Evos レジェンドを打ち破る RRQ Hoshi が 2022 Esports President's Cup の準決勝に進出

RRQ vs エボ

RRQ Hoshi が 2022 Esports President's Cup の準決勝に進出することが確認されました. 彼らは、昨日 2022 年 11 月 10 日木曜日に行われた 2022 President's Cup メイン イベントの準々決勝で、EVOS Legends との試合で 2-1 で勝利した後、これを確認しました.

両チームの試合は熾烈だった。各チームは、夜明けの国のアリーナでの試合で勝利を収めようとします。

また読む: EVOS アイコンがエル クラシコ プレジデント カップで RRQ セナを破った!

RRQ ホシ vs エヴォス レジェンズ

エピック カムバック rrq ホシ vs エボス レジェンズ
RRQ星のロゴ

RRQ Hoshi vs EVOS Legends の試合はエキサイティングでした。 RRQ Hoshi が EVOS Legends に対して再びそのスキルを披露しました。

この 2 つのチーム、RRQ 星と EVOS レジェンドは、それぞれのグループで上位に位置するチームです。

この 2 チームの能力に疑いの余地はありません。 RRQ Hoshi と EVOS Legends の勝率は 100% です。

RRQ Hoshi はグループ B で 1 位にランクされ、EVOS Legends はグループ A で優勝しました。

最初のゲームで、EVOS Legends は RRQ Hoshi に敗れました。ここで、RRQ星は15-2のスコアで最初のゲームに勝ちました。

2戦目の試合では、EVOS Legendsが立ち上がり始めました。ここで、彼らはRRQホシに勝つことができました.

EVOS Legends は、Evos Legends が 13 対 6 のスコアで勝利しました。

しかし、第 3 試合では RRQ Hoshi が 17 対 6 のスコアで勝利しました。この勝利により、RRQ Hoshi は 2022 Esports Presidential Cup Mobile Legends: Bang Bang の準決勝に進出しました。

一方、EVOS レジェンドはバッグを持ち上げて、2022 MLBB Esports プレジデンツ カップの準決勝に進出しないようにする必要があります。

Instagram アカウントを通じて、EVOS Esports は試合に関する声明を発表しました。彼らは、RRQ星とEVOSレジェンドの間の戦いはタイトだったと述べました.

「この試合はEVOS LegendsとRRQ Hoshiの接戦でした。 2戦目を制した」とインスタグラムに投稿。

また、EVOS レジェンズは RRQ ホシの試合での勝利に満足しなければならないことが伝えられました。

「しかし、EVOS Legends ファミリーが 3 番目のゲームを確保できなかったことは残念であり、勝利は相手チームにかかっています」と彼は書いています。

また読む: ONIC Esports、RRQホシセキュアM4スロットを制覇!

2022 MLBB Esportsプレジデンツカップ準決勝

rrq ホシ vs エボス レジェンズ

この勝利がもたらす RRQ星 他の3チームと共に準決勝に進出。

その後、2022 プレジデンツ カップ MLBB の準決勝に出場するチームがいくつかあります。

チームには、ION BETA、BIGETRON ALPHA、および RRQ SENA が含まれます。

RRQ Sena は Bigetron ALPHA と戦います。一方、ION BETAは RRQ星.

各試合の勝者チームが決勝ラウンドに進出します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!