それほどエキサイティングではありませんが、これはAmong Usに似た一連のゲームです

選択 私たちの間で似たゲーム.ご存知のように、2020 年のゲーム Among Us は、蔓延するコロナ パンデミックの最中に人気が急上昇した最適なゲームでした。この1つのゲームは、友達と無料で楽しめるため、世界中で人気があります。興味深いのは、Among Us では、乗組員の中から詐欺師を見つけるための社会的推論スキルが必要です。

しかし、Among Us は、友人や誰とでもプレイできる社会的控除のコンセプトを備えたシングルプレイヤー ゲームではないことは確かです。そのため、ゲームプレイで協力や操作のスキルが必要なゲームを選択している場合は、 私たちの間で似たゲーム  これは楽しいローリッキングで遊ぶことができます。

ボタンを押す

一見すると、Push the Button ゲームは実際に Among Us に似ています。このゲームは 一部の Jackbox Party Pack 6 をバンドルします。 私たちの間で と似ているゲーム 人間とエイリアンに分かれた4〜10人のプレーヤーを容易にします。それから宇宙船の背景にも。このゲームでは、人間のチームがエイリアンを特定し、宇宙船から取り除くという任務を負っています。エイリアンとして行動するプレイヤーのグループに関しては、彼らは人間の使命を早期に妨害し、仲間の人間のチームが互いに非難するように扇動する任務を負っています. Android、iOS、PC、 そしてまた PS4。

セーラムの町

Among Usがヒットする前から人気を博していた社会推理ゲームのチョイスです。このゲームは、PC、Android、iOS、 そしてまた マック。セーラムの町では、各プレイヤーが選択する場所に 7 ~ 15 人のプレイヤーが集まります の一つ 提供された 48 の役割の選択肢のうち。各役割は、独自の専門知識と使命を提供します。そのため、48 の役割は、マフィア、タウン、ニュートラルの 3 つのカテゴリにグループ化されました。タウン プレイヤーのタスクは、すべての犯罪者を捕まえることです。マフィア グループは、出会ったすべての人を排除する任務を負っています。中立グループにはさまざまな使命がありますが、たとえば、単に存在したい、対象のプレイヤーが死ぬことを望んでいる、およびその他の目的があります。プレイヤーは、犯罪者を見つけるだけでなく、影響力を与えるために推理スキルと戦術を使用する必要があります その他 信じる。

プロジェクトの冬

私たちの間で と似ているゲーム これは、雪に覆われた山の背景を非常に困難なものにします。他の7人のプレイヤーと一緒にキャビンに投げ込まれました。彼らはヘリコプターを使って自分自身を救わなければなりません。しかし、8 人のプレイヤーのうち 2 人は、実際には他のプレイヤーを殺す使命を帯びた裏切り者です。プレイヤーが罪のない乗組員である場合、協力してタスクを完了し、その場所から脱出できる必要があります。プレイヤーは、疑わしいプレイヤーを殺すために議論してから投票することはできません。ただし、プレイヤーは、理由により家から追い出される別のプレイヤーを 1 人選ぶことができます。 することができます 他のプレイヤーに危害を加えます。プレイヤーは裏切り者だけでなく、 のうち 雪の後ろに飛びかかる。さらに、他のプレイヤーとのコミュニケーションは自由ではありません。プレイヤーは、たまたま近くにいる他のプレイヤーの会話しか聞くことができません。

テロリストタウンのトラブル

Garry's Mod サンドボックス ゲームのモード選択です。 私たちの間で と似ているゲーム これは、プレイヤーを裏切り者、探偵、無実のチームにグループ化します。裏切り者グループには、すべてのイノセントのプレイヤーを殺すという使命がありますが、イノセントは、すべての裏切り者のメンバーを検出するために探偵グループと協力する必要があります。裏切り者と探偵のグループは、イノセントがロックを解除できない特別な機能を通じて、武器やその他の施設を購入できます。武器や装備を備えているため、このゲームはAmong Usよりも多様なアクションも提供します.

人狼オンライン

Among Usに似たこのゲームは、村で最大16人のプレイヤーを組み合わせます。プレイヤーは村人または人狼にグループ化されます。各村人には、夜になるとこのグループが人狼の脅威から隠れなければならないという独自のタスクもあります。私たちの間のように、ウェアウルフオンラインもプレイヤーにそうしないように要求します そのように 他のプレイヤーを信頼してください。プレイヤーは、日中の議論を含め、互いに対話することができます。しかし、夜になると人狼グループが動き出します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。