クリーンアップ、Garena によってブロックされた 120 万の Free Fire アカウント!

たき火禁止のお知らせ

120万アカウント フリーファイア Garena によってブロックされましたが、あえて改造やチートを使用しますか?結果に責任を持ってください!

Garena がすべての不正なプレイヤー アカウントを禁止する方法に興味がありますか?この記事は最後まで読んでください!

Garena は 120 万の Free Fire アカウントをブロックします

たき火禁止のお知らせ

より正確には、過去 2 週間で 1,225,509 の Free Fire アカウントが Garena によって禁止されました。これらのアカウントは、MOD、スクリプト、チート、または変更されたプログラムを使用するように指定されています。

以下は、使用されたチート率のデータです。

  • 75.4% 自動照準 (自動ヘッドショット)
  • 14,7% テレポート
  • 8.9% Wallhack (ブレイクスルー・ザ・ウォール)
  • その他 1%

Garena によって禁止されたアカウントの少なくとも半分以上は、他のプレイヤーからの報告によるものです!通報されてもよくない?だから、チートを使わないでください、Vicigers!

不正行為者と遊んでいることが判明したため、そのうちの 20,000 件のアカウントがブロンズ I に格下げされました。

実際、Garena は常に、ゲームをプレイするすべてのアカウント/プレイヤーが適用される利用規約に準拠していることを維持しています。しかし、あなたの多くはショートカットを使いたいと思っていますよね?アカウントが完全にブロックされる前に、今すぐ悔い改めましょう!

また、Garena は、チートをプレイする代わりに非公式アプリケーションを使用してログインするのではなく、常に公式アプリケーションで Free Fire ゲームにログインするように私たちに思い出させました.

また読む: 初心者がプロに見える秘密

まだチート/モッドを使用するのに必死ですか?永久BANに備えよう!

少し前に、Garena はプレイヤーが Free Fire スキンを購入しなくても持つことができるチートを見つけました。それは本当に悪いに違いない!したがって、これを予測するために、Garena は、疑わしいプレイヤーのすべてのアクティビティを監視できる最新の Anti Hack をついにリリースしました。

このような不正行為を行ったアカウントは 3 日間禁止され、クールダウンが終了した後に再度これを行うと、アカウントが永久に禁止されることに備えてください。

アンチハックは、プレイヤーのいたずら行為に対する予防策として、Garena によって引き続き開発されています。早く起きてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!