実生活で本当に高価なビデオ ゲームの 10 の武器 - パート II

参照する 私は隣にいる、 いいえ 続けましょう、実際に視覚化されて実現された場合、どのような武器が高価になるでしょうか とても? これをチェックしてみましょう!

#6 – DOOM シリーズの BFG モデル

専門家によると、The Doom Series の Battlefleet Gothic aka BFG は、 1 回のバーストで少なくとも 7 ギガジュールのエネルギーを供給できる必要があります。現在、プラズマ兵器はもはや実現可能な領域を超えたものではありません。

それだけ、ここでのプラズマ兵器が完成されていないという事実を考慮すると、これらの兵器は、米国国防総省が兵器の研究開発に毎年費やしている $5000 億相当額の数倍を必要とします。これらの武器?

#7 – FINAL FANTASY VII のソードバスター

端から端までの長さは約 6 フィートで、幅が約 12 インチの大きな片刃の刃が付いています。実物大のレプリカは $1,399 で販売されています プラットフォーム 買い物 オンライン Etsy。ただし、レプリカには「鋭利ですが、実刀としての使用は基本的にできませんのでご注意ください」との注意書きが添えられていた。

だからそれは良いことです コスプレですが、実戦には持ち込まないように注意してください。つまり、宣伝どおりのレプリカであり、それ以上のものではありません。 巨大な剣を戦いに役立てたい場合は、少なくとも刀の代価を支払うことを検討してください.

#8 – バイオハザード4のベレッタ

バイオハザード 4 では、アップグレードに少なくとも合計 141,000 ペセタが必要ですアップグレード 完全ベレッタM92FSピストル。最大火力の場合は 70,000 ペセタ、最大発射速度の場合は 17,000 ペセタ、最大リロード速度の場合は 14,000、最大容量の場合は 40,000 を入力します。

ゲームがリリースされた時点で 127 スペイン ペセタがほぼ 1 米ドルに等しいとすると、141,000 スペイン ペセタは約 $1,100 になります。実際のベレッタ 92F の価格が $700 前後であることを考えると、ここでは、完全に最適化されたベレッタ M92FS について $1,700 と $1,800 の間で検討しています。 来て、あまりにも高価です。

#9 – ワームシリーズの羊

の上 ゲーム これらのうち、雌羊と雄羊のどちらを手に入れるかに応じて、子羊は$500から$600の費用がかかります。そして、この記事を熟読することで、私たちはおそらくウォッチリストに載っていたかもしれませんが、C-4 爆発物はそれほど高価ではないようです. C-4 は 1 ポンドあたり $100 未満であると言えます。では、$700 を使用しているとしましょう。

それは、子羊が羊の大きさの普通の子羊であると仮定しています.ミミズとヒツジの大きさは?わかりません。ミミズがミミズのサイズである場合、爆発する子羊を作る費用は価格をカバーするはずです シュリンクレイ 爆弾は標準的な爆竹以上のものにすることができます。

#10 – BROFORCE のさまざまな武器

アクション映画のヒーローに基づいた Bros of Broforce は、戦場でさまざまな火力を使用します。ビデオガンの価格 ゲーム それらは非常に手頃な価格のものから非常に高価なものまでさまざまです。

その価格帯では 手頃な価格 別名安い、Bro Lee のヌンチャクはたったの $20 であなたのものになります。次に、$75 から $200 の費用がかかるブロハート (ケルトのクレイモア) ロングソードもあります。カスタムメイドの剣が必要な場合を除きます。

非常に高価な範囲で、 タンク Bro $ 8.3 兆の費用がかかりますが、高度な戦車技術には $12.6 百万を追加する必要があります。それからあります 時間 デバイス 時の流れを遅くする兄貴。実際、歩いて 私たちは人間として、そうなるとは思わないと思います タイムトラベル、つまり、$8.3兆プラスxとしましょう。ここで、xは、そのようなばかげたプロジェクトに費やす価値があると誰もが考える金額に等しい.

今、、それは武器庫全体であり、 付属品ゲーム 実際に実現すると非常に高価になることは間違いありませんが、 彼ら. 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!