おお!ゲーム・オブ・ヴァロラントの瞬間とゲームプレイ!必見! #2

ゲーム・オブ・ヴァロラントの瞬間とゲームプレイ!見て学べ! #2

今回は、作者自身のゲーム結果から記録された瞬間とゲームプレイを紹介し、各ビデオについて説明して、悪党が Valorant を上手にプレイできるようにします!

ここでは、頭だけがシールドで保護されていないため、敵を簡単に殺すことができるように、敵の頭に照準を合わせる方法の例を示します。

ゲーム・オブ・ヴァロラントの瞬間とゲームプレイ!見て学べ! #2
ソース: google.com

ここにビデオ録画があります:

さて、先ほどの動画で、私がレイナの頭を覗き込んでいるのを見ることができます。方法はとても簡単で、ヴィシガーは十字線のポイントを真ん中に置いてから、ビデオのように敵の頭に合うように少し上げます。

2 番目のビデオでは、同じ方法を使用します。素早い反射神経で Omen の頭を倒すことができます。Vandal のような武器を使用することで、1 発の弾丸で敵を倒すことができます。

そのような方法が効果的で、敵を殺しやすいことが証明されています。 

慣れれば動画のように敵の頭を狙ってランダムに撃つ感じになるのは間違いないですが、慣れてきて感覚がつかめたので、賞品でカジュアルキルが取れるようになりました。

あなたの副官のためのボーナスビデオ、私がACEを手に入れるビデオ.しかし欠点は、ヘッドショットが取れず、マガジンを頻繁にリロードできないことです。

この記事を読んでくれてありがとう。 valorant やその他のゲームに関する記事は、vcgamers.co.id でのみ読むことを忘れないでください。

また読む: EPIC、Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません! #1

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!