常に防御的になります.アンドリューは、どんな状況でも非常に使いやすいです。

さらに、アンドリューは鎧のスペシャリストであり、チームの防御をよりバランスの取れたものにし、相手チームからのプレッシャーを軽減することができます.

ケリー

ケリー
フリーファイア

2番目のフリーファイアキャラクター島田霧子またはより一般的にケリーとして知られている写真. 7秒のスプリント時に自動的にアクティブになるDeadly Velocityを使用することによって。ケリーは射撃やランニングにも最適です。

この女子高生の技は、調整したはずの体勢で確実に相手をバラバラにしてしまうからだ。とにかく、この1つのキャラクターはゲーム内で非常に優先されます.

ニキータ

ニキータFF
フリーファイア

3 番目のフリー ファイア キャラクターの写真このキャラクターは銃器の専門家でもあるボディガードです。この眼鏡をかけた少女は、非常に高速なリロード能力を持っています。使用できるお気に入りの武器は VSS と MP40 です。

中距離でプレーするあなたのために。このフリーファイアキャラクターを選択することは必須です。それは非常に安定しており、免疫力が優れているからです。

フォード

フォードFF
フリーファイア

4 番目の Free Fire キャラクターの写真. この Free Fire キャラクターは海軍から来ました. Ford のこのスキルは非常に強力です。このスキルは、1 秒あたりのダメージを減らすことができる鉄の野生です。ダメージはレベル8まで増加し、ダメージを軽減できる最大値は以前のレベルよりも大きくなります.

悟空

ウーコンFF
フリーファイア

5 番目のフリー ファイア キャラクターの写真このキャラクターには、「カモフラージュ」というスキルがあり、ウーコンを茂みに変えることができます。彼が茂みになると、ウーコンは敵に攻撃されたり見えなくなったりすることはありません.

しかし、ウーコンはまだ動くことができますが、彼が撃つとカモフラージュ効果は消えます.

クールダウンが終わった後に使用すると、Wukong の能力が速くなります。

クロノ

クロノFF
フリーファイア

Free Fire の 7 番目のキャラクターの写真。このキャラクターは、Free Fire と世界最高のサッカー選手、クリスティアーノ ロナウドとのコラボレーションの結果です。クロノは、600の敵ダメージに耐えることができる重要なスキルを持っています.

クロノは、フリーファイアがクリスティアーノ・ロナウドをもたらしたため、非常に頻繁にダウンロードされるフリーファイアのキャラクターの写真としても使用できます。クロノは移動速度も良い。

マキシム

マキシムFF
フリーファイア

8番目のフリーファイアキャラクターの写真はマキシムです。他のキャラクターよりも早くキノコを食べることができます。マキシムも高い能力と疑いの余地のない移動速度を持っています.

マキシムをだますときに実行できるカウンターの 1 つは、壁を使用して、マキシムが動けなくなるまで保持することです。

また読む: DJアロックvsマロ ファクトリーチャレンジFFはどっちがいい?

パロマ

パロマFF
フリーファイア

9 番目のフリー ファイア キャラクターの写真このキャラクターは、プレイヤーが他のプレイヤーよりも多くのストレージ容量を持つことができるスキルを持っています。 Free Fireゲームでパロマが獲得したスキルで、弾薬を「予約」してバッグを大きくし、他の装備を手に入れることができます.

パロマの「武器取引」スキルは、キャラクターのレベルが上がると再び上昇することができます。確かに道具や備品の在庫も増えて準備万端です。

隼人

ハヤトFF
フリーファイア

ハヤトにはとてもクールなライフストーリーがあります。ハヤトは、プレイヤーに広く使用されているフリーファイアのキャラクター写真とも言えます。ハヤトのこのスキルは非常に苦痛で、HPが少しあると発生するダメージも高くなります.

アントニオ

アントニオFF
フリーファイア

アントニオは、美しいフリー ファイア キャラクターの写真を持っています。ただし、アントニオはほぼ間違いなく非常に耐久性の高いフリー ファイア キャラクターであることを知っておく必要があります。あなたは、アントニオを残りの最高の一人として使うことができます。 Antonio は、友人の NB 参加チームのトーナメントでもよく使用されます。

ローラ

ローラFF
フリーファイア

12番目のフリーファイアキャラクターの写真はローラです。ローラには、スナイパーライフルと長いスコープという非常に重要な能力もあります。ロングバレルを使用するプレイヤーなら、このキャラクターがぴったりです。

彼女の美しい顔がこのキャラクターをお気に入りにするので、ローラはコスプレとしてもよく使われます.

ノトラ

ノトラFF
フリーファイア

第十三弾のフリーファイアキャラの写真はのとらです。血を吐き出すスキルを持ち、相手を混乱させること間違いなし。ノトラはかなり優秀な脱出スキルを持っているからです。ノトラのHPが少ないと、ノトラ自身の防御力とダメージが上昇する。

DJアロク

アロックFF
フリーファイア

この 14 番目のフリー ファイアのキャラクター写真は、DJ Alok と Free Fire のコラボレーションの結果です。このキャラクターは、そのスキル能力により、Free Fire で最も強力なキャラクターの 1 つです。ロングバレルプレイやSMGでは非常にタフ。

また読む: グルーウォールブラッシーコアとファマスヴァンパイアFFの入手方法

マロ

まろFF

このキャラクターはファルコン・ファーバーと呼ばれる能力を持っています。 スキル 強化に役立つパッシブタイプのアビリティです。 ダメージ 5%までの距離があります。この能力は、1% までのタグが付けられた敵に対して確かに役立つ可能性があります。追加のフリーファイアのキャラクター写真

Falcon Fervor の最大レベル (レベル 6) には、最大 25% の特定の距離でダメージを追加する機能があります。一方 ダメージ マークされた敵の場合は 3.5% に増加します。レベルアップするたびに、 ダメージ 結果として得られるゲインは約 0.5% になります。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!