この血まみれの報復は、ヒルのように敵の血を吸うことができます!

流血の報復

Hola Vicigers!アイテム 流血の報復 から モバイル レジェンド: バン バン なので ゲーム MOBA ジャンル (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ)、今回は大募集です、 ほら.

ご存知のように、MLBB をプレイするときは、1 つのアリーナで複数のプレイヤーと対戦し、同じ目標を目指して競います。

ゲーム モバ (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) 市場でベストセラーの Moontoon 製 ゲーマー Mobile Legends: Bang Bang です。このゲームは 2016 年以来勝利を収めています。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang には、ゲームをより面白くするために使用できる多くの機能があります。

Mobile Legends: Bang Bang の機能はアイテムです。これまで、ゲームに含まれるすべてのアイテムとその機能を知らない Mobile Legends: Bang Bang プレーヤーは少なくありません。

Mobile Legends: Bang Bang の各アイテムの機能を理解することが重要です。これらのアイテムを使用して、ヒーローからのダメージを増加させたり、反対のヒーローからのアイテムをカウンターしたりできます。

これらのアイテムはゲームの進行を決定するため、アイテムを購入する際の選択は多くの影響を及ぼします。間違ったアイテムを選択すると、ゲームで使用するヒーローが無効になります。

血まみれの報復アイテムとは、 とりあえず?

流血の報復

Bloody Retribution アイテムは、スキル効果を持つアイテムです。 ダメージ ミニオンまたはクリープに付与された 150% を増やすことができます。報復はヒーローに使用できます。

ブラッディ レトリビューション アイテムを使用するのに適したヒーローは、エスメラルダ、アルファ、バラット、フレイアなどのハイパー ヒーローです。

さらに、このアイテムは 100 を与えることができます 真のダメージ ジャングラーヒーローからわずか3秒でユーザーの最大HPの12%に相当するHPを吸収します(レベルに応じて増減します)。

例えるなら、あなたのヒーローの最大 HP が 5000 の場合、12% に 5000 を掛けた 600 を意味します。これにより、対戦相手のヒーローから 600 HP を吸い取ることができるため、対戦相手の HP は 600 HP 減少します。 HPも3秒間600増加します。

Bloody Retribution アイテムの効果は、戦車を倒すのに役立ちます。対戦相手の HP の効果を減らすことができる複数のヒーロー タンク アイテムを対戦相手が使用している場合は、このブラッディ リビューション アイテムを使用することを躊躇しないでください。

2021 年 7 月、モバイル レジェンド: バンバンは、ジャングルとローミングのアイテムが正式に 1 つのパーツ アイテムとブーツに統合されたことを正式に発表しました。これは確かにタンクとジャングラーの役割に良い影響を与えます.

タンクとジャングラーの役割は、ロームとジャングルのアイテムの効果を減らすことなく、ゲーム後半にはるかに役立つ他のアイテムを購入するために、1 つのアイテム スロットを節約できます。新しいアイテムの効果を有効にする方法は確かに簡単ではありません。

ジャングル モンスターを 5 体倒すか、ジャングル アイテムから特別な報復呪文を発動するのに役立つヒーローをキル/アシストできる必要があります。 Bloody Retributionのアイテムの購入方法は以下の通りです。

  1. Mobile Legends ゲームでショップ メニューを開きます: Bang Bang
  2. [移動] タブまでスクロールし、[ジャングル] を押します
  3. 血まみれの報復アイテムを選択

上記の手順を実行した後、Bloody Retribution アイテムを使用する準備が整いました。Battle of Mobile Legends: Bang Bang で 15 分間、次の 3 つのフェーズがあります。 ゲーム序盤、ゲーム中盤 ゲーム後半。

このBloody Retributionのアイテムは、実際に時々使用するのに非常に適しています ゲーム序盤 つまり、このアイテムの使用自体がヒーローにとって効果的であるため、最初の 2 分間で行われるゲームです。 ゲーム序盤.

これで、このブラッディ リトリビューション アイテムの効果、機能、使用方法、このアイテムに適したヒーローなど、このアイテムの使用方法がわかりました。

すぐにこのアイテムを使用してそれぞれのアカウントで Mobile Legends: Bang Bang をプレイし、敵のヒーローにリーチのように血を吸うことができるアイテムとして、それがどのように機能するかを感じてください。

また読む: マナが無駄で古いクールダウンならエンチャントタリスマンを使おう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!