Google Play ストアでの PUBG New State 事前登録の登録方法

パブの新しい状態

クラフトン社が制作した PUBG New State ゲーム。 2021年2月25日に発表されて以来、ファンから温かい歓迎を受けています。

このゲームの事前登録者数は、開始から 10 日間で 500 万人に達しました。

これまでの事前登録者数は1700万人。これは、PUBG New State の公式 Twitter ソーシャル メディア アカウントによって最近アップロードされた情報からわかりました。

パブの新しい状態

https://twitter.com/PUBG_NEWSTATE/status/1405510550415675394?s=20

発売日は未定ですが、ファンはまだまだ事前登録を熱望しているようです。

PUBG New State Closed Alpha の終了に伴い、2021 年 6 月までに 1,700 万人を超える事前登録を達成したことを知らせる公式 Twitter ツイートに書かれているように.

また、Krafton は、PUBG New State を通じて Krafton が並外れた成果を達成できるように、皆様とファンの並外れたサポートに感謝します。

私たちが知っているように、Krafton は PUBG New State がモバイル デバイス (Android および iOS) 向けの高品質のグラフィックスを提供することを長い間通知し、約束してきました。

今までも、Google Play ストアで事前登録することができます。登録方法に興味がありますか?

また読む: PUBG New State がリリースされるのが待ちきれませんか? 2021年クローズドアルファ正式オープン!

Google Play ストアでの PUBG New State 事前登録の登録方法

このゲームに事前登録するには、まずリンクにアクセスしてください ここ デスクトップの Android フォンまたは Web ブラウザを介して。

携帯電話でリンクを開くと、自動的に Google Play ストアの PUBG New State ページに移動します。

パブの新しい状態

Google Play ストアでゲーム ページが開いたら、すぐにボタンを押すことができます。 「事前登録」

パブの新しい状態

その後、Google Play ストアで他の新しいゲームの事前登録通知を確認できます。実際にこのオプションを有効にするかどうかは、あなた次第です。

次に、クリックできます 「利用可能になったらインストールする」 ゲームのリリース後に自動インストール オプションを有効にするか、クリックします。 "とった" 自動インストールを行わずに事前登録するだけの場合。

これらの設定を後で設定することもできます。 「利用可能になったらインストールする」 有効にした場合にのみ適用されます 「アプリのダウンロード設定」 Google Play ストアへ 「どのネットワークでも」/「Wi-Fiのみ」、十分なクォータと安定したネットワークがあることを確認してください。Vicigers.

また読む: PCでPUBGモバイルをプレイしていますか? GameLoop Emulator を使用できますか。

オイア、皆さんの参考までに、PUBG New State ゲームは 16+ カテゴリ向けに特別にリリースされ、説明がありました 「強い暴力」 または多くの暴力が含まれています。

そのため、まだ 16 歳以上ではない方には、このゲームをプレイすることをお勧めしません。はい、年齢に応じたゲームをプレイしてください。

したがって、16 歳未満の子供を持つ親には、このゲームのカテゴリ レーティングが 16+ であること、つまり、誰かがプレイできることを意味することを賢明に知らせることができるはずです。 16歳以上の方。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!