ジャングラーになれる 6 人のアサシン モバイル レジェンド ヒーロー

モバイル レジェンド ベスト コンボ

英雄の暗殺者 モバイルレジェンド 彼の敏捷性で知られています。モバイルレジェンドにはジャングラーになれるアサシンヒーローが6人います。これらのヒーローは誰ですか?このページを読み続けて見つけてください。

Mobile Legends には、プレイヤーに多くの楽しいコンテンツと機能を提供する強力なキャストがいます。多くのコンテンツの 1 つは、注目のキャラクターやヒーローです。提示される各ヒーローには、異なる役割もあります。

最もダメージが大きいと推定されるタスクの 1 つは、Mobile Legends のヒーロー アサシンです。この役割は、チームのフォワードによってキャリアまたはリーダーとして使用されることがよくあります。 Mobile Legends のロール キラーがジャングラーを埋めるためにもよく使用されるのも不思議ではありません。

今回は、モバイルレジェンドで現在有名なヒーロー暗殺者のリストを提供します.この Hero Mobile Legends の推奨事項は、チームの勝利を増やし、トラブル時にチームメイトを保護または支援するように設計されています。 見てみな!

ジャングラーになるアサシン モバイル レジェンド ヒーローのリスト

カリーナ

 ヒーローアサシンモバイルレジェンド
カリーナ

カリーナの強さは機敏で粘りがあり、痛い。彼は前回のアップデートから多くのバフを受け、昨日のメタであえて彼を使い始めたプレイヤーもいました。ジャングラーとしての役割を持つカリーナが冷血なアサシン ヒーローとしてモバイル レジェンドに再登場することは不可能ではありません。

カリーナのクールダウン アビリティは短いかもしれないので、一定のギャンクとローテーションを行うことができます。バフをキャッチした後、カリーナは最も弱い敵のレーンと彼女の最後の突きであるシャドウ アサルトをサポートすることを決定できます。 

ナタリア

 ヒーローアサシンモバイルレジェンド
ナタリア

彼女は自分が良いバフを持っているのではないかと恐れており、ナタリアがよく忘れてしまう緊張します。ただし、ナタリアは現在のメタに戻る可能性があります。

モバイルレジェンドの暗殺者で、農作業が得意なだけでなく、迷子になりがちなため観察が苦手。ジャングラーであることは、ナタリアにとって有益です。なぜなら、彼女がジャングルを離れたとき、敵は彼女がどこに行くのか分からないからです。

また、アサシンの本能の引っかき傷はレベル 1 よりも痛いため、ナタリアは最初にレベル 4 に触れて長い物理的ダメージを与える必要はありません。

ランスロット

 ヒーローアサシンモバイルレジェンド
ランスロット

Mobile Legends の暗殺者のヒーローの次の推奨事項は、Lancelot です。これは、最小限のダメージしか与えられないためです。このヒーローは瞬時に回転する能力も持っているため、スキルよりも速く敵を追いかけます。

ただし、Lancelot はオブジェクト指向のヒーローであることを忘れないでください。つまり、ビルドされるオブジェクトに依存します。より多くのアイテムを集めるほど、ランスロットのダメージは大幅に増加します。このヒーローがジャングルでの役割を果たすことが多いのは当然のことです。

2つのスキルがあるため、ダメージが比較的高い。そして、本当に良い回転とローミングがあります.したがって、ランスロットがこれまでのモバイルレジェンドで人気のヒーローになったのも不思議ではありません.

グシオン

 ヒーローアサシンモバイルレジェンド
グシオン

グシオンは場所をすばやく移動できるため、私のお気に入りのヒーローの 1 つです。そのため、グシオンがスキルの冷却を減らすことができるものを持っている場合、グシオンを殺すことは非常に困難です.

それとは別に、このヒーローは、特にジャングラーになった場合、チームの利益を増やすことができることも証明されています. Gusion のようなヒーローは、Lord や Turtle のように簡単に目標を達成したり設定したりできます。

グシオンも序盤から中盤にかけて強いヒーローです。 2 分目に入る前に、すばやく 1 レベル (少なくともレベル 4) 上がるようにしてください。すばやくレベルアップするには、バーを離してバフを削除します。レベル 4 のヒーローを追いかけて、キルするか、ハイラインとローラインを越えてください。

リン

 ヒーローアサシンモバイルレジェンド
リン

Ling は、Mobile Legends で最も危険な暗殺者のヒーローとして忘れられることはありません。壁を通り抜け、レーンを上から下に変更する彼の能力は、彼を印象的な対戦相手にします。主な目標は、ギャンクをより効率的に行うために、レベル 4 にすばやく到達することです。

リンは、特にレベルの開始時に、ダメージとエネルギー保持を継続するために、ジャングルのようなバフをさらに 2 つ必要とします。リンの存在は、その高いカバレッジにより、チームの攻撃のリズムに追加されるはずです.

また、Ling は幅広いスキルを持っているため、リーダーボード ゲームにも定期的に参加しています。 Ling を使用するプロのプレーヤーは、Ling がゲーム後半に病気になるため、通常は安全にプレーします。

また読む: 最もGGのLuo Yi MLヒーローコンボ、このヒーローと合体!

ファニー

 ヒーローアサシンモバイルレジェンド
ファニー

機動力やローテーションが高いもう一人のヒーローはファニーです。このヒーローは、スパイダーマンに似たスキルを備えているため、森や森のエリアをマスターすることができ、崖から崖へと移動できます。だから、彼女の演技のためにファニーを捕まえるのは難しい.

ジャングラーとしてだけでなく、防御装備を追加する際の防御力も優れているため、彼はエキスパートに値します。多くの利点のおかげで、ファニーは簡単に敵を誘拐したり、敵を殺したりできます。 

ファニーが飛ぶと、彼女のダメージが 15% から 30% 増加し、上位 2 スタックまでターゲットに獲物のマークが残ります。戦利品タグを使用して敵にダメージを与えることができる場合、各スタックは 10 エネルギーを回復します。

短時間により多くの敵ヒーローにダメージを与えると、エネルギーシフトの効果が減少します。

また読む: モバイルレジェンドのGusionの5人のカウンターヒーロー、彼を感情的にしてください!

したがって、これらは、他のヒーローよりも優れているため、現在人気のあるモバイルレジェンドの6人の最高の暗殺者ヒーローでした. VCGamersだけのMobile Legendsゲームに関するその他の興味深い情報をお楽しみに!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!