2022年の5つの最高のRobloxクッキングゲーム

レストランタイクーン2

Roblox は、オンライン ゲームを無料でプレイするためのさまざまなゲームを提供し、ユーザーがゲームを開発できるようにします。それらの1つは料理ゲームです ロブロックス.

この現代のテクノロジー主導の世界では、ゲームをデジタルでプレイすることが最近のトレンドになっています。若い世代は、携帯電話、PC、その他のデバイスでゲームをするのが大好きです。

興味深いことに、このプラットフォームの開発者はゲームを開発し、そこから収益を上げています。一部の開発者は、受け取った金額を慈善団体に寄付することもあります。

さまざまなアイデアや才能を持ったあらゆる種類の人々がいます。このオンライン プラットフォームは、ゲーマーと開発者が想像力とスキルを披露するのに役立ちます。

さまざまな種類のゲームを開発することで、開発者はプレーヤーがオンラインで出会った友人や他のプレーヤーと楽しむことができるようにします。

このゲームは、ホラーからペットの着せ替え、敵の射撃、顧客のためにピザを作るまで、さまざまなジャンルに及びます。

この多様性には、料理ゲームなど、誰もが好きなゲームも含まれます。誰もが人生で一度は料理ゲームをしたことがあります。競争力のある雰囲気を放ち、プロになればかなりリラックスできます。

最高のRobloxクッキングゲームのリスト

Roblox ゲーム開発者は、この種のゲームも開発しています。この記事では、プレイするのと同じくらい楽しい、最も愛されている Rolox の料理ゲームを詳しく見ていきます。

クッキングシミュレーター

クッキングシミュレーター
クッキングシミュレーター

Cooking Simulator は、Roblox で遊べる楽しい料理ゲームです。プレイヤーは自分の屋台を手に入れ、新鮮な食べ物を競い合い、より大きな区画を手に入れてお金を稼ぎ、成功したレストランを建てることができます。

全体として、クッキング シミュレーターは、Roblox の面白いクッキング ゲームです。まだベータ テスト中であり、いくつかのバグがある可能性がありますが、開発者はペットを追加することで修正しました。ペットの能力、ペットのおやつ、みんなが大好きそうなレシピ。

The Cooking Boys によって 2018 年に作成された、これはマルチプレイヤーの Roblox クッキング ゲームで、友人や他のプレイヤーがオンラインでプレイできます。

欠点はありますが、快適で楽しいプレイ環境を提供するため、プレイヤーはこのゲームを気に入っています。ゲームの目的はマスターになることであり、プレイヤーはキッチンで実力を証明しなければなりません。

ハンバーガーを調理する

このような単純なコンセプトでも、Cook Burgers は Roblox の他の料理ゲームとは一線を画しています。

このゲームが他のゲームと比べて非常に際立っている主な理由は、開発者がプレイヤーにレストランを自由に管理できるようにすることに重点を置いているためです。基本的に、このゲームでは、プレイヤーはハンバーガーレストランで働き、自分のハンバーガーを作ります。

プレイヤーはまた、顧客にサービスを提供したり、友達と一緒に場所全体を破壊したり、奇妙な位置を見つけてネズミとして遊んだり、フォークリフトを使って物資を管理したりします.これは、Roblox で最も目立つゲームの 1 つであり、レストランの管理に重点を置いています。

ピザ屋で働く

のピザ屋で働いていた RPG ゲーム 街。ジョブ シミュレーションは、2008 年に Dued1 によって開発されました。

このゲームは、プレーヤーがチームと協力して注文を処理し、収益を使用して家をアップグレードし、機器や家具を購入する必要があるため、チームの精神を促進します。

プレーヤーが選択できるジョブは、コック、キャッシャー、ピザ ボクサー、サプライヤー、マネージャー、配達の 6 つです。このゲームの目的は、ピザ店で働き、前述の仕事のいずれかを行い、給与から Moneyz (ゲーム内マネー) を獲得することです。

プレイヤーができることはいくつかあります。たとえば、働きたくない場合は、休んだり、別の島を探索したり、別の家に行ったり、ギアで遊んだりすることができます。

レストランタイクーン2

レストランタイクーン2
レストランタイクーン2

このゲームは大物ですが、Restaurant Tycoon 2 は Roblox で最高の料理ゲームの 1 つです。レシピと料理全般に焦点を当てていますが、プレイヤーがカフェやレストランのレストランを作成できるようにすることにも焦点を当てています.

プレイヤーは自分のキッチンを作ってシェフになることができます。ゲームにはいくつかのメニュー項目があり、プレイヤーはピザからパスタ、ハンバーガーからホットドッグ、アイスクリームからキャンディーまで、さまざまなものを調理できます。おいしいですよね?

また読む: 2022年7月の5つの最高のRobloxゲーム、戦略!

私のレストラン

 

レストランの経営と好きな料理を作る自由度のバランスが完璧なRobloxクッキングゲームを探しているなら、2019年に作られたゲームMy Restaurantがぴったりです。

このゲームでは、プレイヤーは最先端の機器を購入し、料理人を雇ってユニークな料理のロックを解除し、レストランを装飾し、ビジネスを拡大し、グローバル市場でアイテムを交換し、裕福な個人になり、世界で最高のレストランを経営することができます。

また読む: あなたがプレイできる5つの最高のBall Robloxゲーム

それとは別に、My Restaurant を素晴らしいゲームにしている理由は、その品質です。開発者は、ゲームをリアルに見せるために多大な努力を払っていますが、そのようなプラットフォームでは実現が困難です ロブロックス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!