チョイススペック ポケモン合体、ポケモンのダメージを定期的にアップ!

チョイススペック ポケモンユナイトカバー 1

チョイススペック ポケモンユナイト 自分のポケモンを徐々に強化できる効果を持つ。このアイテムは、ゲームの中盤から後半にかけてますます主力になります。

もちろん、ポケモンのステータスを強化するための攻撃アイテムや防御アイテムなど、このアイテムを他の保持アイテムと組み合わせることもできます。

ポケモンユナイトには、非常にユニークなレベリング方法があります。つまり、たくさんローミングすることです。しかし、このチョイススペックを使えば、ユーザーのポケモンは闘技場で野生のポケモンを倒しやすくなります。

また読む: ポケモンユナイトスコープレンズ、GGのクリティカルダメージブースター

どのような効果があり、どのように Choice Specs Pokemon Unite ステータスが導き出されますか?以下は、このオッケー層の保持アイテムに関する詳細な議論です。

アイテムチョイスのスペックを知る

チョイススペック 低レベルユナイトポケモン

チョイススペック ポケモンユナイト 低レベル
アップグレード前の選択スペック

まず、1000コインと625チケットであるAeosコインまたはAeosチケットを使用して、Choice Specs Pokemon Uniteを取得する必要があります。

Choice Specsをより高いレベルにアップグレードできるように、Item Enhancerも持っている必要があります。ほら、初期レベルのこのアイテムはボーナスspしか与えません。 19ポイントだけ攻撃します。

せめてこのアイテムのレベルを10程度以上に上げて、使用するポケモンにステータスが良い影響を与えるようにしましょう。

このアイテムのパッシブ効果は、レベル 10 未満でまだ使用している場合でもそれほど多くはありません。実際、このアイテムは、ゲーム全体でユーザーのポケモンのダメージを増加させることができます。

したがって、できるだけ多くの Aeos ポイントを保存し、アリーナで使用する前に、まずこれらの Choice Specs を増やすためにポイントの一部を割り当てます。

レベル 10、20、30 の選択仕様

チョイススペック ポケモンユナイト レベル20
レベル20での選択仕様

Choice Specs レベル 10 の Pokemon Unite は、追加の sp を提供します。ユーザーにとって十分な攻撃。レベル10で、このアイテムは追加のspを与えます。 19ポイントで攻撃。

このアイテムのパッシブ効果も感じられます。 つまり、ユーザーのポケモンからの追加ダメージは 40 ポイントであり、sp に応じて最大 60 ポイントまで増加します。アリーナでこのアイテムのユーザーを攻撃します。

このアイテムがレベル20のとき、sp。使用者が得た攻撃は29点。 spに頼るポケモン。この攻撃は、Choice Specs パッシブ効果による追加ダメージも受けます。

最大レベル(30)で、チョイススペックポケモンユナイトはspを増加させます。 39ポイントで攻撃。 spを持つポケモンで使用した場合。高い攻撃力で、アリーナで間違いなくオッケーを追加します。

したがって、ポケモンユナイトゲームでは、保持するアイテムの能力を上げて、得られる効果をさらに高めることが非常に重要です。

また読む: ザップドス攻略 ポケモン団結、伝説の落とし穴の守護者!

マッチ時のチョイス仕様の活用

主力ポケモンSp.攻撃者

チョイススペック ポケモンユナイトとポケモンsp.アタッカー
Sp.ユーザーポケモン攻撃

Choice Specs Pokemon Uniteはもちろん、spを持つポケモンの攻撃ブースターになります。スキルセットまたは基本攻撃のいずれかから攻撃します。

チョイススペックレベル30なら確実にポケモンsp。序盤から終盤まで活躍できるアタッカー。

アタックspを持つほとんどのポケモン.アタックはアシストアタックやスティールキルができるポケモンとしての役割があります。また、コアポケモンをサポートするロマーとしても使用できます。

チョイススペックは総合スキルがspのポケモンに使うとより効果的です。ゲンガーやサーナイトなどの攻撃。この 2 匹のポケモンには、どのレーンにも配置できるという利点もあります。

マッスルバンドと組み合わせ可能

チョイススペック ポケモンユナイトとマッスルバンド
マッスルバンド、ポケモンユナイトアイテム

物理とspを持つポケモンを使いたい場合。ベヌサウルスやピカチュウのような攻撃なら、チョイススペックポケモンユナイトとマッスルバンドを組み合わせることができます。

マッスルバンドはポケモンの物理攻撃を増加させ、チョイススペックはspを増加させます.定期的に攻撃します。この組み合わせは、特にゲームの中盤から後半にかけて、多くのポケモンを倒すのに役立ちます.

ピカチュウはスピードが速いので、この2つのアイテムを組み合わせることで、よりアグレッシブに遊ぶことができます。ベヌサウルスと同様に、この植物タイプのポケモンはダメージが高くなります。

Spを増やします。アタックポケモンサポート

チョイス スペック アンド ブリッシー
チョイススペックでブリッシーの攻撃を強化

このゲームのほとんどのサポートポケモンは、エルデゴスを除いて、サポート専用の特別なスキルセットを持っています. Wigglytuff、Blissey、Mr Mime などの他のサポート ポケモンは、sp 攻撃に依存します。ゲーム中の攻撃。

Choice Specs Pokemon Unite はサポート ポケモンのソリューションであり、攻撃力が向上します。このアイテムは、スキルセットがサポートで支配的であるブリッシーの攻撃的な攻撃を増加させることもできます.

したがって、ブリッシーはエッグ ボムをより高いダメージで使用できます。もちろん、彼はローミングしてポケモンコアの攻撃アシストを提供することもできます.

また読む: これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

選択仕様で調整する5つのポケモン

ガードボア

チョイススペック ポケモンユナイトとサーナイト
サーナイト、ポケモンSp。攻撃者

サーナイトとチョイススペックのポケモンユナイトは相乗効果を発揮します。 Gardevoirの基本攻撃には、spを増加させるパッシブスキルがあります。しばらく攻撃。

Choice Specsと組み合わせると、Gardevoirが彼の基本的な攻撃だけで大きなダメージを与えることができることは確かです.

ガルデボアのサイショック スキルは、この攻撃がターゲットに命中するたびに、スキルのクールダウンを短縮する効果があります。 Choice Specs を使用すると、このスキルのダメージを増加させることができ、スパムして対戦相手の動きを妨害することもできます。

ユナイトムーブ ガードボアはチョイススペックで強くなります。さらに、必殺技は途中で相手を引き寄せて集め、弾ませることもできます。

クロモラント

チョイススペック ポケモンユナイトとクロモラン
ポケモンユナイト

このポケモンにはスキルセットspもあります。攻撃と遠距離攻撃。ユナイト ムーブ クラモラントはチョイス スペックを使用して、より高いダメージを与えることができます。

アルティスキルの連射は相手を無力にし、相手のHPを一気に薄くする。

クロモラントのサーフ攻撃は、この攻撃が 2 回続けてダメージを与えるため、より効果的です。このスキルの影響を受けたターゲットは、その動きが遅くなります。

クロモラントに追加の速度が必要な場合は、ハリケーン スキルを使用して、相手を突いて逃げることができます。

アローラ・ナインテイルズ

チョイススペック ポケモンユナイトとアロランナインテイルズ
アローラ・ナインテイルズ

Choice Specs と Alolan Ninetales も相性が良いです。このポケモンのゲームプレイは Gardevoir とほぼ同じだからです。

違いは、アローラ ナインテイルズのほとんどの攻撃で、スローやスタンなどの CC 効果が発生することです。攻撃SP。攻撃もほとんどが範囲攻撃なので、多くのターゲットを攻撃できます。

アローラナイネテイルズのブリザードスキルは、チョイススペックポケモンユナイトでより苦痛になり、このスキルでターゲットを押すことができます.ブリザードは基本攻撃につなげることができます。

Alolan Ninetales のユナイト ムーブはかなり優れたバースト ダメージを持っており、チョイス スペックが追加されています。もちろん、この攻撃によるダメージは 2 倍になります。

また読む: これは、プロプレイヤーのアローラ ナインテイルズ ポケモン ユナイト ビルドです。

ウィグリタフ

チョイススペック ポケモンユナイトとウィグリタフ
オフェンスサポートポケモン「ウィグリタフ」

Choice SpecsとWigglytuffはもちろん、このサポートポケモンを強化して、アリーナでより積極的にプレイすることができます.

Wigglytuff の弱点は近接 SP 攻撃です。あまり痛くない攻撃はこのアイテムでカバーできます。さらに、Wigglytuff は melee sp を持っています。相手を困らせる攻撃。

Wigglytuff の Double Slap スキルは、このスキルをより多くの Slap にアップグレードすることで改善できます。 Choice Specs は後でこのスキルのダメージ出力を増加させます。

相手のポケモンはへたくそダメージを受けるだけでなく、スピードも少しの間低下する。 Wigglytuff はロールアウトでこの攻撃を追跡できます。

ロールアウトすると Wigglytuff シールドが付与され、すべてのスキルのクールダウンがリセットされます。高いダメージでスキルをスパムできるようにしたい場合は、Rollout と Choice Specs が適切な組み合わせです。

エルデゴス

チョイススペック ポケモンユナイトエルデゴス
バフとデバフができるポケモン「エルデゴス」

これまでのところ、エルデゴスはサポート ポケモンであり、そのスキルセットは対戦相手によって監視されなければなりませんが、チームメイトによって活用されなければなりません。

たとえば、ポーレンパフスキルは相手のポケモンにダメージを与えますが、チームメイトに向けられた場合はボーナス防御を与えます.

エルデゴスからのリーフ トルネード攻撃は、相手のポケモンにもダメージを与えることができますが、アリーナでリーフ トルネードに当たったチームメイトに追加の速度を与えます。

エルデゴスで最もユニークなのはユナイトムーブです。他のスキルセットと同じように、エルデゴスの必殺技は彼の周辺のパートナー ポケモンに回復をもたらします。ただし、相手はこのスキルによってかなり深刻なダメージを受けることになります。

Choice Specs と Eldegoss ulti スキルは、チームメイトを敗北から守りながら敵をすばやく倒すのに適した組み合わせです。

また読む: 涼しい!エルデゴスのポケモンユナイトは、チームメイトをバフし、対戦相手をデバフすることができます!ここでオートGG!

Choice Specs Pokemon Uniteはシェルベルと同じ効果がありますが、spの点では.攻撃、Choice Specs はより攻撃的なステータスを持ちます。ですから、ゲーム全体で攻撃的にプレイするポケモン、ビシジャーが欲しい場合は、このアイテムを使用してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!