呪術廻戦 現在入手可能な最高のアニメの1つになります。魔法使いの専門学校である柔術高校の学生生活を送る板取雄二の物語。
このアニメは、キャラクター間の壮大な戦いを紹介します。そして、バトル中には多くの強力なキャラクターが存在感を示した。さまざまな強さで、キャラクター間の強さの違いも異なります。
また読む: ソロレベリングアニメ:現在のリリース日とその他の情報
このアニメに関する限り、主人公と敵対者の両方から、他のキャラクターから際立っている10人のキャラクターがいます.呪術廻戦アニメ最強キャラ10人!
めぐみは柔術高校の1年生ですが、その強さから2級魔女と呼ばれており、めぐみ自身は十忍の影棒術を受け継いだ善忍家の出身です。
アニメではこの動きはまだ正常に見えますが、めぐみには体力、知性、資格のある武道のテクニックなど、他の利点があります.彼が呪いの王、サクナから特別な注目を集めているのも不思議ではありません。
裕二はめぐみに比べると、確かに家柄も才能も劣っている。しかし、強靭な肉体と不屈の精神を持ち、サクナの力を操る。
ユウジの力とサクナの力が合わさると、彼の力レベルが劇的に上昇するので、彼はいくつかの上級の呪われた生き物を倒すことができます.
現在、ユウジはサクナの指20本中3本しか食べていませんが、それだけで彼は非常に強い.サクナの指を全部食べてしまったら、ユウジの強さを想像するのは難しいでしょう.
また読む: PUBGに登場する呪術廻戦のキャラクターがリーク
トゲは名家の出自でもあるキャラクターで、呪いの言葉という呪いの技を受け継いでいる。持てる技の結果、トゲは口数が少なくなってしまう。
トゲは、舌と頬に蛇と牙のアザラシを持って生まれました。この封印は、彼の言うことすべてに呪いのエネルギーを注入するのに役立ちます.彼が口にした呪いで、彼を聞いた人は誰でもトゲの命令に従いました.
藤堂葵は、柔術高校京都分校の3年生で、一級魔法使いにランクされている藤堂は非魔法家系ではない一級魔法使いです。それでも、彼は先天の術と呼ばれる術を持っていた。
戦うときは、藤堂は呪いのエネルギーをたくさん持っていますが、体力に頼ることを好みます。
ななみは柔術高校の同窓生で、五条の後輩。ナナミには比率テクニックがあります。つまり、敵に弱点を作り、悪用できる7:3ネットワークを利用することです.
ナナミは実用性が大好きで、一生懸命働くよりも賢く働くことを好む性格です。
今までも謎が多かった下斗ですが、『劇場版 呪術廻戦0』では格闘アクションが少し見られます。ゲトー自身は東京柔術高校の元生徒であり、五条の友人である。
呪われた精霊を小さな玉にして食べることでコントロールする力を持つ。映画呪術廻戦0では、ユウタを攻撃する1つのエンティティになった4,000の呪われた精霊を持っていることが示されています.
また読む: Androidで最高の5つのナルトゲーム、とてもエキサイティングです!
マヒトは人類への憎しみの化身と自負する特殊クラスの呪われた精霊。
彼はアイドルトランスフィギュレーションと呼ばれる能力を持っており、ターゲットの魂と自分自身の両方の魂を再形成することができます.この力により、マヒトは柔軟な戦闘機になり、犠牲者の魂を戦闘に役立つクモの巣に変えることもできます.
ユウタはユウジと共通点があります。つまり、リタの呪われた精神に取り憑かれたため、両方とも柔術高校に入学しました。呪われた精霊を持っているため、未経験ながら特級魔法使い。
柔術高校では五条から直接指導を受け、さらに力をつけた雄太。彼はリカの精神を解読する方法を見つけ、リタの精神をピースで来世に戻すことさえできました.
これまでサクナの強さはあまり知られていませんでしたが、彼女は柔術の魔法使いにとって恐ろしい幽霊になり、それだけで彼女の強さの恐ろしさを説明するのに十分です.
スクナは戦闘で使用されるさまざまなテクニックを持っていると考えられていますが、その1つは誰でもカットするカットテクニックです.それとは別に、彼は手足を再生する技術も持っており、かつて雄二がトップクラスの呪われた精霊に殺されたときにそれを行った.
五条はアニメ呪術廻戦の最強キャラクターであり、魔術師としての腕前を持つことで知られる家系の出身です。彼が多くの呪いのエネルギーと非常に致命的な技術を持っているのも不思議ではありません.
彼が持っているテクニックのいくつかは、彼と敵の間のスペースを制御できる無限の呪いです.それとは別に、彼はまた、彼が見ているものをよりよく知覚できるようにする6つの目のテクニックを持っています.
また読む: 2023年1月のRoblox Anime Adventuresコード
だから、それはあなたが知っておくべきアニメ呪術廻戦の最強キャラクターのリストです.
ページにアクセス VCGamers ニュース 詳細については!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。