プレーオフ MPL インドネシア シーズン10が始まりました。 AURA Fire と Alter Ego の試合はトーナメントのオープニングでした。
今回はVCGamersが、MPLインドネシアシーズン10プレーオフフェーズの初戦で3-2のスコアで終わったAURA FireとAlter Egoの試合の振り返りについて話します.
素晴らしいパフォーマンスにもかかわらず、AURA Fire には少し問題がありました。 Alter Egoはほとんど状況を好転させましたが、最終的に彼らはMPLインドネシアシーズン10から帰国しなければなりませんでした.
見逃した方もご安心を!以下は、AURA Fire と Alter Ego のプレーオフ マッチの第 1 ラウンドの要約です。以下の要約を見てみましょう!
また読む: モバイルレジェンドクリエイターになる方法、これを書き留めてください!
MPL インドネシア シーズン 10 プレーオフには、Bo5 エリミネーション ハイブリッド システムがあります。そのため、アッパー ブラケット準々決勝で負けたチームはすぐに排除されます。
この試合、アルターエゴは2-1のスコアでポジションをほぼ逆転させました。しかし、AURA Fire はその損失を補うことができ、最終的に 3-2 のスコアでシリーズを勝ち取りました。
そうすれば、AURA Fire は次のラウンドの資格を得て、Alter Ego を排除する必要があります。このシリーズには全部で 5 つのゲームがあります。これらの 5 つのゲームで起こった重要なことの要約を次に示します。
2つのチームが行った選択に基づいて、Alter Egoチームの構成が優れていると多くの人が信じています.アルターエゴが最後のピックとしてランスロットを選んだことで、彼らはしっかりしたチーム構成を持っています.
最後のピックでは、オーラ ファイアにはバースト ダメージの高いヒーローが必要です。しかし、彼らは以前にナーフされたベアトリクスを選びました。
キャスターとアナリストは、Alter Ego が最初のゲームに勝つと予測していましたが、AURA Fire は彼らが最初のゲームに勝ったことを証明しました。
AURA Fire の優位性は、5 分目に 2 匹のカメを獲得することに成功したことで明らかになりました。以前は、赤井のアルティメットをパーマスタンに使用したハイのおかげで、ミッドエリアでセリボーイに対してファーストブラッドを獲得しました。
AURA Fire は状況を利用して、Alter Ego を抑制し続けます。序盤に勝てたので、中盤から後半にかけてスノーボールがしやすくなった。
オーラ ファイアーは主に立ち向かい、最後の一押しを行い、完全に虐殺しました。最終的なキル スコアがこれを証明しており、Alter Ego が 1 キルも達成していないことがわかります。
アルターエゴは、2 番目のゲームに勝つことで、1 番目のゲームの敗北を報復しました。有益なチームファイトのおかげで、彼らはより堅実に見えます。
AURA 火がかかった ミノタウロス ジャングラーとして、まだそれを最大限に活用できるかもしれません.
その証拠は、AURA Fire を簡単に罰した Alter Ego のおかげで、ゲーム序盤のプッシュに失敗したことです。
このゲームは 20 分以上のかなり長い時間続きます。最後のチームファイトは、パーマスタンを与えた赤井の究極の力のおかげで、アルターエゴの勝利に成功しました.
また読む: ミヤモバイルレジェンドヒーローの5つのメリット OPも!
3試合連続で、 赤井 この2チームの勝利の重要な鍵となった。
ヒーローとしての彼の強さは非常に影響力があります。特に、赤井の影響力は、目標を達成したり、チームファイトで非常に高い.
この 3 番目のゲームでは、Alter Ego のセリボーイが赤井を再び使用します。しかし、このゲームで本当に輝いているのはニノです。
ニノは MPL インドネシア シーズン 10 で最多となる 16 キルを達成しました。さらに、死亡率が 0 であるため、死亡することはありません。このため、彼はこの第 3 試合で MVP になりました。
また読む: 2022 年 9 月の 5 つの苦痛なリン ビルド アイテム
もう 1 勝すると、Alter Ego は次のプレーオフ ラウンドに進むことができます。しかし、AURA Fire は 4 番目のゲームに勝つことで状況を好転させました。
AURA Fire の勝利は、適切なチームファイトの選択のおかげです。それだけでなく、Alter Ego が 2 キルしか得ていないことからも明らかなように、彼らはクリーンにプレイすることもできました。
AURA Fire は、序盤のアドバンテージを得て以来、非常に高いプレッシャーを提供します。 Ling by High は非常に影響力があり、83% のキル参加で MVP を獲得しました。
この激走の決め手として最後の試合。繰り返しになりますが、赤井はこれらのチームの 1 つの勝利への鍵の 1 つです。
上記のように、最後のチームファイトは、Akai ゾーニング Nino のおかげで AURA Fire が勝利しました。
ニノはハイに永久気絶されて何もできなかった。その後、ベアトリクス・カブキは大病を患い、アルターエゴはダメージに耐えられなくなった。
3 番目のゲームに勝つことで、AURA Fire は次のラウンドの資格を得て、Alter Ego を再び排除する必要があります。
この試合は本当に熾烈を極め、AURA Fireが初戦を制し、2連勝でAlter Egoが応戦。
もう 1 勝することで Alter Ego を通過させることができたかもしれませんが、AURA は状況を好転させ、すぐに 4 番目と 5 番目のゲームに勝利しました。 AURAとNice Try to Alter Egoおめでとうございます。
Diamond Mobile Legends を補充する必要がある場合は、こちらをご覧ください VC マーケット によって VCGamers!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。