宇宙で最も短い期間の 12 のビデオゲーム! – パート 3

#7 – ファークライ4

私だけですか 遅れて見たら 名前 ゲーム これ、 彼は読んだ だから「Fachry」?ゲーマーはおそらくすでにその理由を知っています ゲーム この種のFar Cry 4はラインナップに収まる可能性があります ゲーム 最短期間。実は、マニアにとっては ゲーム 知らない人はきっと驚かれることでしょう。

信じる 番号 Far Cry 4自体は、わずか15分で完了することが認められています。 ゲーマー もちろん、まず事実を知らなければなりません。完走できるように ゲーム 15分で簡単なことをするだけです。

Ajay Ghaleの役割を果たします(実際、ややインド人です) とりあえず この)パラ ゲーマー 亡き母の遺灰を生家のキラットに納めるという個人的な使命を負うことになる。残念ながら、キラットの地の戦士であるゴールデン パスと、キラットを支配する暴君であるペイガン ミンとの戦いに巻き込まれた後、その単純な任務は惨事に変わります。

ゲームの開始時に、Pagan Min という名前の敵キャラクターから宴会が提供されます。その時、あなたはミンが食べ物を取るのを待つように言われました.この時点で、ミッションを開始するために出発するか、ミンが戻るのを待つかを選択できます。 Min は少なくとも 15 分後に戻ってきます。

#8 – トランジスタ

トランジスタ です ゲーム 次のように分類できます。 ゲーム ジャンル 行動 - RPGとも呼ばれるロールプレイングゲーム。 2020年発売、 ゲーム Supergiant Games によって開発され、以前は人気がありました アクションゲーム バスティオンというRPG.

多分もっと前のパラ ゲーマー ジャンルと開発者が同じであることを考えると、Transistor は Bastion と大差ないように見えると思います。バスティオンほどクールではありませんが、Transistor はさまざまな魅力的な要素を備えています。 リアルタイム戦略, アップグレード、 そしてもちろん 設定 世界 サイバーパンク どれの とてもクール.トランジスタは、 ゲーム 非常によく似たビジュアライゼーションを提供することが保証されていますが、同時に Bastion とは大きく異なります。.どのように はい、つまり? 主なものは, それで へへへへ。

ゲームは確かに6〜7時間と短いですが、提示されたすべての要素が完璧にパッケージ化されています.トランジスタパラで ゲーマー 生き残りの街クラウドバンクで一番人気の女性シンガー、レッドを操る。 ゲーム これ。

ゲームを開始したばかりのとき、レッドは非常に混沌とした状態で目覚めます。彼は死んだ男の死体のそばに横たわり、巨大な剣が彼の体を突き刺していました。ユニークなのは、話す能力があることが判明した剣にあります.残念ながら、レッドは、彼を襲った不幸の責任を負う組織カメラータによって彼の声が盗まれたため、剣に答えることができません.物語は、カメラータに彼らがしたことの責任を負わせようとするレッドへの復讐の物語であり続けています.

#9 – ニード・フォー・スピード ザ・ラン

ゲーム 次から来る ゲームジャンル レース.入ったとき ゲーム 最も長い期間のゲームはグランツーリスモであり、最も短い期間のゲームはニード フォー スピード ザ ランです。 ゲーム パラパラできるのに4時間くらいしかかからない ゲーマー 終了。

2010 年にリリースされたこのゲームがすぐに終了したことも驚くべきことではありません。 ゲーマー 砂漠、平野の山から氷の山まで、さまざまな領域で何百人ものレーサーとトーナメントを開催します。それでも、今回のニード フォー スピード別名 NFS は、緊迫したエキサイティングなストーリーを提示することで、レースの感覚を与えたいと考えているようです。

パラ ゲーマー 無数に直面するだろう カットシーン どこでもハリウッド映画のように カットシーン それ自体がアクション要素として付属します クイックタイムイベント、 どこ ゲーマー モニター画面にリストされている特定のボタンを押す必要があります。

このゲームも、レースをしていると思いがけない出来事が多いのでドラマチックに感じます。 ゲーマー 詳細は語られていませんが、偉大なレーサー、ジャック・ロークを演じます とりあえず、 しかし、ジャックは出自がはっきりしないマフィアに多額の借金を抱えているため、彼の命を危険にさらす大きな問題を抱えています。

ゲームの開始時に、 ゲーマー すぐに出されました カットシーン ゲーマーが車の破壊マシンに閉じ込められた緊張感があり、少しのアクションがあります クイックタイムイベント、 ここのゲーマーは逃げようとしている、それがポイントです。

今、、それは 3 番目だった ゲーム 食べながらできる最短時間で、 まったり、 それまで 横たわっている けれど!それを楽しみに待つ 継続-パート4です!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!