枢軸カードを登録する最速の方法

アクシスカードの登録方法

インドネシア最大の携帯電話事業者の 1 つとして、国内には多くの Axis ユーザーがいます。多くのユーザーがカードを登録する方法を探しています .

Axiata Group 社の製品の 1 つで、国内および国際レベルをカバーする手頃な価格のインターネット サービスで知られています。 

この格安インターネットサービスを利用するには、まずアクシスカードの登録が必要です。アクシスカードの登録方法は?以下の記事をチェックしてください!

AXISカードの登録要件

枢軸カードを登録する最速の方法
Axsiカードには多くのプロモーションがあり、安価です

適用される規制に従い、Axis カードのユーザーは人口データに従って登録する必要があります。条件を満たしていれば、新たにアクシズカードを登録することができます。

以下は、登録する前に満たす必要がある要件の一部です。

  • 身分証明書、NIK番号を知っている
  • KK(家族カード)

KTP を持っていない場合、Axis カードに登録するにはどうすればよいですか? 16 桁の KK で NIK を見つけることができます。家族カードをお持ちでない場合は、アクシスカードの登録手続きができませんのでご注意ください。

アクシズカードの登録方法

上記の要件を満たした後、使用しているカードを登録できます。 

ダイヤルアップ経由

枢軸カードを登録する最速の方法
ダイヤルアップ番号を介して軸カードを登録する

新規ユーザーとして、アクシスカードを登録できます オフライン ダイヤルアップを使用することによってのみ。このメッセージは、Axis カードを使用して電話機を最初にアクティブ化した後、電話機の画面に自動的に表示されます。

要求された情報を入力するだけです。 オペレーター.指示に従って NIK 番号と KK 番号を入力します。登録プロセスは自動的に完了します。電話がオンのときに Axis カードを挿入した場合のみ、ダイヤルアップ メッセージは表示されません。

最寄りのアウトレットから

アクシスカードの登録方法
軸カードの登録方法(画像;youtube)

ダイヤルアップでアクシスカードを登録できない場合は、最寄りの支店に行くことができます。 Axis ストアでカスタマー サービスの支援を求めることができます。 KTP と KK を持参するだけで、問題は解決することが保証されています。支店に登録するだけでも、支店が空でない限り先にキューがあるため、通常は長い時間がかかります。 

SMS経由

SMS経由の軸カードのリスト(画像; youtube)

店舗で登録する前に、SMSを利用したアクシスカードの登録方法を試してみるとよいでしょう。この方法は、新しいユーザーに最適です。方法は次のとおりです。

  1. SMS / メッセージを開く
  2. Enter REG 番号 (スペース) NIK#KK を入力します (例: REG 12345678998765432#3201060400123002)。 KK番号とKTP番号を正しく入力してください
  3. 4444に送る
  4. 4444からの返信は少々お待ちください
  5. 成功すると、確認が表示されます。 

一方、「申し訳ありませんが、現時点ではリクエストを処理できませんでした」という応答があった場合は、最初からプロセスを開始する必要があります。

なお、「ご入力いただいた家族カード番号が間違っています」との回答が表示された場合は、再度家族カード番号をご確認いただき、再度ご登録いただく必要があります。

また読む: 2022年の完全なSmartfrenクォータを確認する方法

アクシスカードの再登録方法(旧ユーザー)

SMS経由の軸カードリスト
旧ユーザー軸カード一覧

忠実な Axis ユーザーの場合は、登録も必要です。アクシスカードの登録は、既存のユーザーにとって簡単です。以下のいくつかの手順に従うだけです。

  1. メッセージを開き、REPEAT#NIK#No.KK と書き込みます。例: REPEAT#12345678998765432#3201060400123002
  2. 4444にメッセージを送る

Axis カードの登録は正常に完了しましたが、まだ確認を受け取っていませんか?落ち着いてください。 Axis カードの登録が成功したかどうかを確認する方法は、Axis の Web サイトからオンラインで実行できます。

このメソッドは、NIK が登録されているかどうかを判断するためにも使用できます。方法は次のとおりです。

  1. タイプ https://Axis.co.id/cek-nik 使用しているブラウザで。 Google Chrome、Mozilla、または Opera Mini の可能性があります。
  2. 先ほど登録したNIKを入力
  3. 利用規約欄を確認する
  4. キャプチャ コードを入力するか、「私はロボットではありません」にチェックを入れます
  5. [NIK をチェック] をクリックします。
また読む: 完了!最新の Indosat Number 2022 を確認する方法は次のとおりです。

プロセスが完了するまで待ちます。プロセスが完了すると、情報 NO Axis Card Registration が表示されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!