雷電将軍が原神インパクトの新ボスに?アップデート 2.5 のボスと敵の情報をのぞいてみましょう

グラディエーターフィナーレを耕すボス雷電将軍

原神インパクトの新ボスに関する予告編が放送内で発表された 生配信特別番組更新 2.5前。

この雷電将軍またはバアルのようなボスは 週刊ボス または、Dvalin や Andrius のような毎週のボス。

特別番組 原神インパクト 2.5 では、Shadowy Husk という名前の新しい敵の追加も発表されました。 アップデート 将来。

ボスが雷電将軍って本当? Genshin Impactの新しい敵とボスに関する次の説明を確認してください.

また読む: Genshin Impact 2.5特別プログラムは、さまざまな興味深いことを発表します

雷電将軍に似たGenshin Impactの新しいボス

ニューボス原神インパクトモデル3Dニューボス
New Genshin Impact Boss 3Dモデル 雷電将軍

生放送特番 Genshin Impactは、先週の金曜日、2022年2月4日、それが提示されると発表しました 週刊ボス その名前はまだ新しいボスとして書かれています。

このボスの外観は、剣を持った大きな手のデザインの雷電将軍または有名な雷電将軍の刀である無双の一刀に似ています.

以前に雷電将軍と戦ったことがある アップデート Inazuma の Archon Quest を完了すると 2.0 になりますが、新しい Genshin Impact のボスはより難しく、より多くのものを持っているようです 設定 さまざまな攻撃。

この新しい週刊ボスは、実際には雷電将軍またはエイ自身として知られていません.雷電将軍の 2 番目のストーリー クエストをプレイした後、プレイヤーとしてそれを見つけることができます。 アップデート 2.5が来る。

あなたはこのボスに会います、そしてそれはストーリークエスト雷電将軍インペラトリックスアンブロサ:アクトIIに関連しています.少なくとも AR 40 で、いくつかを完了している必要があります。 クエスト Archon Quest Inazuma、Imperatrix Umbrosa: Act I、 クエスト クレンジングサクラ(クレンジングサクラ)。

漏れる Genshin Impactの新しいボス攻撃メカニズムのいくつかを示すYouTubeチャンネルの短い時間.攻撃は確かに多くの要素を使用します エレクトロ、雷電将軍が持っている要素によると。

恐れるべき攻撃の 1 つは、新しい原神インパクトのボスです。これは、キャラクターを一撃で倒すことができる力です。

この攻撃でも ダメージ 使っても またはシールド。

中壢のような強力な盾を使用していても、この新しいボスからの攻撃は貫通してキャラクターを即死させることができます (ワンショットワンキルアタック).

手配が必要になります パーティ このボスと戦うための特別な戦略。この上司に関するスニペットから ライブストリーム そしたらキャラが必要になる エレクトロ 雷電将軍のように戦う 週刊ボス この新しい。

ニューボス 原神衝撃保護ドーム ニューボスから
シールドボールト機構

キャラクターが必要になります エレクトロ あなたのキャラクターを死から守ることができるドームを形成するためにそれに応じて壊れます。

漏れる HP 40,000 の有名な Zhongli を使用しているプレイヤーを示しています。 強くて貫通できない、それでも一撃で死ぬ。あなたが見ることができます 漏れる ここ.

また読む: おすすめビルド雷電将軍原神インパクトベスト2022

シャドーハスク

あなたとプレイヤーはエンカノミヤを探索するために戻ります。以前は、エンカノミヤ探索ができました アップデート 2.4前。

いろいろやってくれます イベント 円観宮ゆかりの アップデート 2.5が来る。がたくさんあります クエスト 延賀宮の様々な場所を探索し、かつて白夜黒の呼び出しを受けたこの場所のさまざまな秘密を明らかにする新しいゲーム.

新しいボスとは別に、Genshin Impactは新しい敵も紹介します() 新たに Shadowy Husk と名付けられました。再びエンカノミヤ島を探索するとき、Shadowy Husk はあなたの主な敵になります。

シャドーハスクは、闇のエンカノミヤに突如現れた謎の敵。

げんしんインパクト アップデート 3種類のシャドーハスクを紹介します。つまり、要素を使用します パイロ, ハイドロ、 クライオ. Shadowy Husk は時間の経過とともに種類が増える可能性があります ゲームのアップデート 他の要素と。

新しいGenshin Impactボスに加えて、これら3つの敵は、要素だけでなく、異なる攻撃メカニズムを持っています.この敵は非常にユニークです。 スキル 彼らのHPを犠牲にして。

このメカニズムはキャラクターに似ています。 プレイアブル HPを犠牲にして稼いだシャオとフタオ ダメージ から エレメンタルバースト また エレメンタルスキル.

シャドー ハスク: 旗手

新ボス 原神インパクト エネミー旗手
新しい敵旗手

Standard Bearer は、導入された 3 種類の Shadowy Husk の 1 つです。この敵には要素があります パイロ または発砲して、要素を使用してこの敵に対して効果がないようにします パイロ.この敵は槍などの武器を使用することがわかります。

スタンダード ベアラーは、自分自身と近くにいるシャドー ハスクのためにシールドを作成します。 スキル これは、旗手が使用時に使用するキャラクターを攻撃するときにアクティブになります 守ること。

シャドーハスク:ラインブレイカー

ニューボス原神インパクトラインブレイカー
新敵ラインブレイカー

ラインブレイカーは水属性か 水力発電.この敵は中にある大きな剣を使用しますハイドロインフュージョン.

ラインブレイカーは敵自身のHPを使って回復波を発生させます。ヒーリング ウェーブが継続的に生成され、自身と周囲のハスクの HP が回復します。

シャドーハスク: ディフェンダー

新ボス原神インパクトディフェンダー
新しい敵ディフェンダー

シャドー ハスク: ディフェンダーは氷のエレメントまたは クライオ.この敵は矢を使用します() 攻撃する。

Defender はアーチェリーの位置で HP の一部を使用します。この位置は、近くのシャドー ハスクを保護するために使用されます。 ダメージ その間 バフ 一定時間攻撃。

そのため、Shadowy Husk は内部に何か興味深いものをもたらしてくれるはずです。 ゲーム もちろん、新しい原神インパクトのボスと戦うための戦略以外に、不快な敵に直面したときに多くの新しい戦略がもたらされます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!