ML のラグを克服する 12 の方法 (Mobile Legends)、Smooth Smooth Bro を保証します!

mlのラグを克服する方法

克服するための多くの方法 遅れ MLで、どちらか ゲーム 今までになっていたモバ ゲーム モバ 子供から大人まで遊べます。

あなたはしばしば経験する必要があります 遅れ またはアプリケーションの実行時から始まるボトルネック モバイルレジェンド、 一瞬 ロード画面 またはアリーナで戦うとき。

通常、私を最も悩ませるのはいつですか遅れ 選択時 ヒーロー そしてアリーナにいる間。たぶん、あなたのチームはあなたが意図的にそれをしたと思うでしょう AFK 使用している接続またはデバイスに実際に問題がある場合でも.

また読む: 初心者向けの 7 つの ML ヒーローで、レベルアップが速くなります!

あなたが考慮されないように プレーヤー 頻繁 AFK そして下へ ランク 怒っているときは、それを克服するための 12 の方法を観察することをお勧めします 遅れ ML で mabar がスムーズに実行されるように、Vicigers!

克服する12の方法 遅れ ML では、それが最も効果的であるため、そうではありません。 AFK 継続する

次のような安定したネットワークを使用する Wi-Fi

4gネットワークを使用してmlのラグを克服する方法

克服する方法 遅れ ML では、まず電子デバイスを安定したネットワークに接続します。ネットワークを活用する 4G 接続を維持できるように サーバー ゲーム あなたがプレイするモバイルレジェンド。

安定した接続の外にいる場合、次の克服方法 遅れ からクォータを購入することです プロバイダ 評判の良い接続を持っています。

ロット プロバイダ 特別な割り当てさえ提供しています ゲーム 程よい量ですので、お好みでお選びください。

また、使用する接続が安定していて中程度であることを確認するために、周囲について賢くする必要があります オンライン.秘訣は、Mobile Legends をプレイするのに適切な場所を選択することです。

たとえば、 カフェ どれの Wi-Fi-たまり場の友達の家で遊ぶのもいいですね。もちろん、あなたの友人が望むように、最初に許可を得る必要があります。 共有 wifiパスワード-彼の。

アプリケーションを使用する ブースター

ブースターを使用してml単位のラグに対処する方法

応用 ブースター 通常は2つに分けられ、一部は先天性のものです 携帯電話 あなた、サードパーティのアプリケーションからのものもあります(サードパーティのアプリ).

まさにあなたのために 携帯電話まだ設定がありません ゲーム、 あなたはできる ダウンロード 無料でアプリケーション。

ただし、感染しないようにアプリケーションを賢く選択する必要があります。 マルウェア また ウイルス これにより、後で携帯電話の個人データが収集されます。

デフォルトアプリをお持ちの方へ ブースター あなたの携帯電話から、あなたはそれをに設定するだけです ゲームモード または設定の条件を使用して、他のアプリケーションや友人からの通知に邪魔されないようにします。 電話 だからあなた AFK.

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

掃除 携帯電話 ガベージ データから (キャッシュ)

mlクリアキャッシュのラグを克服する方法

克服する方法 遅れ Mobile Legends の次のステップは、携帯電話に蓄積された隠されたデータの残骸を一掃することです。と同じ ブースター、アプリを介して行うことができます 第三者 または 設定 あなたのスマートフォンから。

通常、デフォルトのアプリケーションを使用するか、 第三者 削除する キャッシュ 定期的に行うことができます。つまり、Mobile Legends をプレイする前後の両方で、残ったデータをクリーンアップできます。

ただし、これを回避するには、評判の良いアプリケーションも使用する必要があります。 スパム 不要。少なくとも、この残りのデータを削除すると、リフレッシュされます 携帯電話 あなたとクールな部分 プロセッサ スマートフォン-君の。

ML をプレイするときは、他のアプリケーションを閉じます

アプリケーションを閉じるmlのラグに対処する方法

プレイしたいときにこのステップを使用できます ゲーム または任意のアプリケーションを実行します。実行中のアプリケーションをオフにするのは怠慢でなければなりません。 ?過失を避けるために、携帯電話の特定のボタンを押して、実行中のアプリケーションを確認できます。

通常、このボタンは左下または右下隅、または一部の携帯電話では中央にあります。あなたはこれをしなければなりません 携帯電話 Mobile Legends をプレイするために完全に割り当てられています。

克服する方法 遅れ ML では、パフォーマンスと接続の安定性が向上するため、これは非常に重要です。 携帯電話 あなた。

使用する 設定 パフォーマンスモード

パフォーマンスモードを使用してmlのラグを克服する方法

たくさんの種類 携帯電話 特別なものから、 チャット、写真または ゲーム.この方法は、再生専用のタイプの携帯電話を持っている人に役立ちます。 ゲーム.

に関する特別なセクションがあります 設定 毎日 携帯電話、特にセクションで 設定 バッテリー。このセクションには通常、バッテリーのパーセンテージが表示されます 携帯電話 パフォーマンスを実行するため、またはグラフィックスに集中するためのエネルギー使用の割り当て。

パフォーマンスを次のように選択できます。 設定 将来的にはすぐにプレイできるように ゲーム 再度変更する必要のないモバイル レジェンドだけ。

これは、バッテリーの割合の減少にも影響します 携帯電話 携帯電話のバッテリーが消耗しないように、ML をプレイするのに最適な時間を設定してください。遅れ.

また読む: わお! ML プロ プレーヤーになるためのこれらの 10 の方法は、トップ グローバルに到達するのに役立ちます!

Update ゲーム モバイルレジェンド

mlアップデートモバイルレジェンドゲームのラグに対処する方法

パーティ 開発者 絶対に具体的なスケジュールを持っているアップデート ゲーム モバイルレジェンド、通常は サーバのメンテナンス.

アップデート 後で追加のパフォーマンスと最適化があります ゲーム 質的にも量的にも。たとえば、修理 バグ、 添加 トラフィック データ、追加 サーバー、細部の改良 スキルヒーロー.

頻繁、 遅れ この ML ゲームの原因も バグ 特定。もし、あんたがアップデート ゲーム Mobile Legends では、アプリケーションの最新バージョンが自動的に使用されます ゲーム これ。

克服する方法 遅れ ML では、ムーントンから次の形で多くの報酬を得るために、継続的に行う必要もあります。 ボーナス報酬 特定のような フラグメントヒーロー また ダイヤモンド また アイテム チームを強化するために使用できます ヒーロー あなた。

モバイル レジェンド グラフィックスの設定先 モード 低い

グラフィックスを低モードに設定するmlのラグに対処する方法

内部の設定セクションからこれを行うことができます ゲーム モバイルレジェンド。オプションを選択できます システム、次にスクロールして タブ 基本、チェックマークを付けてください スムーズ カテゴリ内 グラフィック.

グラフィックス ゲーム Mobile Legends は通常よりも低くなっています。少なくとも、 ランクモード 起こることを恐れずに 遅れ また。分かりますか、 遅れ MLプレイ時、解決しないと困ります ストリークを獲得 またはあなたのパフォーマンス。

あなたが持っている場合 携帯電話 プレーする資格 ゲーム、 あなたはできる 設定 このセクションへ Mエディウムまたは 高い.それでも携帯電話の温度は上昇します。 グラフィックスカード 強制的に画質を処理する ゲーム これ。

本質的に、このグラフィック設定の状況とニーズに応じて調整してください。

また読む: 初心者プレイヤー向けの Phoveus MLBB の使用に関するヒント、まばたき!

使用量を最小限に抑える ヒーローズ アニメーション付き スキル 詳細

アニメーション効果が最小限のヒーローを使用して ml のラグに対処する方法

克服する方法 遅れ MLでは、これは実際にオプションの選択肢を減らすでしょう ヒーロー 遊びながら モード なんでもいい。たとえば、 ヒーロー 新しい スキルセット これはより詳細です ヒーロー 古い、または任意の ヒーロー どの中で-刷新 より詳細で視覚的な効果が見えるように スキル滑らかになりました。

それらの小さなことが違いを生むでしょう 遅れ 闘技場で戦うとき。見積もりも難しいと思います 遅れ これらによって引き起こされます。

チームの優れたパフォーマンスを台無しにしないために、次のような以前の方法を使用してサポートする必要があります。 設定 モバイルレジェンドをプレイする前に、グラフィックを削除するか、データのゴミ箱を削除してください。

使えるようになるのが目標です ヒーローヒーロー そのような高い視覚効果で。少なくとも、これにより、視覚効果を処理するための携帯電話の負担が軽減されます ヒーロースキル 特定。

プレイ中以外のモバイル レジェンドのプレイ充電 携帯電話

充電中以外のml単位のラグに対処する方法

遊ぶ ゲーム その間 充電 携帯電話 ML をプレイするときも、他のアクティビティを行うときも、避けるべきものです。 携帯電話-君の。

充電しながらゲームやアクティビティを行うと、携帯電話のバッテリーに過剰な負荷がかかります。体温を上げる以外に 携帯電話、これにより、バッテリーが急速に損傷して膨張する可能性もあります。その結果、携帯電話のパフォーマンスが低下し、遅れ そしてそれはもう使用することさえできません。

だから、遊び慣れる ゲーム モバイルレジェンドまたはなしのアクティビティ 充電 コンセント付きの良いバッテリー、 USB または パワー・バンク 携帯電話のマイクロ エンジンの温度と性能が安定するようにします。

モバイルレジェンドをプレイする時間を設定する

mlのラグに対処する方法、MLをプレイする時間を設定する

克服する方法 遅れ ML では、以前の方法で ML を再生する方法をサポートしています。 充電.最適な時間を見積もる必要があります ログインする、 演奏する クラシックゲームモード、乱闘 ランク付けされた 合理的な割合で。

たとえば、 プッシュランク 夜、その時間を使って プッシュランク 以前まで 携帯電話 あなたはストーブのように暑いです。理由、これは多くの原因になります 遅れ 競争するときだけでなく、選択するときも ヒーロー また。

プレイすることをお勧めします ゲーム 約1時間または1時間半、その後休憩 携帯電話 以前は約 30 分でしたが、後でアプリケーションを再び開くことができます プッシュランク また。これは、単にプレイに負けた場合の予想でもあります ランク付けされた 感情に流されないように。

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

Update ネットワーク接続情報または サーバー モバイルレジェンド

ML で ml 更新サーバーのラグを克服する方法

乗り越える方法はこれ1つ 遅れ in ML は、あなたが住んでいる場所の接続状況を調整できるようにするための重要な方法です。 サーバー あなたが使用するモバイルレジェンド。

遅れ ML では、そのうちの 1 つが原因でもあります。 サーバー 過負荷になったり 過負荷、およびネットワーク干渉 プロバイダ あなたが使うもの。根気よく探さねば アップデート それらがランダムにならないように、これらの擾乱に関する情報 ログインする とプレイモード ランク付けされた.

原因が サーバーの過負荷までお待ちください サーバー正常に戻ります。ただし、原因がネットワークの場合 プロバイダ あなたは、あなたが使用することができます Wi-Fi あなたの友人や Wi-Fi 彼らが使用することを期待して、特定の場所で プロバイダ あなたとは違う。

再起動 携帯電話ゲーム

ml のラグに対処する方法、ML アプリケーションを再起動する方法、または携帯電話を再起動する方法

克服する方法 遅れ ML では、これを多くの人が使用することが多く、携帯電話やアプリケーションのパフォーマンスが正常に戻ります。上記の方法が機能しない場合は、このオプションを実行できます 遅れ MLをプレイ中。

しかし、通常、携帯電話のパラメータの一部、特にグラフィックス部分を下げることと、インターネット接続ネットワークを改善することで治すことができます。 遅れ MLをプレイ中。

たとえば、まだ残っている場合 遅れ、最後のオプションが アップグレード 携帯電話 君。幸いなことに、モバイルレジェンドが含まれています ゲーム 環境にやさしく、高品質です。 携帯電話 ML をあまり使わずにプレイできるようになりました 遅れ.

また読む: 新しいヒーロー ザビエル モバイル レジェンドのリーク

これらは克服するための12の方法です 遅れ ゲームがスムーズに実行され、感情的にならないように試すことができる ML で プッシュランク 遊ばない クラシックモード.上記の方法を、あなたが直面している問題に合わせて調整してください、O Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!