リーグ・オブ・レジェンドの初心者向けワイルドリフトの10人のヒーロー

SEA Games Eスポーツ

ビシガーを作成する ゲームをダウンロードしたばかりの人 リーグ・オブ・レジェンズ ワイルドリフト、まだ混乱しているかもしれません。初心者に最も適した LoL ワイルドリフトのヒーローは?

2020年10月27日にリリースされたばかりのリーグ・オブ・レジェンドのモバイル版は、MOBAゲームファンを熱狂させることに成功しました。 DOTA 2 のライバルでもあるこのゲームは、Mobile Legends よりも優れた、最高かつ最もエキサイティングな MOBA ゲームのリストに含まれるに値します!

他の MOBA ゲームと同様に、LoL と呼ばれることが多いこのゲームにも、さまざまな難易度のヒーローやチャンピオンがいます。まだ初心者の方でも心配はいりません。VCGamers には、最高の LoL モバイル ヒーローの 12 の推奨事項があります。選択するだけです!

初心者向けのLoLワイルドリフトヒーローの推奨事項

1.マスター・イー

Af1cc のベスト Lol モバイル ヒーロー

このヒーローに付属するジャングラーの役割は、高いダメージと攻撃速度で強化されているため、マスター イーのような初心者向けの LoL モバイル ヒーローでプレイすると、ゲームが効果的になります。言うまでもなく、クリアリングキャンプもすばやく行うことができます。アルティメット スキルに関しては、マスター イーにはハイランダーがあり、ガンク時に非常に機能します。鈍化耐性、移動速度25%追加、攻撃速度30%増加、マスターイーどころか十分じゃない?

2.ルクス

Hero Lol モバイル Op 728e2

ミッドレーナーとしてプレイしたいですか?試してみて、最高にプレイしやすい LoL モバイル ヒーローを使用してください。スキル 1 のライト バインディングは、一度に 2 人のヒーローを気絶させることができます。スキル 2 のプリズマティック バリアを使用すると、スティックを好きな方向に投げることができ、チームメイトにシールドを提供できます。彼のファイナル スパーク スキルもレーザーのような攻撃を生み出し、非常に強力なダメージを与えます!

3.ジンクス

ヒーローロル ワイルドリフト E1b6d

マークスマンの役割のファンは、信じられないほどのダメージを与える LOL モバイル ヒーローの 1 人であるジンクスを使用できます。LoL を学びながら、キルを獲得することもできます!この致命的なチャンピオンには攻撃速度もあるため、射撃速度に加えて、彼がチームの主力となる高ダメージが想像できます。ジンクスにはパッシブスキルがあるため、すべてのスキルがアクティブになるわけではありません.Get Excitedは、攻撃がターゲットに当たった場合のボーナス移動速度のおかげで、試合全体で非常に役立ちます.

4.ブリッツクランク

最強笑 モバイルヒーロー 63bb3

MOBA ゲームではサポートが非常に重要な役割を果たします。したがって、この推奨事項は、特に初期のゲームで圧倒的な LoL モバイル ヒーローのラインに含まれていると言えます。ロケット グラブとパワー フィストのスキルのおかげで、敵はブリッツクランクに立ち向かうのに苦労します。これらのスキルを併用すると、他のチャンピオンを即座に倒すことができます。 Vicigers のサポートに興味がありますか?

5.灰

Hero In Lol モバイル 15b01

あなたがまだ初心者でも恥ずかしがらないでください。ADC の役割を持つ LoL モバイル ヒーローのアッシュを試すことができます。別名、アタック ダメージ キャリーには、指をカールさせるコンボ スキルは必要ありません。アッシュは非常に信頼できます。彼女の究極のスキルである、敵を気絶させる魔法のクリスタルアローを使用してイニシエーターになる.

それとは別に、アッシュは射程ヒーローでもあるので、ゲーム内で敵を攻撃する方が安全です.幸いなことに、最初からアッシュも手に入るので、ワイルドリフトを初めてプレイするときからこのヒーローを試すことができます.

6.ガレン

ヒーローロル モバイルサポート 74972

ガレンは初心者向けの LoL モバイル ヒーローであり、あらゆる場所で本当にお勧めです。初心者が通常、攻撃時に死ぬことを恐れている場合、ガレンのタンカーの役割は、このヒーローが非常に優れた耐久性を持ち、ゲーム後半まで待つ必要がないため、少し安心します。ガレンは、1 対 1 で戦うのに十分強いですスキルの適切な組み合わせのない序盤のゲームで、プレイするのは複雑です。

7.ジン

ヒーロー ロル モバイル オーバーパワー 5a043

したがって、初心者向けの Mobile Legends のプレイ方法をすでに理解している Vicigers にとって、このヒーローを使用して LoL をプレイすることは、間違いなくあなたにとって異質なことではありません。LoL モバイルのこのヒーローは、Granger Mobile Legends と非常によく似たゲームプレイを備えているからです。ただし、ジンは優れた脱出スキルを備えておらず、攻撃も制限されているため、ジンをプレイするには注意が必要です。うん!彼の自動攻撃攻撃は4回の攻撃しか生成せず、常に4回目にクリティカル攻撃を発行します.これが、ジンがお気に入りの LoL ワイルド リフト ヒーローである理由です。

8.ヴィ

最も病弱な Lol モバイル ヒーロー D21a2

魅力的でシンプル、それが Vi です。ジャングラーの役割を持つこのチャンピオンは、シンプルなスキル セットを持つヒーローでプレイしたい初心者に最適です。

それでもViでプレイすれば即死やガンクもできるので、ランク戦をプレイするのにもかなりオススメのヒーローです。

9.ミス・フォーチュン

ヒーロー リーグ オブ レジェンド ワイルド リフト 5164b

シンプルなコントロールを備えた別の射手、つまりミス・フォーチュン。彼らが持つスキルと可能性を最大限に引き出すには、農業を賢く行う必要があります。エリアである彼の究極のスキルは、相手のチームメンバーを簡単に傷つける準備もできています.

もっとエキサイティングにしたいですか?コンボ マークスマン デュオ、つまりミス フォーチュン + アッシュで遊んでみてください。保証されていますが、この組み合わせにより、彼らは打ち負かすのが難しい LoL モバイルの圧倒的なヒーローになります。

10.ヴェイン

最も簡単な Lol モバイル ヒーロー 54dab

戦場での初心者の主力になることができるマークスマンのポジションを持つもう一人の女性ヒーロー. Vayne は他の Marksman とは大きく異なります。なぜなら、移動速度と攻撃速度にバフを与えるアルティメット スキルのおかげで移動速度が速いからです。このスキルのおかげで、ヴェインは機敏で使いやすいマークスマン ヒーローであり、最も重要なのは、このヒーローが簡単に死なないことです!

Vicigers さん、これらは VCGamers から、まだ初心者である場合に使用できる最高の LoL モバイル ヒーローに関する 10 の推奨事項です。来て!上記のすべてのヒーローを試して、ゲームプレイに適したヒーローを見つけてください。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。