5 2023 年の 2 人向けオンライン ゲーム リスト、Mabar はとてもエキサイティングです!

2 人用オンライン ゲーム (1)

現時点ではたくさんあります ゲーム 2人で遊べるオンライン。ファッションで遊びたいあなたへ マルチプレイヤーもちろん、ゲームをプレイすることもできますが、特に2人でプレイすることもできます。

このゲームをプレイすることは多くの人にとって必要なことです。なぜなら、自由な日を過ごすことができるだけでなく、もちろん退屈を和らげたり、ストレスを和らげたりすることもできるからです。

マルチプレイヤー モードでは、友人やパートナーと一緒にプレイできるため、ゲーム体験をさらに興奮させることができます。

さらに探せば、スマホやPCで簡単に2人で遊べるオンラインゲームも見つかります!

また読む: VPN でオンライン ゲーム体験を改善する方法 

オンラインゲームのおすすめ2選

実際、2 人でプレイすることに特化したオンライン ゲームはたくさんあります。ゲームにはさまざまな選択肢がありますが、友達、親友、さらにはガールフレンドと一緒にプレイできるオプションがまだいくつかあります。 2023年に遊べるおすすめオンラインゲームはこれだ!

LINE: お金持ちになりましょう

2 人用オンライン ゲーム (5)
LINE:お金持ちになろう(出典:Google PlayStore)

「LINE: Let's Get Rich」というゲームをプレイしたことがある方なら、もうご存知かと思います。このモノポリーをテーマにしたゲームは 2014 年から 2016 年にかけて非常に人気がありました。今でも「LINE: Let's Get Rich」、いわゆる LGR というゲームをプレイしている人はたくさんいます。

ここでは、友達、2 人、3 人、4 人、さらにはチームでモノポリーをプレイすることができます。友達、特に二人でオンライン ゲームをプレイするとさらに盛り上がりますよね。

サイコロを振ることで、あなたは世界を旅し、相手の建物を乗っ取ることができます。もちろん、「LINE: Let's Get Rich」をプレイすると、とても楽しいプレイ体験が得られ、すぐに億万長者の気分を味わうことができます。

また、購入した建物が再び相手に乗っ取られ、後に破産することにも注意する必要があります。後で負けるので、これを起こさないでください。

世界地図、タイ地図(インドネシア地図)、宇宙地図、テーマパーク地図、アドベンチャー地図、戦場地図、ゾンビ地図、神の手地図、魔法の国、氷の洞窟、おもちゃの国、水の都など、たくさんの地図がここで利用できます。 、フライング アイテム、STOP&GO、キャッチ ミー、宇宙ステーション、ボブスレー、タクシー レーサー、爆弾マップ、アップダウン、トレイン、そして最近では最もエキサイティングなマップ: ゴッド ハンド SS2!

そしてもちろん、キャラクターを使用して、対戦相手を倒すために使用するキャラクターとペンダントのすべてのスキルをアップグレードすることもできます。

ルド・キング

2 人用オンライン ゲーム (6)
ルード・キング (出典: Google PlayStore)

非常に人気のあるゲームの 1 つは、2016 年に Gametion Technologies Pvt Ltd によって開発およびリリースされた Ludo King です。おそらく、2016 年の学生時代に、このアーケード ボード ゲームを友達とよくプレイしたのではないでしょうか?

4 人のチェスの子供をボード上の開始点からボードの中央まで移動するだけなので、プレイするのは非常に楽しいです。最初にゲームを終了した人が勝者です。

ここでプレイできるモードは 4 つあり、コンピューター (コンピューター AI と対戦)、ローカル (プレイヤーがオフラインで一緒にプレイ)、オンライン マルチプレイヤー (ランダムなプレイヤーとプレイ)、プライベート マルチプレイヤー (他のプレイヤーを選択可能) です。オンラインでは最大 6 人のプレイヤーを選択することもできます。

2 つ、3 つ、4 つ、さらには 6 つでプレイすることもできます。一緒にプレイするととてもエキサイティングですが、友達が振り出しに戻るのを見るとさらにエキサイティングになります。

一緒に遊ぶ

2 人用オンライン ゲーム (3)
一緒に遊ぼう (出典: Urban Digital)

このゲームは、MMO (Massively Multiplayer Online) クラシック タイプのライフ シミュレーション ゲームで、家を設計したり、ペットを飼ったり、ドレスアップしたり、魚を釣ったり、その他にもここでできる日常的なアクティビティがたくさんあります。

はい、それをザ・シムズ KW と呼ぶ人もいますが、この Play Together ゲームにはユニークなものがたくさんあります。

つまずく男

2 人用オンライン ゲーム (4)
Stumble Guys (出典: Steam)

『Stumble Guys』をプレイしたことがある方も多いと思いますが、このバトルロワイヤルゲームをプレイしたことがありますか?

Stumble Guys は、Google PlayStore の評価を見ると 4.2 つ星を獲得し、1 億回以上ダウンロードされているため、プレイするのに非常に興味深いゲームです。そのため、このリラックスできるゲームはゲーマーの間で非常に人気があります。

ここでは、プレイヤーはプライベート ルームを構築することも、後で他の多くのプレイヤーがいるランダムな部屋の 1 つに入る、一人でプレイすることもできます。それとは別に、服、絵文字、色など、使用する文字を変更することができます。

ここで通過しなければならない課題があります。落ちたり、他のプレイヤーと衝突したりしてはなりません。これは次のラウンドの出場資格に影響するためです。

人狼オンライン

2 人用のオンライン ゲーム (2)
ウェアウルフ オンライン (出典: Steam)

友達と一緒に人狼をプレイしたことがあるのではないでしょうか?まあ、それは友達と遊んでいるときによくやるカジュアルなゲームの 1 つです。

ゲームの開始時には、さまざまな強みや目標を持つなど、最適な役割が与えられ、もちろんそれが勝利につながります。

現実世界の人狼ゲームと同じように、友達に本当の自分を明かすことはできません。友達は村人、狼男、魔女などの役を演じます。

また読む: 2023 年の広告なしのお金稼ぎゲーム、ぜひ試してみてください!

以上が、友達と一緒に一人でプレイできる 5 つのオンライン ゲームです。もちろん友達と一緒に遊べるのもいいですね。上記のゲームをプレイしたことがありますか?

スキン、ゲームを安価かつ迅速に補充するためのアイテムのニーズを満たすことを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!