Vivo HP 12 GB RAM
多くのスマートフォン ブランドが 5G 信号を受信できる携帯電話をリリースしています。 Vivo は、インドネシアを代表する携帯電話ブランドの 1 つです。 5G携帯電話 高速12GB RAMを搭載。
今年はたくさんありました ビボ携帯電話 この仕様で。このブランドが提供する価格は手頃ですが、提供される品質は非常に競争力があります。
そこで、この記事では、5G 信号をサポートする 12 GB RAM を搭載した 5 つの Vivo 携帯電話を推奨します。
また読む:
5G をサポートする Vivo 12GB RAM 携帯電話
以下は、5G 信号を受信できる 12 GB RAM Vivo 携帯電話 5 台です。
生体内 T1 5G
最初の Vivo 携帯電話は T1 5G シリーズです。この携帯電話には、このクラスでは競争力のある仕様が備わっています。 Vivo T1 5G の画面サイズは 6.58 インチで、HD プラス解像度の IPS LCD 画面を搭載しています。
これらの仕様には、最大 120 Hz の高リフレッシュ レートのサポートが追加されています。これらの仕様により、この携帯電話は映画を見たり、ソーシャルメディアをスクロールしたりするのに非常に快適です。
キッチン分野では、この携帯電話は 4 + 8GB (12GB) の RAM 容量を備えた MediaTek Dimensity 810 5G チップセットを使用しています。
Vivo T1 5G のエンジンと画面の仕様は、人気のゲームをプレイするのに非常に快適です。この携帯電話はわずか 260 万ルピアから購入できます。
VivoY75 5G
この携帯電話は、おかげで高性能です MediaTek Dimensity 700 と 5000 mAh 容量のバッテリーを組み合わせたもの。この携帯電話には、最大 4GB まで拡張可能な 8GB RAM も搭載されています。
この組み合わせにより、ゲームで 10 時間、ソーシャル メディアのスクロールで 18 時間、オンライン ビデオで 20 時間の使用が可能になります。
写真分野では、Vivo Y75 5G には、50 MP 解像度のメインカメラ、2MP スーパー マクロ レンズ、2 メガピクセル スーパー ボックスが装備されています。一方、携帯電話の前面には、16 MP 解像度のカメラが搭載されています。
この携帯電話はフル HD 解像度の 6.68 インチ画面を備えており、価格はわずか 390 万円からです。
ヴィボ T1 プロ 5G
次の 12 GB RAM Vivo 携帯電話は、Vivo T1 Pro 5G です。この携帯電話には、主力携帯電話と同様の冷却システムが搭載されています。
この携帯電話のパフォーマンスは、RAM 容量 8 + 4 GB 拡張 RAM を備えた Snapdragon 778G によってサポートされています。
この携帯電話の前面には、フル HD 解像度と 2404 x 1090、リフレッシュ レート 90Hz の 6.55 インチの画面があります。
そして、この携帯電話には、8MP超広角センサーと2MPマクロを備えた64GBメインカメラ構成のトリプルカメラも搭載されています。
この携帯電話は、最大 66 ワットの急速充電をサポートする 4700 mAH 容量のバッテリーを使用しています。したがって、50% の電力を得るのに必要な時間はわずか 20 分です。この携帯電話は 440 万ルピアから入手できます。
ヴィボ V25 5G
この次の 12GB RAM Vivo 携帯電話の画面サイズはわずか 6.44 インチです。この携帯電話の画面は、フル HD 解像度と 90 Hz のリフレッシュ レートをサポートしています。
この携帯電話には、解像度 50 MP のフロント カメラが付いています。一方、背面には、OISを備えた64MPのメインカメラ構成、8MPの超広角カメラ、2MPのスーパーマクロカメラの3つのカメラがあります。
パフォーマンスに関しては、この携帯電話は、8GB RAM、256 GB メディアストレージを備えた MediaTek Dimensity 900 チップセットを使用しています。
この携帯電話は、最大 44 ワットの高速充電機能を備えた 4500 mAh 容量のバッテリーを使用しています。したがって、この携帯電話は 0 – 61% で充電するのに 30 分しかかかりません。 Vivo V25 HP の価格はわずか 590 万ルピアです。
ヴィボ V25 プロ
この携帯電話には、5G 信号サポートを備えた 12GB RAM が搭載されています。このスマートフォンの画面にはすでにパネルが使用されています AMOLED サイズは 6.5 インチ、フル HD 解像度、リフレッシュ レートは 120 Hz です。
この携帯電話には、解像度 32 MP の自撮りカメラに対応するパンチホールがあります。一方、この携帯電話の背面には、OIS、8MP スーパーワイド、2 MP スーパーマクロを備えた 64GB メインカメラが使用されています。
一方、滑走路では、この携帯電話は MediaTek Dimensity 1300 5G チップセットを使用しています。この携帯電話には、256 GB のストレージを備えた 12 GB RAM、および 4830 容量のバッテリーも搭載されています。
これは、5G 信号をサポートする 12GB RAM Vivo HP の推奨事項です。それで、あなたのお気に入りの Vivo 携帯電話はどれですか?
こちらもお読みください:
さあ、お気に入りのゲームをチャージして、他のデジタル製品を購入してください。 VCGamersマーケットプレイス!