CODモバイルゾンビの遊び方

CODモバイルゾンビ

モード CODモバイル ゾンビは、最初のリリースから現在に至るまでゲーマーのお気に入りです。脳を食べるゾンビを撃つことほど、プレイヤーにとって楽しいことはないようです。この特定のモードは、Call of Duty Mobile ゲームで非常に人気があります。

Call of Duty のモバイル版では、「Undead Siege」と呼ばれています。日中、プレイヤーは資源を集めるために一生懸命努力しなければなりません。しかし、夜になると事態は急変。チーム全体でゾンビの大群を食い止めるサバイバル ゲームになりました。

残念ながら、すべてのプレイヤーが COD モバイル ゾンビ モードをプレイできるわけではありません。

また読む: 聞く!これは COD Mobile Hack 2023 の最新のタイプです

最新の COD モバイル ゾンビの遊び方

CODモバイルゾンビ
CODモバイルゾンビ。出典:ユーチューブ。

Call of Duty Mobile でゾンビ モードのプレイを開始するには、Vicigers は他の実際のプレイヤーと列に並ぶ必要があります。残念ながら、このモードはソロでプレイできず、チームが必要です。 

他の 3 人のプレイヤーがチームに追加されるか、1 人が自分の友達を招待して、この楽しいゲーム モードで一緒にキューに入れることができます。

ゾンビモードにアクセスしてプレイする方法は次のとおりです。

  1. メイン メニューで、左側のイベントを選択します。
  2. 今注目を選択します。
  3. 左側で Undead Siege を選択します。
  4. 次に、「開始」ボタンをタップしてゲームを開始します。

試合をフォローしている方には、勝つチャンスを増やすために覚えておくべき重要なヒントとコツがいくつかあります。 

明らかに、Undead Siege モードには、マルチプレイヤー モードであるにもかかわらず、「敵チーム」はありません。このモードで成功するには、ゲームに協力することがすべてです。

また読む: 2023年に最新の無料CP COD Mobileを入手する方法

CODモバイルゾンビをプレイするためのヒント

このモードをプレイする際には、試合に簡単に勝つためのいくつかのトリックとヒントに注意を払う必要があります。ヒントは何ですか?この記事を最後まで読んでください。

ドント・ゴー・アローン

CODモバイルで勝つためのヒント
CODモバイルで一人でプレイ。出典: VCGamers.

プレイヤーが過小評価しがちなヒントの 1 つは、このゲームは実際にはチームワークですが、常に 1 人でプレイすることです。 Undead Siege はチームの取り組みであるため、Vicigers は目的に集中し、チーム メンバーを支援していることを確認する必要があります。

勝つためにはサバイバルが不可欠ですが、チーム メンバーを犠牲にする必要はありません。ゾンビを狩っている間、取り残されずに一人で行きましょう。

また読む: Call Of Duty Warzone Mobileでスキルを向上させるためのヒント

日中は戦利品に集中する

CODモバイルで勝つためのヒント
CODモバイルで日中に戦利品を手に入れましょう。出典: VCGamers.

夜が明けて太陽が出るとすぐに、再び戦利品を集める機会が得られます。 Undead Siege モードで確実に勝利するには、大量の戦利品を集めることが間違いなく最良の方法です。 

戦利品の収集量を最大化するために分割する必要があるのはこのときだけなので、恐れずに乗り物を使用してください。

Viciger は、タワーを構築およびアップグレードするための戦利品を見つけることに集中する必要があります。このモードでは正解がないので、資源を集めるときはすべて取っておきましょう。 

そして、必要に応じて追加の武器や弾薬を購入するために必要なエーテル エッセンスを一度に集めることができることを忘れないでください。最後に、各自が戦利品を共有し、自分のチームでケチになったり利己的になったりしないようにする必要があります。

また読む: Call of Duty Mobileのスナイパー武器の種類

コントロールセンターを十分に保護する

CODモバイルのエラー
Call of Duty ゲーム コントロール センター。出典: VCGamers.

Call of Duty Mobile のゾンビ モードでは、1 人のプレイヤーが常に意識的にコントロール センターを守らなければなりません。 Warden と Heavy Gunner のゾンビは通常、プレイヤーを無視して、コントロール センターに直行します。 

構造物が重大な損傷を受けた場合、それは貴重な時間をレンチで修理することを意味します。

主力武器を使う 

CODモバイルで勝つためのヒント
CODゲームのメインウェポン。出典: VCGamers.

COD Mobile Zombies をプレイするために Vicigers が行うべき最後のヒントは、信頼できる武器を見つけて使用することです。 

したがって、最初にすべきことは、後でゲーム中に攻撃と防御の手段として使用する信頼できる武器をすぐに探すことです。

さらに、武器のスキルを向上させる必要があります。武器の威力を上げることで、ゾンビを倒しやすくなるからです。 

したがって、ゾンビが死亡したときに現れるドロップを利用することもできます。通常、ゾンビを倒すたびに、他のゾンビに対処するのに役立つバフやその他のものなど、さまざまなものが見つかります。ボールや双眼鏡などで取れるものについて。

また読む: Call of Duty Mobileの9マップの特徴

さて、それがモードを再生する方法です 代金引換 知っておくべきモバイルゾンビ。でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!