ピーク!知っておくべきM4 New Stateの5つのメリット!

M4 ニュースの状態

M4 新しい状態 現在、敵を征服するための強力な武器の 1 つです。プレイヤーが敵を倒す方法はたくさんあります。もう一度磨かなければならない個々のスキルは、この武器を効果的に使用する方法であり、あなたはその使用により熟練しています.

VCGamersは、このスキルをキャストできるM4を徹底的に調査します。これらの武器の利点を含みます。これがあなたが知っておくべき完全なレビューです!


また読む: Miramar PUBGで複数のキルを達成するのに最適なドロップ場所

M4 ニューステートとは

" <yoastmark

この武器は、M4 が他の武器よりも熟練したレジスタンスを移動できるアサルト ライフル タイプです。統計によると、この M4 は優れたダメージと連射速度を持つ武器です。ダメージ 43、連射速度 77、射程 35。

30 個の弾薬と 8 個のマガジンがあれば、New State Mobile の複数のプレイヤーのパーツを揃えるだけで十分です。

また読む: 聞く! TPP と FPP PUBG Mobile の違い

M4 New State の 5 つの長所

" <yoastmark

M4兵器の概要を知った上で。 VCGamers は、この武器の利点のいくつかを説明します。

M4を使って実感できるメリットは以下の5つです。

また読む: 聞く! TPP PUBG Mobile をプレイするための 5 つのヒント

プレイヤーの主力武器

" <yoastmark

この武器は、Erangel および Miramar マップで使用できる武器です。 M4ウェポンを主力や愛用できる武器にすることができます。

この武器は非常に柔軟であると説明されているため、メイン武器またはサブ武器として使用できます。

この武器には、既存のパフォーマンスを壊すのに役立ついくつかのアタッチメントが装備されています。

また読む: FPP New State Mobile と PUBG Mobile の 5 つの違いをご覧ください

高ダメージ

" <yoastmark

M4 武器のダメージは 33 ~ 50 の範囲です。もちろん、この武器は優れた武器の 1 つになる可能性があり、アサルト ライフルの場合、この武器のダメージは非常に高いため、利点があります。頭、体、脚に集中できます。

反対方向に撃つとは大きく異なるからです。もちろん、敵を即死させるために頭を撃つ必要があります。

また読む: PUBG Royal Pass 2022を無料で入手する簡単な方法

非常にまっすぐな反動

" <yoastmark

M4 の他の利点の 1 つは、反動がまっすぐで乱雑でないことです。発射速度もアサルトライフルスケールで高いです。反動が悪い akm とは異なり、より適切に制御する必要があります。

このリコイルは、通常ロングレンジをプレイする方のオプションとして使用できます。もちろん、遠距離でのプレイに制限のある武器に適応するのは難しいでしょう。 AIMもプレイヤーの鋭さのために訓練する必要があるからです.

また読む: ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

簡単に見つかります

" <yoastmark

M4 の他の利点の 1 つは、この武器が非常に見つけやすいことです。

いつでもどのマップでも見つけることができます。ただし、これは同じ利点と脅威になる可能性があります。このM4の利点は、ダメージと発射速度がかなり高いため、このM4をより速く取得できることです。

弱点は、致命的な可能性があるため、敵が最初に M4 を持っていないことを確認することです。 M4 を使用して近接戦闘や中距離エリアで最初に優先することができます。これは、通常、対戦相手もそれを好むためです。

対戦相手をスパイできる TPP (Third Person Perspective) モードであることを確認してください。

また読む: Livik PUBG Mobileのスクナの指の5つの場所、ここで見つけてください!

添付ファイルが見つけやすい

" <yoastmark

これを使用して、アタッチメントから多くのキルを得ることができます。 M4 に最適なスコープは X3 と C6 です。次に、マガジン自体の高速リロード。マズルには、コンペセータを使用できます。 Stockは間違いなくStock Tacticalを選びました。そして最後にグリップですが、グリップはプレイヤーの使い方によって異なり、バーティカル、ライトグリップ、レーザーグリップなどがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!