ランク付けされたモバイルレジェンドの最弱ヒーロー14人、気をつけて!

モバイルレジェンドで最も弱いヒーローのリスト.

ある ヒーロー で最弱 モバイルレジェンド?フォローすればもちろん アップデート についての情報 ティアリスト パラ ヒーロー、あなたはすでにこの質問に答えることができます。

幾つかある ヒーロー メタと競合する能力が低いため、弱いと見なされます ヒーロー 一つで確実 季節.たとえば、考慮されているArgus OP 最初のリリースの時点で、 季節 ごく最近、彼は多くの理由で動きが鈍くなった ヒーロー できる カウンター スキル-彼の。

他にも例があります ヒーロー どれの OP チームでプレーするとき スキル彼の、しかし ヒーロー 公式戦に持ち込むと消える。逆に、あります ヒーロー 弱いと思われる人が突然運ぶ 彼のチーム 建てる そして適切なチーム構成。

また読む: モバイルレジェンド2021の5人のベストソロキャリーヒーロー

この記事では、 ヒーロー 深くプレーしたときに最も弱いと考えられている ランクモード モバイルレジェンドでは、さまざまなサポート理由があります。使いにくさのせいかも ヒーロー または興味の欠如 プレーヤー 使用する ヒーロー 特定。

ランク付けされたときに避けるべきモバイルレジェンドで最も弱い14人のヒーロー

ベクサナ

ベクサナ モバイル レジェンズで最弱のヒーロー

Vexana は現時点で Mobile Legends の最弱ヒーローの 1 位です ランク付けされた.見たら スキルセット Vexanaが所有しているので、きっとあなたはそれを使いたくなるでしょう.しかし、すでにその理由を知っている場合は、間違いなく首を横に振るでしょう。

Vexana は次のように見なされます。 ヒーロー 最弱の瞬間 ランク付けされた モバイルレジェンドでの使用が困難なため スキル-彼の。たとえば、Vexana が人工人形を作成する場合は、それらを使用する必要があります。 究極成功するのは正しいことです。

もしも 究極 ヒット、その後 スキルそれは重宝します。そうでない場合は、マナを浪費しているだけです。 CD だからVexanaはたくさん必要です サポート建てる チームの負担にならないので大丈夫です。

ディギー

モバイルレジェンドディギーで最弱のヒーロー.

ヒーローズ それはおかしいように見えますが、内部にあることが判明しました リスト ヒーロー 特にモバイルレジェンドで最も弱い ランク付けされた.その最初のリリース以来、パラ プレーヤー 多くの人が古いことについて不平を言う CD から 究極実際にはかなり良いパッシブ効果があります。

ディギーも時々男たちを悩ませます プレーヤー 彼がいつ リスポーン ひな鳥モードで。生産できても 真のダメージ、ディギーは敵の包囲と複数の攻撃に対して脆弱です アイテム できるカウンター その能力。

Vexana と同じように、Diggie にも多くの注意が必要です。サポート 適切なチーム構成を使用し、 建てる それは合っています。

また読む: モバイル レジェンドで最高のクラウド コントロールを持つ 5 人のヒーロー

フォベウス

モバイルレジェンドの最弱ヒーロー フォヴェウス

次にPhoveusが登場します。 ヒーロー あなたがそれを使用する場合、モバイルレジェンドで最も弱い 車線 間違ったチーム構成 ランク付けされた.

それは本当です、ほとんどの場合 スキルセット破壊力が高く、 ダメージ 冗談ではありません。ただし、相手が使用する場合 ヒーロー 魔道士 また ヒーロー 生産できる 魔法ダメージ、Phoveusは即座にチェックメイトします。

で距離を縮めることができます。 ヒーロー 魔道士 また ヒーロー 遠距離攻撃がある場合、 スキル 1と2は的を射ることができます。フォヴェウスも持っている 動き 機敏性が低いため、カウンターヒーロー できるもの まばたき また ダッシュ としても バーストダメージ また。

オデット

モバイルレジェンドオデット最弱勇者

ヒーローズ 特にモバイルレジェンドで最も弱い ランク付けされた 次はオデット。とみなされますが、 魔道士 サポート 発売当初はかなりの人気でしたが、 スキルセット オデットは現在、結果を見るのに時間がかかりすぎていると考えられています。 ゲーム後半 これは必ずしも存在しません。

見たら ヒーロー リリース 季節 それから、あなたはそれをたくさん見ることができます スキルセット ヒーロー スペシャリストプレイ 早い それまで ミッドゲーム.オデットとチームを組むと、現在のチームのパフォーマンスが低下します ランク付けされた 対戦相手はすぐに攻撃的にプレーして、開始時にオデットを殺す可能性があるため ゲーム.

ユードラ

モバイル レジェンド ユードラで最も弱いヒーロー

ユードラは中に入るオデットとは正反対 ヒーロー 現時点でモバイルレジェンドで最弱 ランク付けされた.その理由は、Eudora の攻撃範囲が狭いためです。つまり、Eudora の使用が苦手な場合は、Vexana や Phoveus と同じです。

ユードラも ヒーロー 専門家 ゲーム序盤 あなたのチームが持っている場合に使用するのに適しています ヒーロー できるもの ジャングルカバー 一瞬 ゲーム序盤. Eudora が Para と同じチームにいる場合 レイトゲームのヒーロー、Eudoraが多くヒットする可能性が非常に高い 殺す.

Eudora は時々たくさん移動する必要があります ゲーム後半 そして必要 サポート から ヒーロー 他の。対戦相手がクリーン スイープとライトニング モーメントをプレイした場合 ゲーム後半、彼らは間違いなくあなたのチームのEudoraをターゲットにして、戦いに集中できるようにします コアヒーロー あなたのチーム。

また読む: 初心者向けの 7 つの ML ヒーローで、レベルアップが速くなります!

ファラミス

ファラミスモバイルレジェンドで最弱のヒーロー

ファラミスもオデットと運命が同じなので仲間に入る ヒーロー 現時点でモバイルレジェンドで最弱 ランク付けされた.

ファラミスは実際に スキル オンにできるもの ヒーロー 殴られた人 殺す.しかし、ムーントンはまだそれを与えていません バフ ファラミスに対してそう スキル アニメ化しかできない ヒーロー ほんの一瞬のチームメイト。

ルノックス、ファルサ、カディタと競争できなかったため、ファラミスの人気がなかったことも、彼が考慮されたもう1つの問題でした。 ヒーロー 最も弱い。それでも Faramis を使いたい場合は、最初に学習することをお勧めします スキルセットその上 クラシックモード.

ミノタウロス

モバイルレジェンドミノタウロスの最弱ヒーロー

ヒーローズ 現時点でモバイルレジェンドで最弱 ランク付けされた お次はミノタウロス。 2021 年 6 月のリリース以来、ミノタウロスのパフォーマンスは不安定でした。いくつかの要因には、調整の欠如が含まれます スキルセット ミノタウロス 移動速度-彼の。

破壊された力 スキル ミノタウロスは非常に背が高く、アクセスできる場合は特に 究極-彼の。 スキル 2 ミノタウロスも癒し 彼はほとんどバルモンドのバージョンであるように彼自身 アップグレード.

残念ながら、ミノタウロスは、動きの点でジョーヘッド、ジョンソン、ガトーカカの人気に太刀打ちできません。

ハナビ

モバイルレジェンド ハナビの最弱ヒーロー

ハナビは ヒーロー モバイルレジェンドで最弱 ランクモード.ハナビはスペシャリスト ゲーム後半 あなたがしなければならないので 農業 最初に彼のベストを引き出すために。多くのプレイヤーはラマに悩まされています 農業 このハナビ。

一瞬 ランク付けされた、必ず入るとは限りません ゲーム後半.プレーヤーは、できるだけ効果的に試合を完了することも求められます。

ハナビのチームに所属している場合は、喜んで参加する必要があります。カバー ハナビまたは同行 ジャングル ハナビは包囲から逃げるのが苦手だから。

また読む: ハナビがゴールドレーンで勝つ方法と最新パッチを紹介!

グロック

モバイルレジェンド グロックの最弱ヒーロー

グロックを投入しました ヒーロー ランク付けされたときのモバイルレジェンドで最も弱い理由 移動速度その遅い。

ムーントンは実際にこの欠陥をそれに応じて適応させました 携帯電話スキルセット 彼を遠ざけるグロック CC.ただし、ほとんどの場合 ヒーロー メタ 季節 それから持っている 建てる と能力 DPS 高いのでやりやすいカウンター グロック。

ヒーローズ たとえば、ロジャーとネイサンのように、簡単に侵入できます 携帯電話 分厚いグロック。このため、多くの プレーヤー Grock の代わりに Baxia または Hylos を使用することを選択した人。

カーミラ

モバイルレジェンドの最弱ヒーロー カーミラ

カーミラはランキングダウン ヒーロー 最弱の瞬間 ランク付けされた モバイルレジェンドで スキル有効化するのに時間がかかります。

カーミラには能力があるのに CC 良いもの、 カーミラ それは難しいだろう イニシエータサポート 一瞬 ギャンキング.一方、 ギャンキング 遊びの重要な要素です ランク付けされた.

カーミラも痛みが少ない ゲーム序盤 そして必要 建てる できるように 農業 早く。 プレーヤー ラファエラとマチルダの方が有能だったので、ラファエラとマチルダの使用に切り替えました 運ぶサポート 現在のチーム ランク付けされた.

ミンシッター

モバイル レジェンド ミンシッターの最弱ヒーロー

カーミラと同じ運命で、ミンシッターは考えられています ヒーロー モバイルレジェンドで最も弱い理由 ダメージそれは小さなものです ファイターヒーロー.

ムーントンは配達します スキルセット パッチになりそうなミンシッター ダメージそれは。しかし、 スキルセット Minsitthar は硬すぎて使いにくいと考えられているため、無駄になる可能性があります どこ.

プレーヤー この理由から、代わりに Minsitthar よりも Chou または Argus を好みます。

また読む: 聞く! 10人のヒーローと4つのアイテムでカリードに対抗!

バダン

モバイルレジェンドで最弱のヒーロー

バダンの人気も、彼がリストに含まれなければならないほど低下しました ヒーロー 最弱の瞬間 ランク付けされた.見たら スキルセット彼、バダンには能力があります CCバースト そしてとても怖い瞬間 ゲーム後半.

間隔 農業 バダンが弱点になった ヒーロー これは、効率が悪いと考えられているためです。 運ぶバースト、そしてバラットとベインに敗れた。

面白いことに、バダンも弱い バーストダメージ しかし、彼もそれを行うことができます バースト.対戦相手がナタリアの場合、虐殺されたくない場合は、彼女と1対1で直面しないでください.

キミー

モバイルレジェンドの最弱ヒーロー キミー

実際、キミーは考慮されていませんでした ヒーロー 現時点でモバイルレジェンドで最弱 ランク付けされた.キミーはランキングを大幅に下げました プレーヤー したがって、キミーの機能的な使用は低下します 評価 ヒーロー このユニーク。

キミーは ヒーロー かなり難易度が高いので プレーヤー キミーを使うために自分自身を訓練する必要があります ランク付けされた.一部の スキルあなたが得ることができるように、それは目標にある必要があります ダメージ 最適な。

願わくば、将来的にはキミーがもっと魅力的になり、弱いと思われないように使われるようになることを願っています。 プレーヤー 経験した。

エステス

モバイルレジェンドエステスで最弱のヒーロー

最後に、エステス 魔道士 不幸にも陥った ヒーロー で最弱 ランクモード.エステもかなり難易度が高いです。

いくつかの プレーヤー 即興は通常、エステスを理想的ではない位置に置くことを好むため、最大化することはできません。 スキル サポートそれがどうあるべきか GG.

知っておく必要があります、 スキルセット エステはもっと サポート.だからあなたはそれを最大化する必要があります サポートスキル のように配置してエステ ローマーズ またはで 下車線.

また読む: Estes Mobile Legends を使用する GG のヒント

まあ14だな ヒーロー 特にモバイルレジェンドで最も弱い ランクモード.このリストは確かにそうではありません 修繕 クラウン 14 ヒーロー あなたが含まれていない限り、それらは最も弱いものとして プレーヤー 知るか タイミング 着る ヒーロー それがヴィシジャーズだ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!