フリーファイアがやり続ける驚きのコラボ

フリーファイア

そうは言っても、Free Fire は最新のアップデートのたびに驚くべきコラボレーションを続けています。はい、提供されている魅力的なスキンをリリースすることで、時間はかなり限られていることがわかります。必然的に、この瞬間は彼らが巨額の利益を得る明確な利点となります。

しかし、ゲーム パブリッシャーとしてのガレナの取り組みは、「滑らかな傾向」を維持することも目的としています。心に留めておくと、Free Fire は現在、「ベストセラー」カテゴリの Play ストアの最上部にも位置しています。

そのため、Free Fire が現在実施しているコラボレーションについても非常に興味があります。また、トレンドのアーティスト、ゲーム、映画、アニメとのコラボレーションも数多く実施されています。

Free Fireの意外なコラボについて

それとは別に、2017 年 11 月 2 日にリリースされたモバイル ゲームで昨年実施されたコラボレーションについても説明します。ちなみにこのゲームは昨年だけで6回ほど協力してくれました。

  • FF×ラグナロク

昨年の初め、正確には 2 月に、Free Fire は驚くべきことに、非常に人気のある古い PC ゲーム、Ragnarok とコラボレーションしました。 MMORPGゲームをテーマにしたゲーム内コンテンツを提供。一方、FF では、プレイヤーが購入できる多くのアイテム、バンドル、特別なペットも販売しています。

  • FF×ジョー・タスリム

それほど時間はかかりませんでしたが、Free Fire は 2020 年 3 月中旬に再びコラボレーションしました。今回は、Joe Taslim という国の有名なアクション俳優とも提携しようとしました。興味深いことに、「Jota」という名前のキャラクター (苗字に似せて作られています) も、このゲームのそのエディションのプレイヤーが購入できます。

  • FF×マネーヘイスト

約 6 か月の空白期間を経て、Free Fire は人気の Netflix シリーズ「Money Heist」とのコラボレーションで再びファンを騒がせました。実際、このエディションでは、「Plan Bermuda」と呼ばれる新しいモードもリリースされました。

一方で、111dots Studio が開発したゲームとのコラボレーションには毎回、そのテーマに関連した購入パッケージも用意されています。たとえば、無料または有料で入手できるバンドル、ペット、スキンも提供されます。

  • FF×リティク・ローシャン

2020 年 9 月には、Free Fire は Hrithik Roshan という名前のインドのブランド大使とも提携しています。ただし、このコラボレーションは、Money Heist エディションがまだ実行されていたときにも行われました。明らかに、下された決定は、亜大陸諸国からの愛好家の数を増やすことも目的としています.この国は、バトルロワイヤルのジャンルのゲームにかなりマニアックであることを忘れないでください。

  • FF×クシュム

Hrithik Roshan とのコラボレーションからそう遠くない、正確には 4 日後です。 Free Fire がコラボレーションして帰ってきました。今回は、有名なDJ、DJ Kshmrをフックしました。この版では、FF は「K」という名前の新しいキャラクターもリリースしました。これは、本名が Niles Hollowell-Dhar である男のイニシャルです。さらに、このエディションでは新しいモードも提供されています。

  • FF×CR7

おそらく、昨年の 12 月は、Free Fire が行った壮大なコラボレーションの集大成でした。その証拠に、彼らはクリスティアーノ・ロナウドという名の世界トップのサッカー選手をなんとか保持した.はい、このエディションでは、「クロノ」という名前のユベントスのスターに似たキャラクターも購入できます。

実際、このエディションには、試すことができる興味深いイベントもあります。それとは別に、購入できるバンドルと武器スキンがたくさんあります。

他の

それだけにとどまらず、5億回以上ダウンロードされたゲームの連携は悪化の一途をたどっています。はい、今年の初めに、彼らは人気アニメ、ワンパンマンとの別の驚くべきコラボレーションを行いました.

それとは別に、この協力の問題は、以前は議論のホットな話題でした.ちなみにOPキャラのサイタマも登場。さらに、「私はサイタマです!」など、このテーマの新しいエモートがあります。あなたがそれを手に入れることができれば「抹消」と同様に。

最新、正確には今月中旬。 Free Fireは、現在人気のアニメ「進撃の巨人」(AOT)とのコラボレーションにより、本当に最善の歩みを続けています。興味のある方は、今すぐこのゲームをチェックしてください。さらに、鎧の巨人とエレン・イェーガーのキャラクターを入手できます。

明らかに、このコラボレーションを継続するという決定は、Free Fire の定期的な議題になります。最近ではベストセラーアニメ「NARUTO -ナルト-」とのコラボも話題に。このニュースに関しては、後で明確になるのを待つ必要があります.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!