複合暗号とその利点を知る

暗号通貨を分析する方法

暗号資産について話すとき、通常最初に頭に浮かぶのは ビットコイン.ただし、暗号化化合物や一般に COMP と呼ばれる資産など、他にも優れた資産がいくつかあります。

ブロックチェーンの紹介 イーサリアム なので オープンソース ロバート・ラッシャーという経済学者から生まれた暗号化合物を含め、多くの人々が自由に新しいものを生み出すことができます。

複合暗号を知る

暗号化合物
暗号化合物を知る

複合暗号はネットワークの革新です ブロックチェーン ユーザーが暗号資産を借りたり貸したりできるETH。実際には、Compound ユーザーは一定量の暗号通貨を担保として確保し、プロトコルを使用してロックを解除します。

簡単に言えば、この暗号プロトコルの操作は銀行の操作に似ています。銀行では、預金サービスを利用して年利を得ることができます。

クリプトコンパウンドも同様です。このシステムにより、ユーザーはさまざまな暗号資産を簡単に保管でき、同じように年利を受け取ることができます。

違いは、この暗号がサポートすることです スマートコントラクト これにより、ユーザーの暗号資産の預金が制御不能になったり、プロトコルプロバイダーとしての COMP を含む他の誰かが残高を取得したりします。暗号資産がロックされていても、ユーザーはいつでもそれを引き出すことができるという利点があります。

技術的には、ユーザーは入金された暗号資産の合計の 50 ~ 75% を借りることができます。この量は、保存されているアセットの品質に合わせて調整されます。

利息については、利益の 10% が取り分けられ、他の関係者やサプライヤーに返還されます。 Uniswap と同様に、COMP にも cToken というトークンがあります。

ユーザーが自分の暗号資産を入金するたびに、システムは新しい cToken を生成します。たとえば、Pintu's Friends が ETH を契約として使用すると、代わりに ETH を取得できます。

また読む: アルトコインとはオルタナティブコインの説明です!

COMPの利点

暗号化合物
暗号化合物の利点

COMP はセキュリティではありませんが (したがって、Compound プロトコルまたは配布としての支払いにいかなる権利も付与しません)、プラットフォーム自体の民主的な制御と管理を提供します。

ガバナンスのトークンとして、最低 65,000 COMP を持つ COMP 保有者は、承認された場合に投票プロセスを経る計画 (オファリングと現在のパフォーマンス、財務上の変更、または新しいプロジェクトの変更) を持つことができます。このガバナンスシステムにより、COMP 保有者は投資と富を管理することができます。

COMPは、その比類のない性質により、所有者の富を増やす機会も提供します。 1,000 万個の COMP しか作成できず、その半数以上がすでに流通しています。

要するに、需要が増えれば価格は上がります。トークンは暗号空間の新参者ですが、その価値とお金を生み出す能力により、市場で最高のコインの1つになっています. 

この組み合わせは、CoinGecko の上位 60 コインに含まれており、ZCash や Yearn などの確立された他のコインを上回っています。その重要性と価値は高まっていますが、暗号化合物への投資を検討している場合は、慎重に調査することをお勧めします。

また読む: 仮想通貨の世界でデックスはどのように歩むのか?解説はこちら!

COMP は暗号通貨であり、この資産はそのボラティリティで知られています。ご自身で調べてから購入してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!