安いモバイルレジェンドダイヤモンドを購入して、より多くの利益を得る方法!

ダイヤモンドMLの価格

ダイヤモンドの買取をお考えの方へ モバイルレジェンド 安くて利益を得るには、まずその方法を知る必要があります。

モバイル レジェンド ゲームでプレミアム ヒーローとスキンを購入して所有できるようにするには、リアルマネーの変換を使用して購入する必要があります。混乱しないでください。購入できる安価なダイヤモンド モバイルの伝説がいくつかあるからです。パルスからデジタルウォレットまで、取引は簡単かつ迅速に行うことができます。 

実際、Mobile Legends のダイヤモンドは、ゲーム形式の元の通貨換算レートです。このモバイル レジェンド スタイルの通貨は、マジック ホイールを使用してチームを作成し、エンブレム パッケージを通じてヒーローの強さを高めるのにも役立ちます。

ダイヤモンドを埋めることで、キャラクターをアップグレードして、プレイ中の安定性を高めることができます。

モバイルレジェンドダイヤモンドを格安で購入する方法 

モバイルレジェンドのダイヤモンドを格安で購入する前に、準備しなければならないことが 2 つあります。 1 つ目は、ID 番号でアカウントを識別するためのユーザー ID です。

次に、各プレイヤーの場所またはサーバーを示すゾーン ID。さらに、2 つの ID はダイヤモンドのリロードに使用されます。もしそうなら、必要に応じて、以下の安価なモバイルレジェンドダイヤモンドを購入する方法を選択してください.

グーグルプレイ 

安いモバイル レジェンド ダイヤモンドを購入する
グーグルプレイ

複雑にする必要はありません。Mobile Legends アプリケーションから直接購入できます。条件は、Google Play が特定の支払い方法にリンクされていることを確認することです。 Google Play自体は、クレジットカード、クレジットカードからGoPayデジタルウォレットまで、さまざまな支払いオプションを提供しています. 

たとえば、以下のチュートリアルでは、Google Play を GoPay にリンクしています。これを行うには、Google Play アプリを開き、右上の 3 本の線をクリックします。 GoPay の支払い方法を選択します。 GoPay に登録されている携帯電話番号と確認コードを入力するよう求められます。 

Google Play を別の支払い方法にリンクしている場合は、この手順をスキップできます。すでに支払い方法に接続している場合は、次の 4 つの簡単な手順に従うだけで済みます。 

  1. Mobile Legends アプリケーションを開き、ダイヤモンドを選択します
  2. 購入したいダイヤモンドの数に応じてバナーをクリックしてください 
  3. 支払いオプションが表示されるまでしばらく待ち、[GoPay] を選択し、[1 Click Buy] をクリックします。 
  4. 必要に応じて、電話機のセキュリティ パスワードを入力します。その後、確認プロセスが完了するまで待つだけです。 

管理費は請求されず、クレジットカードを使用する必要もありません。プレーヤーには、すぐに払い戻しを受けるオプションもあります。これは確かに利点です。

パルスの使用

安いモバイル レジェンド ダイヤモンドを購入する
神楽MLBB

Vicigers の友人が Telkomsel サービス プロバイダーのユーザーである場合は、最初にクレジットで支払うことができます。 「GoPay」支払い方法を Telkomsel 課金に変更するだけです。 

ただし、Telkomsel 以外のサービス ユーザーであれば、Mobile Legends のダイヤモンド クレジット変換サービスを提供する VCGamers というサード パーティがあります。マーケットプレイスとして、VCGamers は Mobile Legends プレイヤーのニーズに応えます。購入方法は次のとおりです。 

  1. ページに移動 VCGamers.com 
  2. 最初のセクションの「ID」フィールドにユーザー ID とゾーン ID を入力します 
  3. 購入カテゴリを選択し、ここをクリックして、「ダイヤモンド」をクリックします 
  4. 購入したいダイヤモンドの数に応じてバナーをクリックしてください 
  5. お使いのプロバイダー (Telkomsel、Indosat、Tri、XL-Axis、Smartfren) に応じて支払いを選択してください。クレジットとは別に、デジタルウォレットによる支払いオプションもあります。
  6. 購入証明が必要な場合は、有効なメール アドレスを入力してください。不要な場合はスキップしてください。次に、[今すぐ購入] をクリックして購入を処理します。

お客様には管理費が発生する場合がありますのでご了承ください。したがって、名目上の請求書は、ダイヤモンド ショップの看板に記載されている価格よりも高くなる場合があります。クレジットがわずかな購入費用と管理費用をカバーしていることを確認してください。OK! 

ゴペイ 

安いモバイル レジェンド ダイヤモンドを購入する
トップアップ

クレジットだけでなく、VCGamers 経由の Gopay は、ダイヤモンドやその他のゲームのニーズを売買するためのサービスも提供します。 Gojek の Android バージョンのユーザーは、この機能を利用できます。好奇心をそそられないように、手順は次のとおりです。 

  1. 開ける VCGamers.com、「GoPay」メニューに入ります。 
  2. 「トップアップ ダイヤモンド」オプションを選択します。 
  3. ゲーム「モバイルレジェンド」を選択 
  4. アカウントに応じて、ユーザー ID とゾーン ID を入力します。
  5. 購入するダイヤモンドの数を選択してください 
  6. [次へ] をクリックして領収書ウィンドウにアクセスし、購入が正しいことを確認したら、下の [今すぐ支払う] をクリックします。 
  7. Gojek PIN を入力し、購入プロセスが完了するまで待ちます 

簡単ですよね?直接購入とは別に、ゲームのニーズに最適なオファーを提供する VCGamers のプロモーションもあります。キャッシュバックから、お気に入りのゲームのクーポン コードまで、クーポンを購入します。 

また読む: モバイル レジェンド 899 ダイヤモンドの販売 (MSC 2022 PASS イベント) – UndeadShop | UndeadShop VCGamers

VCゲーマーズサイト

安いモバイル レジェンド ダイヤモンドを購入する
VCGamers

ゲームバウチャーを提供するだけでなく、VCGamersはダイヤモンド変換サービスにお金を販売しています モバイルレジェンド.電子ウォレットで購入すると、コインやクーポンを使用して割引価格で購入できます。方法は次のとおりです。 

  1. サイトに移動 VCGamers.com、「ゲームバウチャー」メニューを検索して選択します。 
  2. Mobile Legends バナーをクリックします。ホームページにキーワードが見つからない場合は、検索フィールドにキーワードを直接入力できます。 
  3. アカウント ID に基づいて、ユーザー ID とゾーン ID を入力します
  4. 購入したいダイヤモンドの数を選択し、「続行」をクリックします 
  5. 購入レシートで購入を確認し、該当する場合はプロモーション コードを入力します。その場合は、すぐに「支払う」をクリックして取引を完了してください。
  6. 支払い方法を選択し、もう一度「支払う」をクリックします。購入は数秒で処理されます。 
また読む: 2022年の最新のDiamond ML価格表

他のトランザクションと同様に、VCGamers からダイヤモンドを購入すると、毎日多くの魅力的なプロモーションが提供されます。通常、購入確認メールを正常に受信した場合、ML アカウントのダイヤモンドも自動的に増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!