宇宙で最も短い期間の 12 のビデオゲーム! – パート 4

#10 – ダーク ピクチャーズ アンソロジー: マン オブ メダン

The Dark Pictures: マン オブ メダンは ゲーム Supermassive Games によって開発され、2019 年にバンダイナムコ エンターテインメントによってリリースされたアドベンチャー。このゲームは、Microsoft Windows、PlayStation 4、および Xbox One 向けにリリースされる予定です。

メダンの男別名メダンの人々翻訳 インドネシア語では、 ゲーム インドネシアとの関連が強い名前です。ここでのメダンとは、北スマトラのメダン市を指します。

マン オブ メダン自体は、アレックス、ブラッド、ジュリア、コンラッド、船長のフリスの 5 人のキャラクターに焦点を当てます。彼らの主な目的は、実際に楽しむことと、第二次世界大戦前の航空機の残骸から謎の宝物を見つけることです。

潜水する前に、フリス船長は彼らにすべての規則に従わなければならないと警告していました。彼らの船が、以前は漁師に変装していた強盗に実際に待ち伏せされた夜、紛争自体が熱くなり始めました。

この危機の最中、デューク・オブ・ミラノの船は不思議なことに、調査の結果、宝物と謎を持った船、つまりOSSオウラン・メダンに出会いました。実際、ここで「メダンの人々」とは、古代の伝説の 1 つを指します。1947 年に SS オウラン メダン号がマラッカ海峡で沈没したオランダの貿易船であると言われました。

オランダ所有の商船の代わりに、SS オウラン メダンは、帰国する前にアジアに立ち寄った米国の軍艦の 1 つであると言われています。彼らは、大きな旗で包まれたいくつかの箱を含む、5人が乗船していた間に強盗に狙われたと言われているいくつかの謎の貨物を船上に持っていました.

この船は、ある夜、突然機関銃の発砲音が聞こえ、死体が散乱したため、順風満帆ではなかったと言われています。予想通り、過去に謎の死体が数多く発見されたこの商船の破壊には、強い謎が隠されている。 ともかく、彼は緊張した それを得る!

#11 – 中身

ゲーム 中は1つ ゲーム 今ファンが求めているのは ゲーム パソコン。それでも ゲーム これは単純に思えますが、 ゲーム プレイヤーが簡単に恋に落ちるように、非常に興味深い謎を提示します ゲーム

メーカーのPlaydeadが開発したゲーム ゲーム Limbo、それはとても簡単です。内部は招待します ゲーマー 捕虜から逃げる名もなき少年の役を演じる。 主なものは, ゲーマー 森の真ん中を歩き続ける必要がありますが、そこにいるハンターに気づかれたり、捕まったりしてはいけません。

逃げる途中、この一人の少年は、物語の最後まで、恐ろしく、とても残酷なものに出会います。 あらすじ これは予想外に異常でした。この 2D ゲームには、ゲームを終了するために解決する必要があるパズルがあります。ゲームの所要時間は約 3 ~ 4 時間と短いため、視聴者はかなりがっかりするでしょうが、同時にストーリーに満足することもあります。

#12 – 鏡の縁

やり方を参考に トレーラー あります、特徴です パルクール それはビデオに実装された新しいものではありません ゲーム これです。しかし、歴史的な観点から見ると、これまでパラグラフによれば、 ゲーマー 新しい Assassin's Creed はそれをうまく実装できます。

ユニークなことに、Mirror's Edge は、 パルクール 一人称カメラの視点または 最初の人。 の上 ゲーム これ、 ゲーマー 宅配便業者のフェイスを演じます パルクール ランナーズと呼ばれる組織のメンバーであり、地方自治体の監視を回避するために隠されたメッセージを送信することを仕事としています.

興味深いストーリーとクールな未来世界のコンセプトにより、Mirror's Edge は多くの人を驚かせてきました。 ゲーマー。 とはいえ、それ以上に残念なのが6~7時間という短い持続時間。

今、、それは12番目でした ゲーム 食べながらできる最短時間で、 まったり、 それまで 横たわっている けれど!全て ゲーム 前半は、長くてぶら下がっているストーリーが気に入らない人に適しています。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!