モバイル レジェンド初のタンク マークスマン ヒーロー、エディスの紹介

アイテムカウンター エディス

Mobile Legends: Bang Bang では、初の戦車とマークスマンのハイブリッド ヒーロー、エディスが紹介されます。 2021 M3 ワールド チャンピオンシップの成功に続いて、MOONTON の開発チームは、これまでにないヒーロー ハイブリッドであるタンク/スナイパーをリリースする予定です。このヒーローはエディス – 見捨てられた監視員です。

Phylaxと呼ばれるメカスーツを着ているとき、彼女は通常のゲームプレイ中に戦車として行動します.しかし、アルティメットを使用すると、彼はメカ ユニフォームを脱ぎ捨て、遠距離スキルを備えたダメージを与えるマースクマンになります。このヒーローの詳細はこちらです。

エディスは女性の二元性ヒーローと呼ぶことができます モバイルレジェンド.そのカバーで本を判断してはいけない。この場合、ヒーローをメカニズムで判断しないでください。 Mobile Legends: Bang Bang 今回のファンを驚かせたのは、最新のヒーロー、見捨てられた監視員のエディスです。彼が最初のマークスマン タンク ヒーローになった場所。

Phylax という名前の巨大なメカ ガードを制御した、アクアマリン ブルーの目をした無邪気なブロンドのティーンエイ ジャーである彼女は、最初のタンク ヒーローとマークスマンを組み合わせた歴史を作りました。

ムーントンのヒーローのハイライトによると、彼はコントロールと爆発を専門とし、マークスマンと同様の強力な攻撃力と、タンクとしての耐久性を備えています。

モバイルレジェンドでのエディスのスキル

パッシブ – オーバーロード

エディス オーバーロード モバイル レジェンド

Edith がスキルをキャストするたびに、彼女は 3 秒間オーバーロードされました。この持続時間内に、彼の通常攻撃がチェーン ライトニングをトリガーし、近くにいる最大 4 人の敵に追加の魔法ダメージを与えます。

そのため、レーニング フェーズでは、ミニオンの波をクリアできるようにすることが彼のパンとバターです。

最初のスキル - アース シャター

Edith Earth Shatter モバイル レジェンド

Earth Shatter は、タンクとしての Edith の主なダメージ源です。ファイラックスが空中に飛び上がり、前方に物理ダメージを与えるパンチを放ち、敵を簡単にノックダウンします。

物理ダメージは非常に強力で、攻撃を受けた敵ヒーローの HP は最大 50% 減少します。 Land of Dawn Mobile Legends: Bang Bang に関して言えば、この軍隊と戦車が非常に恐ろしいのは当然のことです。

2 番目のスキル – 以降

エディス オンワード モバイル レジェンド

彼のすべてのスキルの中で、オンワードは彼の最も致命的なスキルです。使用すると Phylax が前方に突進し、レーンに沿った敵に物理ダメージを与えます。

Edith が自分のレーンで敵のヒーローに命中すると、すぐに立ち止まって敵を肩越しに投げ、ターゲットに追加の物理ダメージを与え、短い間気絶させます。

レーニング フェーズでは、オンワードを使用して敵のヒーローをアース シャッター コンボに変えてから、オーバーロードのチェーン ライトニングによる基本攻撃を続けます。

アルティメット – 原始の怒り

原始の怒り エディス

Edithが最大の怒りに達すると、Primal Wrathをキャストできます。彼はファイラックスから抜け出し、盾を手にした。彼はまた、新しい非究極スキルのロックを解除し、遠隔基本攻撃を実行できます。

彼は、HP の下の白いバーで示され、メカ フォームで受けたダメージに基づいて Wrath を蓄積しました。

神の報復

神罰エディス

Divine Retribution は、命中した敵に魔法ダメージを与える AoE スキルです。このスキルは、次の 1.5 秒以内にエリアに入った者に 0.5 秒ごとに追加の魔法ダメージを与えます。

また読む: 2021年のモバイルレジェンドでの5つのベストOPヒーローの推奨事項

稲妻

エディス・ライトニング・ボルト

ライトニング ボルトは、マークスマン フォームでのエディスのメイン コントロール スキルです。直線的な能力で、彼女は前方にボルトを発射して最初に命中した敵ヒーローに魔法ダメージを与え、1 秒間動けなくします。

プレイスタイル

前述のように、レベル 4 でアルティメットのロックを解除するまで、彼はマークスマン フォームに変身できません。ですから、最初は受動的にプレイする方がよいでしょう。パッシブを使用して、ミニオンをすばやく一掃します。

戦闘中はタンクフォームのスキルで敵と交戦し、途中でマークスマンフォームに変更します。その後、遠距離スキルとエディスの基本攻撃で敵を破壊できます。

また読む: Mobile Legends の 3 つのレーンの違いとその選び方

このヒーローはオリジナルサーバーにまだリリースされていないため、最初にスキルを習得できます。エディスがリリースされたとき、あなたはすでにスキルと機能が何であるかを知っていました.タンクとしてもマークスマンとしてもとても楽しいです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!