利益を最大化するために 取引、ローソク足パターンを研究することが重要です。の一つ ローソク足パターン 学習する必要があるのは逆ハンマーローソク足です。感情や行動の変化を理解するのに役立つからです。
逆ハンマーローソク足は、買い手が市場に圧力をかけ、資産を信頼し始めるときに形成されるパターンです。この動作は、資産の価値を高める増加を示しています。このパターンは、下降トレンドの底を示し、上昇価格の反転を示します。
逆ハンマーローソク足とは何か、そしてそれを取引でどのように使用するかを理解するには、次の記事を見てみましょう。
逆ハンマーローソク足の定義
逆ハンマーローソク足は、最初に下落してから上昇したところからの売り圧力を示す弱気の反転シンボルです。このパターンは、買い手が市場に圧力をかけたときに発生し、資産の価格を押し上げる前進を示唆しています。
このハンマーは、取引時のエントリー、エグジット、ストップ ロスのタイミングを狙うテクニカル トレーダーの間でも人気のあるローソク足パターンです。それとは別に、このハンマーパターンは、強気トレンドと弱気トレンドの両方に現れることもあります.
他のローソク足パターンと比較して、このパターンは市場が上がるか下がるかの不確実性を示すため、まれです。また、このパターンは他の光のパターンよりも複雑であるため、識別が困難です。
それにもかかわらず、このハンマーキャンドルは、価格が下落し、すぐに再び上昇し始めることを示す最も信頼できるパターンの 1 つです。
取引で逆ハンマーローソク足を使用する方法
このパターンには、長いハイ シャドウがあり、ロー シャドウはありません。影の長さは通常、ランプの長さの 2 倍です。
このパターンを定義するには、上軸が下半身よりも長いパターンの形状を見つけます。このパターンは、始値、終値、安値がほぼ同じであることも意味します。後で、状況に応じて、緑または赤のろうそくでこのパターンを見つけることができます。
安値と始値が同じ場合は緑のろうそくが形成され、安値と終値がほぼ同じ場合は赤のろうそくが形成されます。
通常、このろうそくはトレーダーが購入したときに形成され、トレーダーが価格を下げると自信を取り戻します.強気派が価格を押し上げようとすると、強気のイメージが形成されます。一方、写真の下部は、価格を上げようとしているクマによって作られています。
また読む: Fib Retracement は分析手法です。ここで説明します。
しかし、強気派からのプレッシャーは強く、より高く取引を終えました。トレーダーは、このローソク足パターンとシューティング スターを混同することがよくあります。ただし、ショット後に発砲開始が発生すると、フォールがドロップされるとハンマーターンが発生することに注意してください。
逆ハンマーヘッド ローソク足パターンが見られたら取引を開始し、反転が発生している可能性がある他の兆候を探すことから始めます。
同意する場合は、CFDまたはスプレッドベッティングを介して取引できます。これはデリバティブであり、より高い価格とより低い価格で取引できることを意味します。
テクニックに比べて テクニカル分析 またはその他の基本的な研究方程式とは異なり、このハンマー ローソク足パターンには多くの注意と市場知識が必要であり、初心者のテクニカル アナリストでも使用できます。
投資を始める前に、まず情報を調べて掘り下げる必要があることを知っておくことが重要です。
また読む: 初心者トレーダーのための暗号ローソク足の読み方
現在、Indodax と Bitmax で VCG トークンを取引できます。取引できることに加えて、この VCGamers トークンを賭けることができます。
VCNews でのみ、毎日最新の VCG Token アップデートを入手してください!