10種類のゲーマー、あなたはどれ? - パート2

#6 – セールスマン

さあ、告白しよう!あなたの友人、あるいはあなた自身の中で、最も頻繁に行商人の名前を挙げているのは誰ですか?どうして?ハックスターのニックネームは、常に自分の商品を宣伝する機会を逃したくない人に適しています。実際、これは実際に人権を侵害するものではなく、適用される法律に違反するものでもありませんが、同じチームにいる人々にとっては、本当に不安になるでしょう.

#7 – 詐欺師

このゲーマーは、実際にゲームをプレイする興奮を楽しみたいと考えています。しかし、スキルが不足しているため、特定のレベルを通過するのが非常に難しい場合があります。取られた解決策は 浮気 別名不正行為。特定のチート コードの存在は、ゲーム内のキャラクターのスキルを簡単かつ大幅に向上させます。これは、プレイヤーがレベルアップしたりゲームに勝ったりしやすくすることを目的としていますが、一部の人々にとっては、実際にはゲームをプレイする興奮が低下します.

#8 – 「征服者」

タイプの用語 ゲーマー これは実際には、勝者の言葉があれば、 ゲーマー これは反対です。はい、彼らはパラです ゲーマー ゲームが始まったばかりでも早く負けることがよくあります。

#9 – 無料 + プロモーション

さて、これについては、すべてのゲーマーがその一部であったに違いないと確信できます.理由は、誰 とりあえず 誰が利益を得たくないですか?彼らにとって、得るためにできるだけ少ない資本を費やす プッシュランク できるだけ多くが主な目標です。インターネットネットワーク接続から開始 充電 アイテム購入プロモーションを無料でターゲットにします。

#10 – ジョーンズ

だから、タイプのために ゲーマー これは、ボートで2〜3の島を越えて同時に魚を故郷に戻すことができるものです、へへへ。うん!彼らです ジョーンズ エイリアス 単一遺伝子、プレイ中にポイントを獲得するだけでなく、絶好の機会です ゲーム、 だけでなく、結婚の絆を通じて合法化できる可能性のあるロマンスストーリーの財源を探している間.涼しい!楽しい遊び ゲーム同時に奥さんを連れ込みながらゲット。

今、、それだけでした レビュー 日常生活で確かに身近なゲーマーのタイプについて 2. それでも、他のタスクや義務を忘れるほど頻繁にプレイする 番号 はい、 彼ら.以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!