5 著名アーティストが演じる「Until Dawn」ゲームのキャラクター

ビデオゲームのキャラクターの面白さは、声を出している人にかかっています。声優は、顔を見せることなく、映画やテレビ番組で見られるような面白いパフォーマンスを実現できます。しかし、彼らの声の背後にあるものを知っていれば、いくつかのビデオのキャラクターの背後には有名なアーティストが何人かいることがわかります ゲーム あなたのお気に入り。

ゲーム所属 超巨大ゲーム 2015年にリリースされました。PlayStation4でプレイできます。夜明けまでは、コテージで休暇中の 8 人の友人の物語です。彼らの大きな小屋も森の中にありました。もちろん、彼らは一人ではありません。

ホラージャンルで、 ゲーム プレイヤーがキャラクターを生かしておく方法をテストします ゲーム. サバイバルゲーム また、いくつかの興味深いものがあります! それとは別に、Until Dawn には、以下で説明する有名なアーティストも出演しています。 さあ、誰だか見てみよう ただ 彼ら?

#1 – サマンサ役のヘイデン・パネッティーア

「Until Dawn」は、わずか8時間ほどでクリアできるメインストーリー。報告元 公式ツイッターアカウント Hayden Panettiere (@haydenpanettier) の所有物で、準備をしている様子が見られます 撮影 ビデオ用 ゲーム これです。為に モーションキャプチャ サムのキャラクターの顔は、元のヘイデン・パネッティーアに非常に似ています. 声優 会話も自然に流れます。

#2 – ジェス役のメーガン・マーティン

このゲームには実は可能性がある エンディング 多くの。 エンディング-すべてのキャラクターが死ぬか、すべてのキャラクターが生きて生き残ることができます ハッピーエンド. 今、、それはすべて、それをプレイするプレイヤー自身によって決定されます。なぜなら ゲームプレイ-それは、選択が複雑な場合に選択を行うことです とても.

マイクとのキャビンでのシーンで、ジェシカは誘拐されると言われました。 今、、このマイク 意思 追跡。追跡するときは、常に危険な道を選択してください。本質的に、安全な道を選択しないでください。安全なルートをたどると、ジェシカがすでに殺されたときにマイクが目的地に到着するまでに時間がかかるためです。

#3 – ジョシュ役のラミ・マレック

映画「ボヘミアン・ラプソディ」でフレディ・マーキュリーが主演し、映画シリーズ「Mr.このロボットは、ビデオのキャラクターとしても出演しています ゲーム 主人公の一人として。の上 ゲーム 現在、ラミ・マレックはジョシュア「ジョシュ」ワシントンという主人公です。

この作品では、ラミ・マレックが大きく貢献しています。その理由は、シーン全体が中 ゲーム 彼は本当にこれをしました。実際、彼はジョシュアのキャラクターの映画のプロセス全体にも従いました。彼の努力は報われた。 ゲーム これは、エンターテインメント業界でますます知名度が高まっているこのハリウッド スターの名前です。

彼の名前は、ビデオゲームの制作に数回参加したことが判明しました。 2004年、ラミ・マレックはいくつかのキャラクターの声優を務めました.ただし、主人公はラインナップに含まれていないため、名前はリストに含まれていません。 クレジットタイトル.その後、2014年にはゲーム内のターノ役の声優も務める。 コーラの伝説。

#4 – エミリー役のニコール・ブルーム

ヒントとコツ : したがって、元採掘洞窟のシーンでは、QTE とも呼ばれるすべてのクイック タイム イベントがすべて正しく、何も問題が発生しないことを確認する必要があります。ヒントは、プレイヤーが去ることを選択しなければならないということです コンベヤベルト、QTEが簡単になるため、別のルートを取ります。 プラス、マイクに撃たれそうになったら、マイクに撃たせないでください。

#5 – クリス役のノア・フライス

ヒントとコツ 再び: トラップでアシュリーまたはジョシュを殺すという選択に直面したとき 丸のこ、ジョシュを犠牲にすることを選択します。で、片手を椅子に縛り付けられて、アシュリーを撃つか自殺するかのシーンで、自分を撃ちますよね? 友達.あとはウェンディゴに追われながら、ちゃんと撃てなきゃ。

今、、それは 5 でした 舞台裏に頻繁に出演するだけでなく、ビデオでも役割を果たしている最初の有名な俳優および女優 ゲーム 夜明けまで、ええ。 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!