原神インパクトをプレイする際の13の間違い

原神インパクト

やあ ビシジャーズ! Genshin Impactゲームをプレイするのは楽しくて楽しいです.ただし、Genshin Impact をプレイする楽しさの裏には、犯してはならないミスを犯してしまったことに気付かない場合があります。実際、Genshin Impactをプレイするときに避けるべきことがいくつかあります.

今回は原神インパクトでやってはいけないことをVCGamersがお伝えします。

Genshin Impactで避けるべき間違いは少なくとも13あります。

すべてのキャラクターをアップグレード

すべてのキャラクターをアップグレード

Genshin Impactで避けるべき最初の間違いは、すでに持っているすべてのキャラクターをアップグレードすることです.なぜ避けた?あるキャラクターを別のキャラクターから妨害するだけだからです。経験書を使用することで、持っているキャラを強化することができます。

これらのアイテムを入手するのは、キャラクターをアップグレードするほど簡単ではありません.そのため、1 人か 2 人のキャラクターに集中してパワーを上げてください。

もともと武器をアップグレード

もともと武器をアップグレード

キャラクターを強化するだけでなく、武器を強化したい場合も油断は禁物です。 1 つの武器をアップグレードするには、別の武器の形で素材が必要になるためです。材料として使用される武器は、実際には非常に異常なダメージを与えることがあります。

バトルパスに参加しない

それだけでなく、バトルパスをレベルアップするたびに、直面する難易度に応じた報酬を獲得できます。したがって、既存のバトル パスを見逃さないようにしてください。 Genshin Impactゲームでバトルパスを見つけるたびに、それに従ってください.各バトルパスでは、ゲームのパフォーマンスを向上させるのに役立つさまざまな興味深いアイテムを入手できるためです。

アネモクルスを無視

アネモクルスを無視

キャラクターのスタミナを増やしたい場合は、旅のたびに会えるアネモクルスを利用できます。アネモクルスは原神インパクトのキャラクターを強化できるアイテムです。スタミナが多いと、より積極的かつ迅速に動くことができます。

追加のスタミナを得るには、多くのアネモクルスを取得した後、セブンの像を訪れることができます.それに加えて、さらに魅力的な報酬が得られる可能性があります。

  1. 青い花を無視する

青い花を無視して原神インパクトエラー

花だけでなく、旅先で青い花に出会うこともあります。見つけたら見逃さないように気をつけてください。青い花には非常に興味深く、コレクションに追加できるアイテムが含まれている可能性があるため、攻撃することができます。

スタミナの少ない登山

スタミナの少ない登山

持っているキャラクターのスタミナが低い場合は、登山活動を避ける必要があります。クライミング活動を行うため、かなりのスタミナを消耗します。したがって、登りたいときは、まずスタミナを増やしてください。水泳も同様。このアクティビティは、登山のように多くのスタミナを消耗するためです。

ギャザリングをスキップ

次の原神インパクトで避けるべき間違いは、集まりをスキップすることです.旅行のたびに、集まりに出くわすことがよくあります。しかし、多くのプレイヤーがそれを見逃してしまうことがあります。実はギャザリングは、キャラクターのパフォーマンスを向上させるための料理の材料として使用できます。

青いアーティファクトをアップグレード

原神インパクトグリッチは青いアーティファクトを増やします

次に、青色のアーティファクトが増えないようにする必要があります。青のアーティファクトは星 3 レベルのアーティファクトと同じですが、星 4 のアーティファクトを取得するのは非常に簡単なので、これらの青いアーティファクトをアップグレードする必要はありません。したがって、青色のアーティファクトをわざわざアップグレードする必要はありません。

5つ星キャラ確定ガチャ

次にやってはいけないミスは、星5キャラ確定ガチャです。星5確定キャラガチャは通常90回ごとに1枚入手できます。ただし、90回未満の試行で5つ星のキャラクターを獲得した場合、保証はリセットされます.ですので、星5キャラを連続で獲得できることはあまり期待しないでください。

ブルースピリットを無視

ブルースピリットを無視

旅の途中で青い精霊に遭遇することがあります。あなたがそれを見たとき、あなたは青い精神に従う方が良いです.通常、青い精霊は宝箱を簡単に手に入れるように導きます。

動物を無視する

動物無視の原神インパクトエラー

探索中に動物に出会っても、ただ無視してはいけません。動物は、キャラクターのスタミナを増やすことができる食べ物を作るための食材になる可能性があるからです.

樹脂不使用

樹脂不使用

レジンが大量にある場合は、できるだけ多く使用する必要があります。レジン自体は8分ごとに再生するからです。なので、使わずに放っておくともったいないです。持っているレジンを使ってワールドボスと戦うことができます。彼を倒すことができれば、かなり面白くて便利な報酬を得ることができるからです.

レアモンスターを無視

原神インパクトエラー レアモンスター無視

Genshin Impactをプレイするときによくある最後の間違いは、レアモンスターを無視することです.旅のたびに、バリアを張った珍しいモンスターに遭遇することがあります。

遭遇したら、無視せずにスキップしてください。時々、これらのレアモンスターから興味深いドロップを得ることができます.ドロップの一部を使用して、持っている武器を昇格させることができます。これらは、プレイヤーがよく犯す、避けるべきいくつかの間違いです。途方に暮れたくない場合は、そうしないようにしてください。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

シスカ・ウィディア

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。