すべての MLBB マッチのブラックリスト vs エコー統計!

ブラックリストとエコー統計

ブラックリストエコー ようやくパーティーで会えました インドネシア M4 グランドファイナル。ブラックリストとエコーの統計は間違いなくファンが探しているものです。 M4グランドファイナルがこのイベントでエコーのブラックリストに対する復讐となることを考慮すると MPL PH S10.

フィリピンのこの 2 チームは、母国では永遠のライバルです。のように RRQ星エボスレジェンド。 彼らは試合中に頻繁に対戦し、興味深い統計を記録しました。

では、これまでのブラックリストとエコーの統計はどうなっているのでしょうか?以下の議論を見てみましょう!

また読む: フィリピンのチームが M4 Mobile Legends のチャンピオンであることが確認されました

ブラックリスト vs Echo MPL PH シーズン 10 統計

ブラックリストの統計と Echo MPL PH S10 の比較
MPL PH シーズン 10。出典: SPIN Esports

MPL PH シーズン 10 トーナメントでは、ブラックリストが 4-2 の好スコアでエコーを破りました。試合は各チーム熱戦が繰り広げられました。

ゲーム 1 – 統計ブラックリスト vs エコー

最初のゲームでは、ブラックリスト インターナショナルが非常に迅速かつ効果的にエコーを倒すことに成功しました。ベストオブ7の最初のポイントは、最終的にブラックリストインターナショナルによって獲得されました。

最初のゲームでは主人公はワイズが独自の戦略で勝利しました。この戦略は、エコー チームに問題を引き起こす可能性があると考えられるジャングラーの役割としてヒーローのヴァレンティーナを使用することです。

第二試合 – ブラックリストとエコー統計

ユーザー名が OhMyV33nus のプロ MLBB プレーヤーが、第 2 試合で Echo Esport のリベンジへの答えとなりました。彼はローマーの役割でヴァリールを起用しており、これが同点にするための効果的な解決策であることが証明されています。

第3試合 – ブラックリストとエコー統計

MPL PH S10 グランド ファイナルの第 3 試合では、Echo Esport が本当に積極的にプレーしました。 Sanford の Grock と Bennyqt の Melissa の素晴らしい組み合わせのおかげで、ブラックリストとエコーの統計はさらにカラフルです。第3ゲームのスコアは1-2でエコーが勝利した。

第4ゲーム

ブラックリストは第3試合以降、さまざまな新たな戦略を用意した。その結果、この第4試合はスコア2-2でブラックリストに属することとなった。もちろん、この勝利の要因はエドワードと彼のGGヒーローであるベネデッタの手中にあります。

第5ゲーム

この 5 番目のゲームでは、エコーはさらに無力になります。ワイズが操るヒーロー、ヴァレンティーナ・ジャングラーは本当に危険だ。第5ゲームでエコーが生き残ることができず、スコアは3-2と遅れをとった。

第6ゲーム

第 4 試合以降、ブラックリスト インターナショナルがゲームを完全に支配してきました。これによりエコーはさらに怯え、最終的にブラックリスト・インターナショナルに4-2で負けた。

ワイズはMPL PH S10グランドファイナルの最終戦で連勝するのに大きな役割を果たしたと考えられている。これは、フィリピン MPL PH S10 におけるブラックリストとエコーの統計についてのちょっとした議論です。

また読む: ECHO スケジュールと M4 でのブラックリスト インターナショナル、MPL-PH S10 を繰り返しますか?

M4 アッパーブラケット決勝のブラックリスト vs エコー統計

ブラックリストとエコー M4 の統計。
M4 でのエコー対ブラックリストの一致。

Blacklist International と Echo の間に新たな歴史が刻まれています。彼らはジャカルタのM4アッパーブラケットファイナルアリーナで披露するために再会しました。

しかし、その試合でエコーはリベンジを果たすことができなかった。エコーはブラックリスト・インターナショナルの手によって倒れ、ロワーブラケットで再び戦うことを余儀なくされた。

それでも、エコーはロワーブラケット決勝でRRQホシを破り、ロワーブラケットに投げ込まれながらも厳しい障害をなんとか乗り越えた。この勝利により、エコーはグランドファイナルでブラックリストと戦う切符を手に入れることができた。

以下は、M4 アッパーブラケット決勝におけるブラックリスト対エコーの統計の概要です。

最初のゲーム

最初のゲームは Echo が非常に効率的に勝利しました。結果、ベストオブ5形式の第1試合はエコーに先取された。

セカンドゲーム

これ以上遅れをとって精神的に打撃を受けることを望まなかったブラックリストは、すべてのエコー タレットに対して効果的な直接攻撃を実行することで同点に追いつくことにしました。試合はさらに拮抗した展開となり、スコアは1-1となった。

サードゲーム

エコーは第3ゲームで本当に苦戦した。試合中、両チームは完全に圧倒されているように見えました。しかし、エコーは、第 2 試合で負けたときの経験、つまり OhMyV33nus によるディギーの弱点を利用するのが上手でした。

したがって、第 3 ゲームのスコアはエコーの 1-2 となりました。この第 3 試合では、ベニークットがヒーローのキャリーとともに MVP に指名されました。

第4ゲーム

この第4試合は観客も緊張感あふれる試合を楽しんだ。その理由は、この第4試合でブラックリストが2-2の同点に追いつき、エコーの精神をさらに濁らせることに成功したからだ!

第5ゲーム

アッパーブラケットファイナルの第5ゲームでは、グロのヒーローを擁するエドワーが、ブラックリストがグランドファイナルに進出した主な黒幕となった。 KDA スコア 3/0/8 で MVP を獲得し、グランドファイナルでエコーを再び主催する準備をしています。

また読む: エコー対ブラックリストの試合結果、非常に激しい!

M4 グランド ファイナルのブラックリスト対エコーの統計

M4 ECHO カールツィー
ECHO KarlTzy 優勝 M4

この M4 グランド ファイナルの試合で、エコーはブラックリスト チームに対する復讐の使命を果たすことに成功しました。その理由は、Echo チームが MLBB ゲームファンの前で 0-4 という圧勝スコアでブラックリストに中途半端な屈辱を与えたわけではないからです。

最終的に、Echo は Mobile Legends の世界で最も名誉あるトロフィー、つまり M4 を持ち帰ることに成功しました。 4試合で奮闘し満足のいく結果を残した。以下は、M4 グランド ファイナルのブラックリスト対エコーの統計の概要です。

最初のゲーム

エコーは序盤からアグレッシブなプレーを見せた。彼らはキルとゴールドを見つけるのに効率的ですが、砲塔ミッションを破壊するのにも効果的です。

最終的には14分程度という比較的短い時間で勝利を収めた。それとは別に、エコーも最終スコア 13 - 4 を獲得しました。彼らはまた、サンジと彼の英雄であるイブを最初の試合で MVP プレーヤーとして持ち上げることに成功しました。

セカンドゲーム

またしても、ブラックリストはエコーチームの凶暴さに耐えることができませんでした。彼らは約 14 分であっという間に敗退し、敗退スコアは 20 - 8! でした。

Bennyqt は、この 2 番目のゲームで次のヒーローになりました。彼のGGゲームにより、ブラックリストの主砲塔は急速に崩壊した。

サードゲーム

この3試合目で、ブラックリストは正気を失ったかに見えた。エコーチームは試合開始から14分に勝利するまで、躊躇することなく一貫して積極的なプレーを続け、スコアは0-3で無反応だった。

この第3試合で主力となるのはサンフォード選手のラプラプ選手。サンフォードは最高のパフォーマンスを見せてエコー3度目の優勝を達成し、MVPを獲得しました。

第4ゲーム

Echo は勝利のゲームを非常にうまく実行することができました。彼らのゴールドレーナー、すなわち Bennyqt は Echo を非常にうまくプッシュして、すぐにタイトルを獲得することができました。その理由は、8分以降、エコーがゴールドスコアを獲得することに成功したためです。

ブラックリスト選手は無回答の圧勝で負けを喫し準優勝を勝ち取りましたが、一方でエコー選手のカールツィー選手はMLBBでMシリーズを2度優勝する選手となりました。

各チームの選手プロフィールも気になるかもしれません。各チームの選手プロフィールを以下にまとめます。

ブラックリスト インターナショナル

ブラックリスト国際チーム
名簿ブラックリスト国際。
  • OhMyV33nus、フルネームは Johnmar Villaluna。普段演じる役はミッドレーナー。
  • 本名はダネリー・ジェームズ・デル・ロザリオというワイズ。通常はジャングラーの役割を果たします。
  • OHEB、フルネームはキエル・カルビン・ソリアーノ。彼の好きな役はゴールドレーナーです。
  • エドワードまたはジェイ・ダダップ。彼は通常、多くの試合で EXP レーナーの役割を果たします。
  • ハジまたはサリッチ・アラウヤ・イマーム。才能のある放浪者をブラックリストに登録します。
  • 普段はミッドレーナー役を演じる本名デクスター・ルイーズ・クルーズ・アラバ。

エコー Eスポーツ

ECHO PH名簿
MPL PH S10 の ECHO PH 名簿。出典:ONE Eスポーツ
  • KarlTzy は、通常、Echo Esport でジャングラー アサシンの役割を果たしているプレイヤーです。
  • Bennyqt は、お気に入りのヒーロー、Harith とともに Echo Esport チームの Gold Laner として活躍します。
  • Sanford は、Dyroth のお気に入りのヒーローを持つ EXP レーンの役割を持つプレイヤーです。
  • Yawi は Echo Esport の主力ローマーで、グロックはお気に入りのヒーローです。
  • サンジはミッドレーナーのポジションを埋めるためにお気に入りのヒーローであるイブと一緒に。
また読む: M4 World Championship Mobile Legends 名簿リスト

したがって、各会議ではブラックリストとエコーの統計についての議論が行われました。 Mobile Legends トーナメントに関する続報にご期待ください。 VCGamers ニュース。 Diamond Mobile Legends の魅力的なプロモーションを常にお楽しみいただくことを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!