Xbox Series XS の 10 の問題とその解決方法

Xboxシリーズ

おいヴィシジャーズ! あなたはすでに知っている Xbox シリーズ X は、Microsoft の次世代コンソールであり、世界中で正式にリリースされました。 Xbox Series X も PS5 よりも少し高いスペックを持っているため、問題がないわけではありません。ええ、これは非常に合理的です、Vicigers、電子製品には常に問題があるため、それが何であれ.さらに、Xbox Series X は、多くの問題が発生する可能性のある第 1 世代の次世代コンソールです。

VCGamers は、Xbox Series X で見つかった問題とその解決方法の概要を説明しています。同じように見てみましょう!

1. Xbox Series X および S に EA Play アプリがない

いくつかの Xbox シリーズ X および S の販売で、Microsoft は EA と提携して 10 時間の EA Play 試用期間を提示しました。この試用期間では、ユーザーは Xbox シリーズ X および S で FIFA 21 や Madden 21 などの EA の人気ゲームを請求してプレイできます。

ただし、一部のユーザーは、Xbox シリーズ X および S コンソールで EA Play アプリケーションを見つけられません。この問題を解決するには、ユーザーは「ストア」と「検索」に移動してプレイしたい EA ゲームを見つけ、ゲームの説明にある「EA Play で無料トライアル」ボタンをクリックします。 EA Play ライブラリ全体にアクセスするには、ユーザーは「マイ ゲーム & アプリ >> フル ライブラリ >> EA Play」に移動できます。

2. ディスク トレイのビープ音

Twitterで話題になっているXbox Series Xの問題は、本体のディスクトレイ装置で発生するXbox Series Xの問題です。この問題は Twitter アカウント @Rwillows によってアップロードされ、彼の Xbox Series X コンソールが機関銃のような音を立てることを示しています。

残念ながら、この問題を解決する方法はありません。したがって、このノイズの問題を解決する最善の方法は、問題の解決方法についてのみ Xbox カスタマー サービスに連絡することです。

3. 読み取れない DVD とブルーレイ

一部の Xbox Series X ユーザーは、DVD または Blu-ray を Xbox Series X コンソールに挿入する際の問題を報告しています。しかし、コンソールは応答せず、画面に暗い画像しか表示されません。これを解決するには、コンソールから DVD と Blue-ray を取り出し、Xbox Series X 本体を再起動してから、DVD と Blue-ray を再度挿入します。

さらに、ユーザーが誤って別のゲーム ディスクを Xbox Series X に挿入した場合、それが詰まってしまいます。解決策は、ユーザーがコンソールの丸いトレイ領域にある小さな穴にあるボタンを押すことです。ユーザーは、スマートフォンの SIM トレイ イジェクターを使用してボタンを押すか、ペーパー クリップを使用できます。

4. Xbox ワイヤレス コントローラーが Windows 10 に接続できない

Xbox Series X または S を購入するたびに、ユーザーは新しい Xbox ワイヤレス コントローラーを入手できます。前世代の Xbox コントローラーとほぼ同じであるこの Xbox シリーズ X コントローラーは、Bluetooth またはケーブル経由の接続を介して PC またはラップトップに接続することもできます。

ただし、新しい Xbox ワイヤレス コントローラーが PC またはラップトップに接続できない場合、いくつかの問題が見つかりました。この問題を解決するには、まず [設定] > [更新とセキュリティ] > [Windows Update] > [Windows 10 PC の更新プログラムを確認] に移動して、Windows 10 を更新します。 Windows 10 が更新された後、コントローラーは自動的に PC に接続できます。

5. 4K/120 Hz 解像度のテレビで映像が表示されない

次の問題は、ユーザーが 120 Hz の 4K 解像度をサポートし、HDMI VRR を備えたテレビを使用している場合、Xbox Series X とペアリングすると、映像が表示されなかったり、歪みが発生したりする問題があります。

これは、使用しているテレビに最新のファームウェアが搭載されていないためです。ユーザーはテレビのファームウェアを更新して、Xbox Series X が 4K および 120 Hz の解像度で正しく動作するようにする必要があります。

この問題は、Samsung および LG ブランドのテレビでよく見られます。ファームウェアを更新するには、ユーザーは公式ウェブサイトにアクセスするか、両方のブランドのカスタマー サービスに連絡してください。

6. ゲーム実行時のエラー

一部のユーザーは、「問題が発生しました。コンテンツを自動更新した後、Xbox Series X または S で Xbox One から一部のゲームを実行すると、0x800708a” が表示されます。

この問題を解決するには、ユーザーは Xbox シリーズ X および S コンソールをリセットすることで解決できます.これを行うには、[設定] > [システム] > [本体情報] > [本体をリセット] > [マイ ゲームとアプリをリセットして保持] に移動できます.ユーザーは、ゲームのコンテンツを削除し、[マイ ゲーム & アプリ] メニューまたは Xbox ゲーム ストアから再ダウンロードすることで問題を解決することもできます。

7. ヘッドセットのマイクの問題

発生した別の問題は、サードパーティのヘッドセットのマイクを新しい Xbox ワイヤレス コントローラーに接続するときに使用する場合でした。ヘッドセットのマイク機能が動作せず、使用されていません。

この問題を解決するには、ユーザーがヘッドセットを Xbox ワイヤレス コントローラーの 3.5 mm オーディオ ジャック ポートに接続していることを確認してください。その後、ユーザーは [ガイド] > [オーディオ] に移動して、Xbox オーディオ ミキサーの設定でマイクを設定できます。

8. Xbox 360 の後方互換性の問題

次の問題は、Xbox シリーズ X および S の下位互換性機能で発生します。ユーザーが Xbox 360 ゲームを実行すると、突然ホーム ダッシュボードに戻ります。この問題を解決するには、[設定] > [システム] > [ストレージ] > [ローカル Xbox 360 ストレージをクリア] に移動して、Xbox 360 ストレージをクリアします。

9. Wi-Fi 接続の問題

複数のユーザーから、ルーターでワイヤレス接続を確立する際に問題が発生したことが報告されました。ただし、この問題は、FRITZ!Box 7430 などの特定のタイプのルーターで発生します。Xbox シリーズ X がルーターに接続できない場合。これを克服するために、ユーザーは LAN ケーブルを介してネットワークに接続するか、別のルーターからの接続を使用できます。現在、Microsoft のチームが問題を調査中です。

10. ゲームの実行中に Xbox Series X の電源がオフになる

PS5で発生した問題とほぼ同様に、Xbox Series XおよびSでも、ゲームを実行したいときにシャットダウンが発生しました. Call of Duty: Black Ops Cold War などのゲームをプレイしているときに、一部のユーザーが同じことを経験したことが報告されています。 Xbox Series X では、Activision の FPS ゲームを実行すると問題が発生します。

残念ながら、Microsoft は、この突然のシャットダウンの問題を解決する方法に関する情報を提供していません。ただし、ユーザーは [設定] > [プロファイルとシステム] > [システム] > [本体情報] >> [本体をリセット] に移動して Xbox シリーズ X および S をリセットできます。次に、[すべてをリセットして削除] ボタンを選択して、Xbox シリーズ X または S を工場出荷時の設定に戻すことができます。 .

これらは、Xbox Series X および S で発生する問題の一部と、その解決方法です。 Vicigers は Xbox Series X および S の購入にまだ関心がありますか?

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。