BTR Ryzen PMPL ID シーズン 3 で 100 キルを達成した最初のプレイヤー!

Muhammad Albi または BTR Ryzen として知られることも多いが、PMPL シーズン 3 で新しいタイトルを獲得するために戻ってきます。つまり、先週 BTR Ryzen が PMPL ID で 400 キルのタイトルを獲得したにもかかわらず、100 キルを達成した最初のセンチュリオまたはプレイヤーとしてです。

実際、Ryzen BTR の品質に疑いの余地はなく、Ryzen BTR でさえ「パーフェクト・ラッシャー」。

ソース: www.google.com

Ryzenはすでにその一つとして知られています ラッシャーズ 現時点でインドネシアのPUBG Mobileシーンで最高であり、そのため、もちろん彼はこの非常に完璧な結果を得ることができます.

BTR Ryzen が PMPL ID シーズン 3 で 100 キルを達成

2 日前の週 3 の初日に、Ryzen が 100 キルを達成するまであと少しであることがわかりましたが、彼がそれを達成するのは少し困難でした。

また読む PMPL IDでスーパー「Ryzen」マンゴスチンを400キル

初日に 94 キルが蓄積されましたが、スーパー マンギスがさらに 6 キルを達成するのは難しくありません。

ソース: www.google.com

この有名なラッシャーは、2 日目と 3 週目ですぐにキルを達成し、今回は PMPL ID シーズン 3 で 100 キルを達成した最初のプレイヤーになりました。

PMPL シーズン 3 での 100 キルの背後には、誰も破っていない 1 ラウンドで 11 キルを達成するという記録も破られました。

Ryzenだけでなく、BTR ZuxxyもまもなくPMPL IDの歴史で合計400キルを達成し、Ryzenに追いつきます。

BTRライゼンで100キル
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id

したがって、Spinners の皆さん、Bigetron RA がポイントの不足を簡単に埋め合わせたり、リーダーボードでのランキングを維持したりできるのは非常に自然なことです。チーム内で合計キル数が最も多いプレイヤーが 2 人います。

もちろん、このチームは他のチームを非常に警戒していますよね!今回は第 3 週での彼らの行動を見逃さないでください。それはまた、カントリー ファイナル ラウンドに入る前の最後の週でもあります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!