2020年のベストスクリーンゲーム電話10台

最高のスクリーンゲーム電話
スマートフォン 高いスペックにより、モバイルゲームの人気がますます高まっています。もちろん、ゲーム用携帯電話が備えなければならない特別な仕様がいくつかあります。プロセッサとチップセットとは別に、画面の解像度と画面の高いリフレッシュ レートも考慮する必要があります。強力なバッテリーも重要であり、プレイヤーは外出先でも長時間のゲームを確実に行うことができます。

最高のスクリーンゲーム電話

携帯電話 最高のスクリーンゲーム

HP選びに迷う ゲーム 完璧な画面と高いリフレッシュ レートを備えていますか? 10 の推奨事項を次に示します。

サムスン Galaxy S20+

印象的な 6.7 インチの画面サイズのおかげで、プレイヤーはプレイ中のゲームの細部を見逃すことはありません。 8K 解像度は、ディテール、深み、生き生きとした色を提供します。次に、高いリフレッシュ レート (120 Hz) のおかげで、ゲームやビデオがスムーズかつ迅速に実行されます。彼が持っているバッテリーは、プレイヤーの使用に適応するため、エネルギーを節約する点でも非常にスマートです。 Samsung製のバッテリーは確かに4500 mAhの容量で最高です.

iPhone 11 プロマックス

信じられないほど強力なバッテリー、超高速チップ、超鮮明な 6.5 インチ Super Retina OLED ディスプレイをお楽しみください。スマートな A13 Bionic チップは、A12 の後継として、そのパフォーマンスが前任者よりも高速であることが保証されています。認定された iPhone 11 Pro Max 仕様により、より優れたパフォーマンス、より高い効率、およびより長いバッテリー寿命が保証されます。プレーヤーは、モバイルのすべての機能を 1 日を通して最適に楽しむことができます。

ファーウェイ P40 プロ+

消費者はカメラ付きスマホと認識しているかもしれませんが、Huawei P40 Pro +はゲームに関しても他のデバイスに劣っていません。鮮明な 3D カメラは、拡張現実の無限の可能性を生み出します。また、90 Hz のリフレッシュ レートを備えた縁のない 6.6 インチ クアッド カーブ オーバーフロー ディスプレイにより、画面全体に没入型の画像が表示されます。メインの内部も、問題を経験することなく、すべての最高レベルのゲームのニーズに応えるために非常に強力です. P40 Pro+ は、Huawei が保証するゲーミング フォンです。

OPPO Find X2 Pro

OPPO のこの最新フラッグシップは、その美しく大きな 6.7 インチ ディスプレイと、手に快適にフィットする魅力的なデザインで高く評価されています。 120 Hz のリフレッシュ レートにより、ビデオやゲームが途切れることはありません。また、10 億 7000 万色を超える色のおかげで、OPPO Find X2 Pro の画面に表示される画像は本当に生き生きとしています。 OPPO Find X2 Proほどゲームを楽しくするものはありません.

OnePlus 8 プロ

強力なプロセッサとバッテリーにより、OnePlus 8 Pro は優れたゲーム用スマートフォンになります。世界の多くの携帯電話ベンダーからその実力が広く認められている Qualcomm 製の Snapdragon 865 プロセッサにより、3D ゲームなどの高性能が要求されるアプリケーションをスムーズかつパワフルにプレイできます。もちろん、4,510 mAhの大容量バッテリーで、プレイヤーは心ゆくまでゲームをプレイできます。

ソニー Xperia 1ll

アスペクト比 21:9 の 6.5 インチ OLED ディスプレイにより、Xperia 1 II は負荷の高いゲームに最適です。このデバイスは手に快適にフィットし、オーディオという最高のエンターテイメント体験を提供するもう 1 つのユニークな機能を備えています。この電話は、ドルビーアトモスの技術を利用して完全に最適化されています。超明るい画像と高品質のサウンドの組み合わせは、Sony Xperia 1 ll でのゲーム活動を非常にエキサイティングなものにします。

LG V60 ThinQ

LG V60 ThinQ 5G の最も興味深いゲーム機能の 1 つは、同時に使用できる 2 つの画面があることです。メイン画面と同様に、2番目の画面には非常に鮮明な6.8インチOLED画像があります.プレーヤーは、提供されたカバーでそれをクリックすることができますが、たとえば、別のキーボードとして使用することもできます。 5000mAhの大容量バッテリーで、電池が切れてもゲームを楽しめます。

シャオミ Mi 10

Xiaomi Mi 10 は、最新の SoC である Snapdragon 865 プロセッサを最高レベルで搭載しています。他のハードウェアと組み合わせると、この携帯電話は超高速の計算能力を備え、これまでで最も難しいレベルのゲームをプレイするのに最適です.明るい 6.7 インチ OLED ディスプレイと強力な 4780 mAh バッテリーが、ゲーム体験を完璧に仕上げます。

モトローラ Razr

昔から人気の折りたたみスマホが復活。経験豊富なゲーマーに無限の可能性を提供する、新しい折りたたみ式スクリーンを搭載しました。その画面は、6.2型OLEDパネル+2.7型OLED Quick View(タッチスクリーン)。 Motorola Razr の大きなバッテリーは、1 日持続するのに十分な電力を供給します。

Google ピクセル 4 XL

高速な Snapdragon 855 プロセッサのおかげで、プレイヤーは最も要求の厳しいレベルのゲームを中断することなくプレイできます。バッテリーもゲーマーを喜ばせます。大容量なだけでなく、急速充電やワイヤレス充電にも対応。この Google Pixel 4 XL から、並外れたゲーム体験が得られます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。