10種類のゲーマー、あなたはどれ? - パート1

遊ぶ ゲーム ゲームは時間を過ごすための手段としてだけでなく、ストレス解消や友人やパートナーを見つけるためにも多くの人々に利用されており、ゲームを生業としている人もいます。プレイするゲームの種類 ゲーマー また、ジャンルも多岐に渡り、バラエティに富んでいます オフライン/オンライン ゲーム、モバイルまたは PC または コンソール.

さて、タイプについて話します ゲーマー それ自体はもちろん お願いします あなたが会う ゲーマー かなり高価なスキンをよく購入するが、持っていない人 スキル スタイルが書かれたためだけにエイリアスを再生する、または 男性ゲーマー かつて会ったこと 女の子のゲーマー それで 小柄な.実際、この記事の内容で十分です 使い物にならない に-レビュー、 しかし 何も間違っていません あなたがいくつかのタイプを識別するために ゲーマー ゲームをするときの注意点は?

#1 – 唯一の暇つぶし

ゲーマー この一種のただの遊び ゲーム 特に手遅れで日常生活に飽きた状態の場合は、暇なときにのみ。 ゲーマー このタイプは、負けても大丈夫、勝ったらありがとうという原則があります。彼らは毎日いつでもプレイするタイプの人ではありません ゲーム. ゲーム 選択されるのは通常、Candy Crush、Zuma、Dinner Dash、Feeding Frenzy などの単純なものです。

#2 – 有毒

ここ、注意してください ゲーマー このタイプは、誰からも本当に嫌われています。それが彼のあだ名です 、そうです、毒。特性 ゲーマー どれの いつもの :

  1. 彼のチームでプレーしていて、彼が引き起こした敗北の責任を負いたくないとき.彼はすべてを見つけるでしょう 言い訳 本質が彼の原因ではない他の要因について。
  2. 自身のプレー能力が十分でない場合、厳しい言葉で他のプレイヤーのメンタリティと自尊心を貶めたり、落としたりすること。
  3. 失った 少し、 ライブ プラグを抜いて、気分ではなく、 ダム。
  4. げーチート  スポーティー

#3 – AFK

その上 有毒なゲーマー、 このタイプの人はそれほど迷惑ではありません。彼がプレーできないか、チームがうまくいかないかどうかにかかわらず、彼のゲームがうまくいっていないと感じているという意味で迷惑です。 新入り、 確かに彼は AFK し、ゲームを続行しません。 AFK うん 何、 とりあえず? AFKの略 キーボードから離れて、そのため、プレイヤーは進行中のゲーム文明から突然姿を消します。

ただし、バッテリー切れやネットワーク エラーなどの技術的な問題により、この AFK がゲームから消えた場合は別の話です。その理由は、このようなことは誰もが望んでいることではなく、予期と準備が不足していることが原因である可能性が高いからです。したがって、技術的な問題が発生した場合、それは発生します。誰のせいでもありません。

#4 – ハードコアゲーマー

ハードコアゲーマー これらは、本当に人生を演奏に捧げるタイプの人々です ゲーム.朝も昼も夜も ありとあらゆることに挑戦してきた ゲーム 何時間もプレイすることさえいとわない ゲーム.時には、ミッションを完了したりレベルアップしたりするために夜更かしをすることさえいとわないことがあります。実際、このタイプのゲーマーは単にお金を求めているだけでなく、 情熱 彼らは本当にヒットします ゲーム。

#5 – リトルベイパー

タイプ ゲーマー これは、プレイ中にリラックスできない人向けです。このタイプのゲーマーは、さまざまなゲームモードを常に真剣に考えます。ほとんどのプレイヤーはただ楽しんでいるか、学んでいます。 ゲーム 流行ではないにしても ランク.だからもし誰かが上手にプレーできないように見えたら、彼はそうするだろう ごめん ストライクする。 ゲーマー このタイプでは、si 特性/兆候のタイプの 1 つと言えます。 有毒なゲーマー.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!