Among Usの7人のキャラクターを知る、あなたはどのキャラクターをプレイするのが好きですか?

私たちの間でのキャラクター

キャラクター 私たちの中 ますます能力を高め、 ゲーム プレイするのがさらに楽しいです。

私たちの間は一つです ゲーム インドネシアで人気を博し、今も現役で活躍する選手が多い。

作者は今でも覚えている ゲーム ほんとに ブーム インドネシアで、そしてパンデミック中の作家の友人の間で。

規制 ゲーム とても簡単です。 Among Us の 2 種類のキャラクター、つまり Crewmate と Impostor に分けられます。

乗組員は、特定のタスクを実行し、詐欺師を見つけることを任されます。

詐欺師自身は、ゲームに勝利し、最後に生き残るプレイヤーになることを任されています。

その発展とともに アップデート 最新の, Among Us のキャラクターが成長し、合計 7 人のキャラクターをプレイできるようになりました。

追加されたキャラクターには、同様にクールでプレイの興奮を増すタスクと能力があります ゲーム.

Among Us のキャラクターとその能力について知りたいですか? 

VCGamers がさまざまなキャラクターとその能力を説明するので、この記事を読み続けてください。

また読む: それほどエキサイティングではありませんが、これはAmong Usに似た一連のゲームです

一緒に遊べる 7 人のキャラクターたち

クルーメイト

クルーメイト
キャラクターズ・アミング・アス・クルーメイト(出典:Among Us Wikia)

クルーメイトが主人公 私たちの中 最も古典的な。おそらく、クルーメイトはプレイヤーが最もプレイするキャラクターです。 

クルーメイトとして、完了しなければならないさまざまなタスクを実行するように求められます。もちろん、詐欺師に殺されないようにすることもできます。

残念ながら、このキャラクターである限り、特別な力は得られず、トリックもありません。 

ただし、この役割はあなたの賢い側面のビシガーを示します。知性をもっと使って、課題やディスカッションのスキルを磨くことができます。

詐欺師

詐欺師
詐欺師 (出典: Among Us Wikia)

このゲームは、Among Us の最も象徴的なキャラクターであるインポスターなしでは面白くありません。ライターを含む多くのプレイヤーが、このインポスターの役割を常に望んでいます。 

詐欺師として、プレイヤーは 3 つの特別なスキルを取得します: キル。ベント、およびサボタージュ。

もちろん、キルはクルーメイトを殺してゲームに勝つ能力です。

サボタージュまたはサボタージュは、乗組員が待機、無視、または修正できる一時的な問題を作成できる機能です。

ベントは、ベントを通ってある場所から別の場所に移動できるアビリティです。

また読む: 2024 年の FF ガール キャラクター スキルの組み合わせベスト 5、自動勝利!

エンジニア

私たちエンジニアの性格
エンジニア (出典: Youtube/Gamespot Trailer)

エンジニアまたはエンジニアは、クルーメイトの側に立ったキャラクターです。または、Among Us キャラクターの中で良い役割を果たしたと言えます。

エンジニアが使える スキル インポスターと同じベントまたはベンチレーション。

この能力は、エンジニアのキャラクターにとって非常に便利です。エンジニアとして、換気装置を介して詐欺師から逃れることができます。

このキャラクターを持ったプレイヤーが自分のベントから離れようとすると、すばやく詐欺師を捕まえることもできます。 

欠点は、能力を再充電する必要がある前に、通気口に限られた時間しかないことです.

これにより、やや不快な瞬間に通気口から出ることになり、Among Us プレイヤーの言葉で非常に疑わしい、または疑わしく見えるようになります。

シェイプシフター

私たちの間のキャラクターシェイプシフター
シェイプシフター (出典: Youtube/Gamespot Trailer)

シェイプシフターもその一つ 私たちのキャラクターの間で 新しくて面白い。

このキャラクターは詐欺師の役割クラスに分類されますが、新しい独自の能力を備えています。 

このキャラクターの面白さは、他のプレイヤーに変身して、他のキャラクターになりきることができることです。

この能力は、あなたが行った邪悪な行為のために誰かを罠にかけ、クルーメイトを互いに戦わせるのに最適です.

この役は、筆者が一度挑戦したものの、残念ながらチャンスを得られなかった役の 1 つです。 Vicigers はまだその役割を試しましたか?

また読む: Dragon Age 4: ゲームプレイ、キャラクター、リリース日

科学者

私たち科学者の性格
Character Among Us Scientist (出典: Youtube/ Gamespot Trailer)

全員のバイタル サインをチェックすることは、乗組員にとって一般的なヒントです。 Among Us のもう 1 つの最新のキャラクター能力は科学者です。

バイタルは、それぞれオフィスとメディカル、ポーラスと飛行船にあります。 

この能力は、プレイヤーのバイタルをチェックして、誰が生きているか、死んでいるか、または切断されているかを確認するために使用されます.すべてのプレイヤーは、ロビーに参加した順に表示されます。

科学者は、マップ上のどこからでもアクセスできるポータブル バイタル モニターにアクセスできます。 

Vitals モニターには、使用中に消耗し、タスクを完了すると再充電されるバッテリーがあります。 

すべてのタスクが完了すると、バッテリーはクールダウン期間後に再充電されます。 

幽霊

私たちの間でゴーストキャラクター
ゴースト (出典: Among Us Wikia)

詐欺師に殺されるか、エアロックを離れるように選ばれて殺されると、この Among Us のゴースト キャラクターになることができます。

ゴーストにはクラッシュがなく (マップの端にある見えない壁を除いて)、自由に壁を通り抜けることができます。 

この Among Us のキャラクターは、まだ生きている Crewmates と Impostor には見えませんが、他のゴーストには見えます。 

ゴーストは、緊急会議以外でも、同時にチャットを表示および使用できます。 

この役割を引き受けると、生きているプレイヤーからのメッセージを見ることができます。彼らのメッセージは他のゴーストだけが見ることができます。 

これにより、幽霊はゲーム中に互いにチャットすることができますが、幽霊は緊急遭遇中に他のプレイヤーを選んだり蹴ったりすることはできません. 

また読む: Among Us 3Dバージョンに似たスーパーサスゲームをプレイしよう!

守護天使

私たちの守護天使のキャラクターの中で
ガーディアン エンジェル (出典: Youtube/Gamespot Trailer)

ゴーストと同様に、ガーディアンエンジェルは通常のゴーストと比較して、できることが少しだけ多く保護できます。 

この役割は、最初に殺された乗組員に与えられ、慰謝料のように感じます. 

ガーディアン エンジェルは、プレイヤーの生命に一時的な盾を与えて、殺されるのを防ぐことができます。

ガーディアンエンジェルは スキル プロテクトと名付けました。プロテクトまたはインドネシア語でプロテクトとは、生きているプレイヤーの周りに保護シールドを提供し、クルーメイトが殺されるのを防ぐ能力を意味します。

また読む: 2024 年の FF キャラクター ベスト 5、Auto Booyah!

お気に入りのゲームを次の場所で追加してください VCGamers マーケットプレイス ただ! VCGamers は、インドネシアの安くて安全なゲームチャージマーケットプレイスです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!